goo

室蘭・探偵事務所のつぶやき話 凛とした態度

当社は室蘭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『凛とした態度』について。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

夫は開き直り、逆ギレをする。

 

そして、離婚までを迫ってくる。

 

ここで妻が夫に対して、「嫌われたくない」と思ってしまう。

 

私が我慢をすればいいんだわ・・・・

 

私も至らないから、彼は浮気をしてしまったんだわ・・・・

 

私がもっと良い妻になればいいんだわ・・・・

 

夫にこれ以上、嫌われないようにしよう・・・・

 

だが、浮気をしている夫に「浮気はダメ」と言えなくては、浮気問題は悪化してしまいます。

 

夫婦はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

 

一方が浮気というその約束を破るのであれば、向き合い正さなくてはなりません。

 

仮に子供がいるのであれば、なおさらです。

 

探偵はこのような状況に陥っている奥さんたちに聞かれます。

 

それではどのような心持で夫に対峙すれば良いのですか? と。

 

やはり、「凛」とした態度で接してくださいと申し上げます。

 

浮気をした夫に激情的に攻めても、更に逆ギレをします。

 

かといって、浮気をしている夫に対して怯えていてもダメです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

今、夫の浮気問題に直面している奥さんへ。

 

夫の浮気問題における解決の答えは個々にあるのだと思います。

 

だからこそ、夫に対しては「凛」とした態度で臨んでください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 釧路・探偵事... 釧路・探偵事... »