goo

東神楽町・探偵事務所のつぶやき話 浮気相手を自宅に招き入れる・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は東神楽町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『浮気相手を自宅に招き入れる・・・』について。

最近、浮気をすることへの罪悪感が希薄になっていると探偵は実感する。

バレなければ、OK・・・という軽い感覚で浮気をする。

そして、以前の浮気の密会場所としては、「ラブホテル」がほとんどであった。

ですが、最近はお手軽に車内でセックスをする人たちや、

配偶者のいないときに浮気相手を自宅に招きいれるケースも目立つ。

例えば・・・・。

妻が出産のため、実家に戻っているときに浮気相手の女性を自宅に招き入れる夫。

妻が看護師で夜勤のとき、自宅マンションに浮気相手の女性を泊まらせる。

夫の出張中に浮気相手の男性を招き入れる妻。

夫の単身赴任中に浮気相手の男性と自宅で暮らす妻。

家は家族において絆の場所です。

その自宅に浮気相手を招き入れ、セックスをすることに罪悪感を持たないのです。

もっと言えば、その背徳感を刺激にしているとすら思えるケースもある。


探偵はハッキリと言います。

自宅に浮気相手を招き入れる・・・・

これは絶対に許されない浮気です。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鷹栖町・探偵... 当麻町・探偵... »