北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・北広島市のよもやま話 辛い時はあえて幸せそうな人に接する

2016年05月25日 | 北広島
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は北広島市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『辛い時はあえて幸せそうな人に接する』について。




様々な問題で悩み、疲れきっている時、




つい、引きこもりがちになってしまいます。




元気のない顔を見られたくない・・・・




悩んでいる時は気持ちの余裕もないから、外出したくない・・・・




友人と会うと愚痴を言ってしまいそうだ・・・




悩んでいる時、どうしても自分の回りによどんだ空気が漂ってしまう。




そのよどんだ空気が、また悩みを深くしてしまいます。




だからこそ、悩んだときは、あえて幸せそうな人たちに接する。




幸せな人は澄んだ空気に囲まれている。




そして、その澄んだ空気をおすそ分けしてもらうのです。







探偵はハッキリと言います。




今、色々な問題で悩み、疲れきっている人へ。




そんな時は、あえて幸せそうな人たちと接してください。




そうしているうちにアナタの悩みも解決の糸口が見えてきます。






(株)アイシン探偵  北広島市ホームページ

興信所・砂川のよもやま話 妻が離婚を決断する時・・・

2016年05月25日 | 浮気調査
(株)アイシン興信所  代表の高橋です。




当社は紋別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『妻が離婚を決断する時・・・』について。




夫の浮気問題に直面していながら、離婚を決断できずにいる妻たちは多い。




子供がまだ小さい・・・・




離婚後の生活面で不安だ・・・・




離婚して引越しをした場合、子供の学区が変わってしまう・・・・




離婚後、仕事が見つかるだろうか・・・・




離婚という決断は簡単にできるものはないのも事実です。




だが、探偵は1つのきっかけで離婚を決断する妻たちを見る。




子供が風邪をひいて熱があるにも関わらず、帰ってこない・・・・





結婚記念日にも関わらず、浮気相手と密会をして帰ってこない・・・・




自分や子供に暴力をふるうようになる・・・・




寝言で浮気相手の名前を呼んだ・・・・




浮気相手の子供にプレゼントを買っていた・・・・




夫の浮気に悩む妻たちは、何かのきっかけで離婚を決断するのです。




そして、妻たちは、離婚を決断したら振り返りません。




探偵はハッキリと言います。




今、浮気をしている夫たちへ。




アナタの妻は、まもなく離婚を決断してしまいますよ。




本当にそれでいいのですか?







砂川市での浮気調査・素行調査・失踪人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。




(株)アイシン興信所  砂川ホームページ

探偵・深川市のよもやま話 人生はオセロゲーム・・・・・

2016年05月25日 | 深川
(株)アイシン探偵   代表の高橋です。




当社は深川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




探偵は悩み苦しみ、日々、生きていくのさえ辛い人たちと関わらせていただく。




例えば、夫の浮気問題が発覚。




夫は開き直り、逆ギレを繰り返す。




結局、奥さん(A子さん)は2人の小さな子供を引き取り、離婚された。




3つの仕事を掛け持ちしながら、必死で働き、子供を育てた。




そんなA子さんが10年ぶりに探偵に連絡をくれた。




先週、長女が結婚式をあげたそうだ。




とにかく嬉しそうに話されるA子さん。




「あの時(離婚した時)は本当に辛く、不安だった」




「仕事を掛け持ちし、母親に子供を預けながらも必死で働きました」




「一休みする時間させもありませんでした」




「でも、娘の花嫁姿を見たら、私の人生の全てが幸せに思えます」




「人生ってオセロゲームですね・・・」




「今の私のオセロは全部、白色です」




話を伺っていた探偵も幸せに包まれたようでした。







探偵はハッキリと言います。




人生はオセロゲーム・・・・・



今、オセロ盤に黒が多くても、人生を頑張って生き抜いてください。



そして、最後の一枚のオセロが全てを白色に変えてくれます。






(株)アイシン探偵  深川市ホームページ