goo

網走市・探偵事務所のよもやま話 頭でっかちにならない

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。



当社は網走市を含め、北海道全域意で様々な調査を承っております。




今回は『頭でっかちにならない』について。




例えば、妻の浮気疑惑。




明らかなに不自然な妻の行動が目立ってくる。




女子会といっては、外出が増える・・・




実家に帰るといっては外泊をする・・・




男性とのラインのやりとり・・・・  等など。




また、妻が「性格の不一致」と言って離婚を迫ってきていた。




夫は事細かに妻の行動を記録する。




○月○日 午後8時より外出、帰宅は午前4時。




○月○日 実家に泊まりに行くと外泊、だが実家に妻のクルマはない。




妻の入浴中に妻のスマホ画面の男とのラインのやりとりを撮影する。




そして夫は離婚についての様々なことを調べる。




慰謝料について・・・




養育費について・・・




親権取得について・・・




財産分与について・・・




そうして妻の浮気が一年を経過してしまう。




このような展開のご相談を探偵はよく聞きます。




浮気の対処はできるだけ早いほうが良い。




でも、証拠が必要だ・・・あの点について調べておこう・・・と




頭でっかちになってしまい、身動きが取れなくなってしまう。




このような傾向は圧倒的に夫(男性)に多い。







探偵はハッキリと言います。




配偶者の浮気問題はできるだけ早い段階での対処が望ましい。




頭でっかちになって身動きが取れなくならないようにしてください。







(株)アイシン探偵事務所 網走市ホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )