goo

美唄・探偵事務所のつぶやき話 ノートに考えや浮かんだ言葉を書き出しながら・・・

当社は美唄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『ノートに書きだしながら悩む』について。

 

誰の人生にも悩みが押し寄せてくることがあります。

 

簡単に答えのでる悩みであれば良いのですが、なかなか答えが出ないこともあります。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

夫は開き直り、逆ギレをする。

 

奥さんは迷い、悩みのスパイラルに入ってしまう。

 

浮気をして開き直っている夫は許せない・・・・

 

でも、これ以上夫を責めて、離婚を迫られても困る・・・・

 

浮気を止めない夫とこれ以上、生活はできない・・・・

 

でも、別居なども不安だ・・・・

 

夫の浮気という受け入れがたい事実に奥さんの思考は混乱しています。

 

このようなときは、思い浮かぶことをノートに書きながら、悩んでみてください。

 

絶対に許さない・・・・

 

もうこんなことなら離婚しよう・・・・

 

離婚したら、生活はどうなるのだろう・・・・

 

弁護士に相談に行ってみよう・・・・

 

そうやって浮かぶ考えや言葉などをノートに書きだしてみる。

 

そうすることによって自分自身の答えが可視化されていきます。

 

ノートの最後のページになる前には、自分の本当の答えが出てきます。

 

 

探偵はお勧めします。

 

夫の浮気・・・・

 

迷い悩みのスパイラルに陥ってしまったときは

 

ノートに考えや浮かんだ言葉を書き出しながら、答えを見つけてください。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 留萌・探偵事... 次の記事へ »