北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

清里町・興信所(探偵)のつぶやき話 たかが○○で私は負けない・・・

2018年04月12日 | 北海道
(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は清里町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


先日、以前の依頼人のK子さんが所要で大通りに出てきたついでに


当社によっていただいた。


K子さん  「高橋さん、お久しぶりですね」


探偵    「あれから3年ですね」


K子さん  「本当にアッという間でした」


      「N子も小学生ですよ」


探偵    「本当に時間のたつのは早いものですね」


      「でも、あの時は本当に大変でしたね」



K子さん  「あの人(元夫)も遅れたりしますが養育費も送ってきます」


      「たがが、離婚で負けていられませんからね」


たかが・・・・と言いながらK子さんは力強く笑っていた。


K子さんは、世の中には私よりもっと大変なことで戦っている人がいます。


そのような方から見れば、私なんか


「たかが夫の浮気」「たかが離婚」ですよ・・・と言っておられた。


探偵も以前、ブログで「たかが・・・」のことを書かせていただいたが、


実際に「たかが○○」と人生を乗り切った人の言葉は力強いものです。


ファイト


今、辛い状況におられる人たちへ。


たかが夫の浮気・・・・


たかが離婚・・・・


たかが失業・・・・


たかが○○で私は負けない・・・と立ち向かってください。







(株)アイシン興信(探偵) ホームページ