北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

北広島市・探偵事務所のよもやま話 お前が悪いから、俺は浮気をしたんだ・・・

2016年12月06日 | 北広島
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。


当社は北広島市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


何度もこのテーマでブログを書かせていただいているが、


最近、本当に浮気がバレルと逆ギレをする夫たちが多い。


お前が悪いから、俺は浮気をしたんだ・・・


お前が仕事で帰宅が遅いから、俺は浮気をしたんだ・・・


お前が太ったから、俺は浮気をしたんだ・・・


お前が小遣いをくれないから、俺は浮気をしたんだ・・・


とにかく、何でもかんでも逆ギレをして開き直る。


私が探偵を始めた頃は浮気がバレルと観念して謝る・・・が普通だった。


でも、今は浮気がバレて謝る夫は少ないのです。


探偵はハッキリと言います。


浮気がバレて逆ギレしている夫たちへ。


結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。


浮気をして逆ギレをするくらいなら、アナタは一生、独身でいるべきです。







(株)アイシン探偵事務所 北広島市ホームページ