北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

釧路町・興信所(探偵)のつぶやき話 昔の優しかった頃の夫・・・

2018年06月17日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は釧路町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『昔の優しかった頃の夫・・・』について。


例えば、夫の浮気問題が発覚する。


夫は開き直り、逆ギレをする。


離婚しなければ、俺は家を出て行くぞ・・・・・


来月から給料は入れないぞ・・・・・


お前の顔を見るだけでも不愉快になる・・・・・


今すぐに離婚すれば、養育費は払ってやる・・・・・


もうお前にも子供にも、家庭にも興味はないんだ・・・・・


夫は妻に毎日のように酷い言葉を投げかける。


浮気をする前は子煩悩で優しい夫だった。


それが浮気を始めてから突然、態度が豹変してしまうケースは多いのです。


だが、どんな酷い言葉を言われても、妻は昔の優しかった頃の夫を思い出してしまう。


ですが、やはり昔の優しい夫ではなく、今の豹変した夫を現実として受け止めて、対応していく必要があります。



探偵はハッキリと言います。


夫の浮気問題が発覚する。


昔の優しかった頃の夫・・・を思い出して立ち止まっていても状況は悪化します。


浮気を始めて豹変した夫の現実を直視して立ち向かってください。


妻である前に母親として子供たちを守ってあげてください。







(株)アイシン興信所(探偵) ホームページ