goo

探偵・長沼町のつぶやき話 音声が大きな証拠となる場合があります

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は長沼町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『浮気の証拠・音声』について。

 

昨今、「音声」が取り上げられることが多い。

 

テレビのワイドショウなどでも、〇〇の音声を入手しました・・・・など、

 

様々な話題で「音声」が決めてになることが多い。

 

我々、探偵も浮気調査をご依頼いただく場合、「映像取得」が基本となるが、

 

「音声」を入手することも多い。

 

ここではどのように音声を入手するのか?は秘匿とさせていただきますが、

 

探偵の入手した音声はご依頼人には積極的にお聞かせしないこともある。

 

なぜなら、あまりに辛すぎる内容が多いからです。

 

例えば、妻の浮気調査においての妻の車内音声。

 

来週、また会えるのを楽しみにしているわ・・・・

 

この前のセックス、とても感じすぎちゃった・・・・

 

本当に好きなのはアナタだけよ・・・・

 

もうアイツ(夫)の顔も見るのも嫌だわ・・・・

 

夫と結婚したのも、離婚しないのもお金よ・・・・

 

本当にキモイのよ・・・・

 

夫はATMよ・・・・

 

夫なんて騙すのはチョロいわよ・・・・

 

嫉妬されるのもウザいだけよ・・・・

 

子供は離婚後に保護の申請をするために必要なのよ・・・・

 

実は子供は彼の子なのよ・・・・

 

毎日、夫が死んでくれることを願っているのよ・・・・

 

場合によっては浮気相手とのカーセックスの音声が録音されていることもある。

 

妻と浮気相手の男性がラブホテルに入る映像より、音声の方がきついのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

配偶者の浮気調査。

 

ときに音声が大きな証拠となる場合があります。

 

でも、それはとても辛い証拠なのです。

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夕張・探偵の... 岩見沢・探偵... »