埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

あれもこれも

2015-04-14 14:06:21 | 富士通
今日は「お菓子」にオジャマします。








お菓子のジャンル、皆様とてもおいしそうな写真がアップされています。
お手軽にすぐ口に入れられるコンビニスウィーツや、
時間がとってもかかっている手作りのもの。


それにしても
どれもこれも   魅力的


私は食べるのも、作るのも大好きです。

できれば・・・・・材料も器具も簡単でおいしいもの。
短時間でできるもの。(すぐ、食べたいじゃないですか)
もちろん、ダイエッツにもなる・・・・




そんなお菓子はないですよね。きっと。







さて、今日の一枚。
富士通 LIFEBOOK AH77/D ノートパソコンです。

FANから変な音がするため点検・修理のご依頼でお預かりしました。




作業は完了しましたので、お客様のお引き取りをお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿