北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・北竜町のつぶやき話 迷ったときは未来の自分を想像する

2021年01月31日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は北竜町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『迷ったときは未来の自分を想像する』について。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

夫は開き直り、逆ギレをする。

 

浮気じゃなく本気だ・・・・

 

ずっと離婚したいと思っていたんだ・・・・

 

お前のことはもうとっくに愛していないんだ・・・・

 

もうお前の顔も見たくないんだ・・・・

 

離婚できないんであれば、死んだ方がマシなんだ・・・・ 等など。

 

そんな言葉を投げかけられても、妻が簡単に離婚を決断できるもではない。

 

子供がまだ幼く、一人で子供を育てきれるだろうか・・・・

 

専業主婦をしてきた自分に離婚後、仕事を見つけられるだろうか・・・・

 

やっぱり離婚後、孤独になることは不安だ・・・・ 等など。

 

夫が逆ギレ、だが妻はそんな夫に対してどうすれば良いのか?の答えが出せない。

 

このような状況におかれている奥さんたちも多いはず。

 

どうしても、答えが出せないときは未来の自分を想像してください。

 

この夫とすがるように仮面夫婦で過ごしている未来の自分・・・・

 

離婚して、苦労しながらも生き抜いている未来の自分・・・・

 

どちらが正解ではなく、アナタが選んだ答えが正解なのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

夫が開き直り、逆ギレをしてきたとき、自分の答えが見つからないときは、

 

未来の自分を想像してみることも自分の答えを出す方法です。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ