北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・上砂川町のつぶやき話 夫が「鬱」だといっている・・・

2021年02月06日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は上砂川町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『鬱のふりをする浮気夫たち』について。

 

探偵にご相談される奥さん。

 

奥さん  『夫のクルマの中に女性からのプレゼントを見つけたのです』

 

探偵   『それでご主人の浮気はいつ頃からだと思われますか?』

 

奥さん  『たぶん1年前くらいからだと思います』

 

探偵   『なぜ今まで見過ごしていたのですか?』

 

奥さん  『最初、夫は鬱なのかな?と思っていたんですよ』

 

奥さんの話を要約すると、一年ぐらい前から夫が無口になったようです。

 

夫に奥さんが「どうしたの?」と聞くと

 

夫は「俺・・・軽い鬱かもしれない」と答える。

 

奥さんはそんな夫に気をつかいながら、生活を送っていた。

 

夫は平日はストレスを解消するため、飲み行くといっては深夜に帰宅する。

 

休日は気分転換をするといっては外出する。

 

だが、奥さんは夫が鬱が良くなってくれればと思って夫の好きなようにさせる。

 

ある日、夫のクルマの中に女性からのプレゼントの箱とメッセージカードを見つける。

 

そのメッセージカードには「大好き・・・・」と書かれてある。

 

それを見て、初めて奥さんは夫は「鬱」ではなく「浮気」なのだと気づくのです。

 

そもそも、浮気をしている夫は家庭に帰っても「心ここにあらず」

 

そして、そんな夫を鬱だと思い込んでしまう妻。

 

このようなケースは多いのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫が「鬱」だといっている。

 

でも、もしかしたらそれは「浮気」かもしれません。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ


探偵・奈井江町のつぶやき話 本当に大切な妻を失ってから、茫然としても遅いのです

2021年02月06日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は奈井江町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『つまらない女・・・』について。

 

大切なものを失ってから気づき、落胆する人たち・・・・

 

そんな人を探偵はたくさん見てきました。

 

例えば・・・・

 

浮気をする夫。

 

夫は若く派手な女性と浮気を楽しんでいた。

 

一方で、しっかりと子育てをして、しっかりと家計のやりくりをして、

 

自分のことを後回しにしながら、子供と夫のために全てを費やしている妻。

 

そんな妻を浮気夫たちは浮かれ、「つまらない女」とうそぶく。

 

できるだけ節約しようと薄化粧で自転車に乗り、特売のスーパーで買い物をする妻。

 

派手な化粧で自分の都合の良い時だけ会ってくれる浮気相手の女性。

 

そんな比べるまでもない答えを間違ってしまう浮気夫たち。

 

そして、浮気夫は妻に捨てられる。

 

当然ながら、浮気相手との関係も終焉を迎えるのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

妻のことを「つまらない女」とうそぶいている浮気夫たちへ。

 

しっかりと子育てをしてくれ、しっかりと家計をやりくりしてくれ、

 

そして、自転車で特売のスーパーに買い物に行ってくれる妻。

 

そんな本当に大切な妻を失ってから、茫然としても遅いのです。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ


探偵・浦臼町のつぶやき話 不倫をスリルゲームとして遊んでいる人たち

2021年02月06日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は浦臼町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

近年、不倫に対しての罪悪感があきらかに低くなっている。

 

もっと言えば、不倫に罪悪感を全くもっていない人の方が多い。

 

例えば、家族ぐるみでお付き合いをしているご夫婦。

 

だが、その一方の夫婦の妻ともう一方の夫が不倫関係になる。

 

二人は両方の配偶者にバレないようにスリルを楽しみながら、密会を続ける。

 

不倫妻  「今日はなんて言って出てきたの?」

 

不倫夫  「何も言わないで出てきたよ」

 

不倫妻  「私は夫にケンカをけしかけ、怒ったふりをして家を出てきたわ」

 

不倫夫  「君はひどい女性だなう」

 

不倫妻  「だって、アナタに会いたいんだもん」

 

不倫夫  「僕が一番好きなのは君なんだよ」

 

不倫妻  「私もアナタが一番好きなの」

 

不倫夫  「今度、二人で旅行に行きたいね」

 

不倫妻  「そうね、温泉に行って二人で手をつなぎながら寝たいわ」

 

不倫夫  「行こう!行こう!」

 

無責任な人間の無責任な戯言で楽しんでいるのです。

 

このような不倫カップルはさらに悪趣味な企画を立てます。

 

日曜日の午後6時、〇〇〇バイキングでお互いの家族を連れて行きましょう。

 

そして、偶然を装ってみんなで食事をしましょう・・・・と。

 

実際に探偵が関わった案件でも上記のようなケースはたくさんあります。

 

不倫をスリルゲームとして楽しんでいるのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

不倫をスリルゲームとして遊んでいる人たちへ。

 

アナタたちの罪は必ず、大きな代償として自分で背負うこととなります。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ