goo

探偵・由仁町のつぶやき話 夫をつまらない男・・・・と思ったら、夫婦関係は終わり

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は由仁町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

何度も同じことを書いておりますが、昨今は妻の浮気が多い。

 

探偵がご依頼をいただく実数でも夫から妻の浮気調査が圧倒的に多いのです。

 

以前、夫は外で仕事をして、家のことは一切、妻に任せる夫婦関係がスタンダートだった。

 

ですが、時代も変わり、夫は家事を分担し、妻と一緒に子育てをするイクメンな夫が増えています。

 

例えば、妻の浮気・・・・

 

妻は専業主婦、夫は会社員。

 

夫は仕事を終えると一目散に帰宅し、子供に食事を作り、お風呂に入れる。

 

そして、絵本を読みながら子供を寝かしつける。

 

だが、そんな夫を妻は「つまらない男」と吐き捨てるのです。

 

そして、妻たちはその場の刺激を求め、浮気を繰り返す。

 

このようなケースを探偵はたくさん見てきました。

 

妻が真面目で子煩悩な夫を「つまらない男」と評価した段階で夫婦関係は終わりです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫をつまらない男と思っている妻たちへ。

 

夫をつまらない男・・・・と思ったら、夫婦関係は終わりです。

 

刺激を求め浮気をして、泥沼になる前に積極的離婚を検討してください。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北斗・探偵の... 夕張・探偵の... »