WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

毎日~ユチョン♥テギョン♪3DaysBy制作発表続き・・・

2014-02-27 22:30:53 | JYJ
今日は、、、暖かい日でしたァー
無事??部署の年度末成果目標評価発表終えました、、、、
ココ2日合わせてもー8時間弱の睡眠で、、、
暖かい日、、、、もちろん、、、睡魔が訪れる、、、

ユチョン観ながら頑張った気がする~~~~
緊張もなく、、、少し笑いも取れて????
ユチョンのおかげ(爆)
ホワイトdayのツベ&らいんでー
めっちゃ!興奮激萌しながら~~~~

やっぱ!緊張は、、、JYJ関連のイベント告知&当確発表の方が、、、
緊張しますねェ。。。。。。


★JYJ LINE♪





SBS【スリーデイズ】 - ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)が伝える「ハッピーホワイトデー〜! "


SBSドラマスペシャルスリーデイズ
2014年3月5日(水)夜10時初放送は初めての部屋を知らせるイベント映像



SBS【スリーデイズ】 - Coming soon Teaser ver.3


SBSドラマスペシャルスリーデイズ
2014年3月5日(水)夜10時初放送



★SBS 3Days HP⇒http://tv.sbs.co.kr/3days/



SBS HPから映像スケッチユチョン部分のみーお借りしました♪
2014.2.26♪3Days制作発表By映像スケッチ


★JYJ FB⇒https://www.facebook.com/CJESJYJ


*昨日の午後、SBSドラマ「スリーデイズ」の製作報告会が開かれました。パク·ユチョンが話す<スリーデイズ>の魅力は何なのか!下の記事で確認してみてください^ ^

パク·ユチョン "「星君」バトンよく汲むドラマで残りたい」
(http://isplus.joins.com/article/938/14013938.html?cloc)



「道民潤てハンテ驚異くる。「パク·ユチョン(28)が演技者としてもう一度飛躍を狙う。2010年「成均館スキャンダル」で演技者として初めて足を踏み入れた彼は、「ミス·リプリー」「屋根部屋の皇太子」「会いたい」で、繊細な感情線を演技して'顔にきれいな「アイドル俳優という偏見を超えた。来月初放送されるSBS水木ドラマ「スリーデイズ」は、大統領ソン·ヒョンジュ(李東輝)を保護する警護員ハンテギョンを引き受けて演技のスペックを広げる。26日、ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた「スリーデイズ」制作発表会で公開されたハイライト映像はパク·ユチョンの演技に対する期待値を引き上げた。名品演技者ソン·ヒョンジュ、「サイン」「幽霊」のキム·ウンヒ作家、「根深い木」シン·ガンスPDとパク·ユチョンが作り上げ名品ドラマに対する期待も一層高まっている。パク·ユチョンは「昨年夏に初めての台本を受けた。受けるとすぐに出演をしてたいという強い意思を明らかにした」と作品に対する熱意を燃やした。続いて「シナリオが面白いのは当然だった。警備員はとても慣れている職業でありながら、見慣れなかった。個人的には警護官の人生が気になって興味深かった。その点が、さらにドラマにひかれた」と述べた。パク·ユチョンが警護しなければなら大統領役のソン·ヒョンジュ(李東輝)も賞賛を惜しまなかった。彼は"パク·ユチョンをブラウン管でたくさん見た。誠実であるという話をたくさん聞いた。私は非常に彼は「誠実」を超えた。言葉より行動が先に出て行く友人だ。現場にすぐにすぐに来てスタンバイも速い。自分が痛いにもかかわらして表現をよくしない。友人ロングランすることができるだろうと思った」と話した。「スリーデイズ」は、1年半に渡って企画した作品で、なんと100億ウォンを越える製作費が投入された。韓国型ブロックバスターで、大統領専用の別荘に残した大統領の暗殺を取り囲んで起る事件を背景に大統領を暗殺者から守り抜く人々の様々な話を緊迫感あふれる描く。初放送は3月5日。


-初めてシナリオを受けてどうだったか。

「昨年の夏初めて台本を受けた。受けるとすぐにさらさら読んだすぐに出演したいという気がして強くアピールした」-特にどのような点にひかれリョトナ。 "作家様の名声があってシナリオが面白いのは当然だった。警備員という職業がとても慣れながら、見慣れないのか。たくさん知っているが、知らない人も多い。個人的には警護官の人生が気になって興味深かった。その点で、さらにドラマがひかれた。 " -ドラマの内容がちょっと難しく見える。 "明らかに、既存のドラマで取り上げた回想シーンではなく、より複雑な部分が多い。台本を熟読して読みながら、流れを逃さないように努力した。おかげで私の集中力を引き出すことができた。"



-キム·ウンヒ作家の力が何と思うか。

"台本を受けて演技をしていきながら、一度も指紋や代謝について疑ったことはない。一度理解していないセリフにも確かな意味があると思ってずっとのぞいてみた。作家に対する信頼があって可能なことだ」-アクションシーンが多い。「一般的なドラマよりもアクションシーンのレベルが高い。視聴者が見ても色の異なる感じることがある。ハンテ卿は明晰な頭脳を持った死を恐れずに襲い掛かる人物である。 " - "屋上部屋の皇太子"は従者を従えたが、今度は反対だ。「そういえばあの時は抱えて今は仕えている。(笑)警護官になってみると、誰かを常に配慮して、最初に前に出なければならほうが僅かですが容易ではないことを感じた。ボディーガード役をしたためか、日常生活でも周りのスタッフたちの感謝の気持ちを感じて少しでもめんどうをみるようになる。 " -大先輩ソン·ヒョンジュとの呼吸は。 "初めて台本リーディングの時お会いして会食をしました。その後も先輩が私に「映画·ドラマ並行にしながら、誰よりも大変だろう。その中で可能な限り約束の時間を守ってくれれば、私たちはよく終わることがある。頑張れ」と言った。その姿自体が感動だった。その先輩の車に他のスタッフを乗せて一緒に移動する姿を見て演技だけでなく、他の部分も見なければならないと考えた。撮影の合間の健康も取りまとめていただいて演技に対する助言も贅沢にしてくれる。本当に感謝している」-前作「星から来た君」と負担になるはずだ。 "母が「星から来た君」ファンである私も、しばしば見てきたおもしろかったよ。視聴率と話題性を引き続き受信する準備ができている。バトンを正しく受け継いで素敵なドラマに残りたい」-撮影現場の雰囲気はどうなのか。 "大先輩の方々と撮影している雰囲気が良いです。すべて和気あいあいに進行中だが、冬であり、脂肪を多く行ってスタッフたちが苦労している」-今回のドラマをしながら目標。 "見せようとする確かな姿はない。風がある場合はパク·ユチョンが演技を真剣にするということ感じたら良いだろう。アクションも重要だが、真実に演技に対する姿勢が重要なようだ。 " 

★名俳優&完璧な脚本を誇る「Three Days」SBS水木ドラマのヒットを続けられるのか?
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989536)



SBS新水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)は、昨年からヒットを続けてきたSBS水木ドラマの神話を続けられるのだろうか。

SBSは2013年、「その冬、風が吹く」から「君の声が聞こえる」「主君の太陽」「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」「星から来たあなた」まで水木ドラマの高視聴率を記録してきた。特に最近放送中の「星から来たあなた」の場合、第18話で視聴率27.4%(ニールセン・コリア、全国基準)を記録し自己最高視聴率を更新し、2014年のヒット作となった。

「星から来たあなた」の後番組である「Three Days」は、3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマである。SBSドラマ「サイン」と「ファントム」をヒットさせたキム・ウニ脚本家と、「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」を手がけたシン・ギョンス監督などがタッグを組んだ。前作が甘いラブストーリーを描いたドラマだったなら、「Three Days」はアメリカのドラマ「24 -TWENTY FOUR」に劣らないミステリーサスペンスというジャンルに近いドラマである。そのため、「Three Days」がこのようなジャンルでヒットを続けられるのか、注目が集まっている。

26日午後2時、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれた「Three Days」の制作発表会で、俳優たちが考える「Three Days」の強みを聞いてみた。

ソン・ヒョンジュをはじめとする俳優らは、キム・ウニ脚本家の安定した台本を強みとして選んだ。まずJYJのユチョンは、「去年の夏に台本を頂いたんですが、台本を読んですぐこのドラマには出演したいと思った。一度も台本に疑問を抱いたことがない。理解できないところがあっても、それにはきっと訳があるはずなので、理解できるまで読むようになる。そんな信頼がある」と強い信頼を示した。
 ソン・ヒョンジュも「キム・ウニ先生の作品は初めてですが、台本自体が緻密で線が太い。そこまで考えたのかと思うほどである。過去と現在を行き来する場合もあるので、僕も迷っていた。そういった点でとても繊細でデリケートな方だと思う」と明かした。
 抜群の演技力を持つ俳優たちが出演するという点も「Three Days」に期待を寄せるポイントだと言える。特に「2012 SBS演技大賞」で大賞を受賞したソン・ヒョンジュに対して後輩俳優たちは絶大な信頼を寄せている。



ユン・ジェムンは「この作品への出演を決めたきっかけはソン・ヒョンジュ先輩だ。ソン・ヒョンジュ先輩と映画やドラマで共演したことがない。僕が本当に尊敬している方で、実際と勘違いするほど演技が上手な方だ。それで、お会いしたいという気持ちで出演を決めた」と明かした。
 チャン・ヒョンソンも「ソン・ヒョンジュ先輩とぜひ共演したいと思っていた。本当に見習いたい俳優であり先輩だが、一度も共演したことがなかった。そのため僕は出演しなければならなかった。良いチャンスだと思い出演を決めた」と語った。

これに対してソン・ヒョンジュは、「僕もユチョンさんをはじめユン・ジェムン、アン・ギルガン、チャン・ヒョンソン、パク・ハソン、ソ・イヒョンさんまで、共演してみたかった。特にユン・ジェムンさんはテレビドラマで見たことがあるが、一度会ってみたいと思っていた」と語った。
 特に彼は、肩の負傷にもかかわらず撮影を強行しているユチョンを絶賛した。ソン・ヒョンジュは「痛いはずなのに痛がる気配を見せなかった。それで、長く活動していける俳優だなと思った。ユチョンと同年代の俳優は沢山いるが、ユチョンの元気な姿をよく見た。元気ということには様々な意味があるが、その中には約束もある。彼は何よりも約束を守る。そんなユチョンは必ず長く活動できる俳優になれると思う」と語った。

「Three Days」は「星から来たあなた」の後番組として、3月5日夜10時に韓国で放送をスタートさせる。

ツベお借りしてます~
 

ユチョン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦
改めて、、、凄い俳優さんに、、、なちゃいましたねェー
自分で考えて行動して、、、現在があるのですねェー
なので、、、いいわけしないでー
痛いの我慢して、、、撮影されているんですよねェー
見習いべき点が、、、多すぎますねェー
好き&愛おしいいが、、、辞められないです、、、、

サジンいっぱいーお借りしてます♪(Cr様共有ありがとーです。サジン内参照)



ユチョンかなり????お疲れですよね(苦)



フライング~~~~~マガジンNo.3
明日発売でしたよねェーいつーwonderのトコに届くかなァーYUCHUN♪♪♪



楽しみ~~~~~

今日は、、、今日中にー寝ます、、、週末どっぷり~お仕事が、、、続きます、、、、




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿