埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

鳥のデザート

2018-04-07 14:39:13 | 日常
今日は「埼玉県」におジャマします。











先日の帰り道。
友人Aちゃんに会いました。
ちょうど植木のお手入れ中。
思わず
「何の木?」

Aちゃん「ブルーベリーよ。」

私   「花は初めて見た!」

Aちゃん「かわいいでしょ。
     春にはお花見、収穫もできて、秋には紅葉もするの」

私   「一年で3回楽しめるのはいいね~。
     特に食べられるなんて・・・ステキ」

Aちゃん「でもね、鳥と競争よ。
     明日、ちょうどいいと思っていても、朝イチで食べられちゃうもの。」

私   「良くみてるね~」





でもAちゃんは最初にできたブルーベリーは人間用にしてるけど
残りは鳥たちに分けてるとか。
やさしいAちゃんです







さて、今日の一枚。
ノートパソコンです。
さいたま市浦和区のお客様よりお預かりしました。
お酒をこぼしてしまったとか・・・。

画像ではわかりませんが、お酒のニオイがします。
マスクをしている私でもわかるほど・・・。




いつもなら、ひっくり返して型番などを確認しますが
それもできません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿