goo

留萌市・探偵事務所のよもやま話 離婚は怒りと勢いでしない

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。




当社留萌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『離婚は怒りと勢いでしない』について。




探偵がいただくご相談の中に




「別れた妻の浮気の証拠を取ってほしい・・・」




「騙されて離婚してしまった・・・」 などがある。




例えば、妻が突然に実家に帰ってしまう。




とにかくアナタの顔も見たくない・・・




もう生理的にアナタを受け付けられないわ・・・




もうアナタとはムリ・・・




妻に一方的に離婚を迫れた夫は怒りがわき、勢いで離婚していまう。




一ヵ月後、元妻は男性と同棲を始めた。




また、離婚後にいろいろな噂が入ってきた。




妻はどうやら離婚前から浮気をしていた・・・




どうやってうまく離婚しようか?を考えていたらしい・・・ 等など。




そして元妻を訴えたいと探偵に相談された。




だか、基本的にこのようなケースではどうにもならない。




既に離婚が成立している以上、妻の作戦勝ちなのです。




いずれにしても、離婚をする際には、




後で後悔しないようにしなければなりません。




また、夫の浮気が原因で離婚する妻の場合も




怒りと勢いで離婚してはダメです。




養育費・・・財産分与・・・慰謝料・・・ など等を




ちゃんと決め手から離婚をしなければなりません。







探偵はハッキリと言います。




離婚は怒りと勢いでしては絶対にダメです。







(株)アイシン探偵事務所  留萌市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )