北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

興信所・恵庭のよもやま話 それは「愛」ではありません

2016年08月09日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




最近、浮気問題において「愛」という言葉をよく聞く。




彼を愛してしまったのだから、しょうがないじゃない・・・と開き直る妻。




もう、君のことは愛せない・・・と、浮気がバレ、離婚を迫ってくる夫。




愛した相手にたまたま、家庭があっただけ・・・と、うそぶく女性。




自分の身勝手な行動に「愛」という言葉で正当化しようとする人たち。




でも本来、愛は自己犠牲を持っていえるもの。




誰かを不幸にしてしまう言い訳の言葉に




「愛」という言葉を使うのは間違いだと探偵は思います。




探偵はハッキリと言います。




「愛」という言葉を浮気を正当化する言葉として使わないでほしい。




身勝手な浮気で、自分の子供が悲しい思いをする・・・ 




それは「愛」ではありません。







恵庭市での浮気調査・素行調査・失踪人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。




(株)アイシン興信所  恵庭ホームページ