今伝えたいこと

お寺の入口に



お寺の前を

通りました。

 

入口に

言葉が

書いてありました。

 

『お陰様と言える人生に

孤独は無い』

 

本当に

そうだ。

 

私が

お陰様を

口にするということは

支えてくれている

誰かが

必ず

居るということ。

 

お陰様が

言える私は

孤独では無い。

 

ありがたいな。

 

幸せだな。

 

心の中で

手を

合わせました。

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る