goo

津別町・探偵事務所のつぶやき話 人生は一度、人生は思ったより短い

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は津別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

人生においてできることなら、「離婚」などはしない方がよいに決まっています。

でも、同時に人生は一度きり。

そして、人生という時間はあまりにも短い。

仮にその結婚が失敗であり、離婚を選択しなければならないのであれば、

「早い決断」が望ましい」のも現実としてあります。

あくまでも探偵の過去の経験から離婚指数を状況別に書き出してみます。


夫の浮気問題・・・・

妻が病気のときに浮気をする夫   離婚指数 98

結婚は病めるときも健やかなるとき・・・・と誓いあうことです。

相手が病気のときこそ、支えあうことが夫婦の根幹です。

妻が病気のとき、チャンスとばかりに浮気をする夫との未来はやはり暗いもの。


妻が妊娠中に浮気をする夫   離婚指数 80

妊娠は妻にとっては命がけです。

そんな大切なときに浮気をする夫たち。

夫たちのほとんどの場合、浮気相手との性交渉が目的で浮気をする。

そんな浮気夫は浮気を繰り返すことが傾向としてあります。


妻に暴力を振るう夫   離婚指数 99

暴力は夫婦関係を究極的に破壊します。

また、暴力はエスカレートしても、収まることはほとんどありません。

また、子供にも暴力を振るう場合は離婚指数 100になります。



妻の浮気問題・・・・

子供に浮気相手の男の名前を名付ける妻   離婚指数 70

これはよくあるケースです。

数年後に夫から浮気調査を依頼され、探偵が調査をしてみると

浮気相手の名前が子供の名前と同じだった。

夫にしたら、辛い事実と向き合って長い夫婦関係を継続しなければなりません。


浮気相手の子供を夫の子供として産み、育てる妻   離婚指数 95

現在、DNA鑑定が容易になってきています。

仮に長い間、我が子と思っていた子供が本当は妻が浮気をした証である。

この事実を知った夫は未来において耐えられるだろうか。


自分が単身赴任の間、浮気相手を自宅に招き入れていた  浮気指数 95

家族のため、自分だけが赴任先に赴く夫たち。

独り暮らしの寂しさも家族のためと思い、頑張る夫。

だが、その間に妻は夫とのベットで浮気相手とセックスをしていた。

この現実を受け止めることはやはり容易なことではありません。


探偵はハッキリと言います。

人生は一度、人生は思ったより短い。

だからこそ、離婚を決断するのであれば、早い方がよい。





(株)アイシン探偵事務所  ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大空町・探偵... 斜里町・探偵... »