goo

探偵・北見のつぶやき話 夫の浮気発覚、そのときの4つの対処

(株)アイシン探偵です。

当社は北見市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『夫の浮気発覚、そのときの4つの対処』について。

夫の浮気が発覚する。

一番に信頼すべき夫の裏切りに奥さんは戸惑い、悩む。

ですが、ここで奥さんが離婚をしないのであれば、

どんなに迷おうが選択肢は4つしかありません。

1.あえて夫の浮気を黙認する。

  これはネガティブな理由ではなく、夫の裏切りを知った奥さんの

  精神的な回復の時間を得るためでもあります。

  また、子供の卒業式が終わるまであえて夫との対立をしないため等。

2.夫婦で話し合いをする。

  これは夫の性格と判明した浮気状況によって結果が変わってきます。

  仮に夫の浮気が根深いところまで行っているのであれば、

  夫の逆ギレで終わる場合があります。

3.第三者を入れて話し合いをする。

  例えば、夫の父親、妻の両親などを交えて話し合いをすることです。

  ですが、この第三者を入れての話し合いは問題がこじれることが多い。

4.弁護士を介入させる。

  当然ながら、浮気は相手がいて成立します。

       だから夫との話し合いではなく、弁護士を使い、相手女性への警告をする。

       あえて弁護士を介入させることによって当事者間の感情対立を最小限にする。

 

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気が発覚する。

そのとき奥さんが離婚を選択しないのであれば、

選択肢は上記の4つしかありません。

 

 

(株)アイシン探偵  北見ホームページ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 探偵・比布町... 探偵・愛別町... »