・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

土曜日です・・・お出かけかな??

2008-04-05 | VerandaGarden


土曜日の午後です
皆様・・・いかがおすごしでしょうか・・・
満開の桜も・・・散りはじめています。


HCで・・バラを買ってきました・・・・はい。
それから・・・
JA産直で・・





ツルで編んだこの籠↑・・・はい・・・お安く買ってきました。
直径が37センチ位の大きさです。。

うふうふ~~~っふふふふ~~
何を入れようかな~~????


なんか・・・こういうの買うとマンネリ化した生活が
ちょっとした刺激になって・・・うひうひうっひひひ・・です。


金のなる木
両手合わせて・・・拝んでいます。

どうか・・・どうか・・・
お金がなります様に!!!!!





眩しくって・・・黄金に見えません????

ふ~~~っむ  見えないね!




これは・・・
・・・あれです・・・↓




はい・・・・あれでした。




これは↓

なんでしょう?????







土を入れ替えたバラ・・元気です。。







ラ・・???なんとかハスタータと、ティツリーの葉






スプリング グリーン↓・・いい名前
(名前教えてもらいました。。ありがとう)






シンプルでしょ~。。


次に咲くのが・・・




ちょっと重みのある・・・ずっしりとした花みたいですね・・??




色の重みがあるこちら・・・

・・・濃い・・・






今日も応援よろしくおねがいします。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


お休みだから・・・皆さんお出かけかな???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーと)
2008-04-05 22:13:15
あいさん こんばんは~~

チューリップ重量感がありますね。どすこいって感じ・・・あれぇ これって 誉め言葉の積もりなんだけど・・・

昨日のブログに あいさんのレース編み 写したけどみてくれたかなぁ???

次のは もうできた???

応援してるよ~~
あれは・・・ (dim)
2008-04-05 23:41:27
ツタバウンランかなぁ?
葉っぱは似てるけど、花は光があたってよく見えないけど、多分、あれはツタバウンランね♪
おはよう (あいさん)
2008-04-06 07:19:03
はーとさんへ
おはようございます (あいさん)
2008-04-06 07:27:20
はーとさんへ・・・♪

↑失礼しました・・・

レース編み・・・テレながら・・・見ましたよ~。。
あああ~~あれは~~~
私が編んだの???そうかな~~~と。。ふふふ~
ありがとう
こうして自分が作ったものを見ると・・
・・うれしいです・・




dimさんへ


名前の書いたものが飛んでいって・・・
わからなかったけど・・

ありがとう・・ツタバウンラン

メモしておきます・・・

最近物忘れが・・・
やはり・・脳に変化があらわれているのでしょう・・・ね・・‘‘:

負けるな!!!年なんかにまけるもんか!!

と・・意気込みながら
顔のマッサージやってます。。
しわ??たるみ??・・・えええ~~~い
  消えろ!!笑