goo

大樹町・探偵事務所のつぶやき話 現実を見ようとしない・・・・

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

当社は大樹町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『現実を見ようとしない・・・・』について。

例えば、夫の不審な行動が続く。

帰宅が極端に遅くなり、日曜日も仕事に行くといって外出する・・・・

スマホを肌身離さずに持ち歩く・・・・

ほとんどしゃべらなくなる・・・・

子供に無関心になる・・・・

いつも香水のニオイをつけて帰ってくる・・・・

当然、夫がこのようになった場合、浮気を疑わなくてはなりません。

でも、中にはあえてそんな夫の不審な行動を

あえて見ないようにする奥さんたちも多い。

日々、子育てに追われ、夫が浮気をしていたとしても、

その対応を先送りにしてしまう。

ですが、浮気問題はできるだけ早期に対応することが望ましい。

夫の浮気がどんどん深くなってしまうと、それだけ対応が大変になります。

また、夫が家を出て、浮気相手の女性と暮らしてしまうケースや、

浮気相手の女性が妊娠をしてしまうこともあります。


探偵はハッキリと言います。

夫の不審な行動・・・・でも、現実を見ようとしない奥さんたち。

でも、ダメなものはダメということが夫婦関係の基本です。

問題を先送りしても、その問題は解決しません。






(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 芽室町・探偵... 広尾町・探偵... »