goo

中札内村・探偵事務所のつぶやき話 事実は分かっても内心は分からない・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は中札内村を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は『事実は分かっても内心は分からない・・・』について。

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は仕事が遅くなるといっては浮気相手と会っていた・・・・

夫は休みの日も仕事といっては浮気相手と会っていた・・・・

夫は浮気相手に妻とはうまくいっていないと言っていた・・・・

探偵の調査で上記のような事実は判明します。

そして、浮気がバレた夫は「もう浮気はしない」と奥さんに言うのです。

でも、奥さんは夫のその言葉が本当なのか?を知りたい。

どんなに探偵が調査をしたとしても、夫の内心は判明しません。

妻にはとりあえず、別れたといってそのうちに妻とは離婚をしよう・・・・

妻よりも浮気相手のことを愛しているが、今はそんなことは言わないでおこう・・・・

相手の心の奥底にある内心は分からないのです。


探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題。

探偵の調査で事実は判明します。

ですが、いくら考えても、いくら調べても相手の

内心は分かりません。

夫は本当に浮気を反省してくれているのだろうか?を考えるより、

ダメなものはダメと言えることが大切です。






(株)アイシン探偵事務所 ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )