WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョンふぁんみ企画・記事&ジェジュン記事・動画・・・

2018-05-13 02:00:25 | JYJ
最近、、、ブログ書くまでに足りつかない程、、、
疲労困憊です、、、
寒暖差も、、、お歳にはかなわなくなってきてるのでしょーか???
5月病でしょうか???
毎年こんなコト書いてますよねぇー
まぁ、、、一番の原因は、、、
少しだけ楽しみにしてた、、、ユチョンツアーが延期になったのも、、、
原因でしょーか?????

★2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story
~ HAPPY BIRTHDAY YUCHUN ~ 誕生日記念特別企画決定!!!

⇒http://www.promax.co.jp/info/2018/yuchun2018tour/



6月9日 (土) 、6月10日 (日) 幕張メッセ幕張イベントホール公演にて、6月4日のユチョンさんの誕生日を記念して、特別プログラムをお送りする予定です。
一緒に楽しんでいただけるプログラムとライブステージはもちろん、Birthday Fanmeetingだけの特別コーナーを準備しています。
ユチョンさんがみなさんに伝えたい言葉。
みなさんとユチョンさんだけの素敵な時間。
もう一つの新しい思い出を一緒に作りませんか?
誕生日をお祝いする素敵な日、ぜひご期待ください。
<日時>
2018年6月9日(土) 15:00開場 / 16:00開演
2018年6月10日(日) 14:00開場 / 15:00開演
会場:幕張メッセ 幕張イベントホール
※終演後、お見送り会にご参加いただけます。

★【2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story 参加企画について】
⇒http://www.promax.co.jp/info/2018/yuchun2018tour/

みなさんがユチョンさんに紹介したい場所を募集します!
初の日本全国ツアーを前に、ユチョンさんのために、ファンのみなさまがツアーガイドとなり、日本の各地域を代表する場所や食べ物、おみやげなどを紹介してください。
振替公演への投稿につきましては、新しい日付のハッシュタグにて投稿をお願いします。
尚、5月9日(水)以前に投稿いただきました内容につきましては、以前の日付でのハッシュタグが有効となりますので、新しいハッシュタグにて再投稿いただかなくても問題ございません。
みなさまの参加をお待ちしております。
<参加方法>
1) 自分が住んでいる地域の有名な場所、またはユチョンさんに紹介したい場所へ行きます。
2) その場所で、ユチョンさんの関連グッズや写真、思い出の品が写るように撮影します。
3) 写真と一緒にその場所にまつわるエピソードを記入して、SNSに投稿します。
その際に必ず下記のようにハッシュタグを付けて投稿してくださいね。
[#2018再会_会場名_参加日]
※会場名はJYJ OFFICIAL SITEに記載されている通りにご記入ください。
スペースはハッシュタグに使用できませんので、前詰めにてご記入ください。
(例-1) 6/9 幕張メッセ幕張イベントホールに参加の場合、
#2018再会_幕張メッセ幕張イベントホール_0609
(例-2)7/5名古屋国際会議場センチュリーホールに参加の場合、
#2018再会_名古屋国際会議場センチュリーホール_0705
4) SNSにアップロードされた写真およびエピソードは公演で紹介する場合がございます。
尚、公演にて紹介する際は、SNSのアカウント名を使用させていただく予定です。
予めご了承ください。
<注意事項>
・対象SNSは、Twitter / instagram / Facebookに限らせていただきます。
・お1人様何回でも投稿いただけます。
・写真の投稿枚数制限はございませんが、紹介させていただく際に投稿いただいた全てのお写真を使用できない場合もございます。
・文章は各SNSで投稿できる文字数制限内に収めてください。また、200文字以上の文章の場合は紹介の際に内容を省略させていただく場合もございます。
・各公演の開催5日前に受付を締め切らせていただきます。
・参加される会場名と日付を必ずご記入ください。



★チケットの払い戻しをご希望のお客様へ
⇒http://www.promax.co.jp/info/2018/yuchun2018tour/

振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し対象期間:2018年5月11日(金)10:00〜2018年5月20日(日)18:00

払い戻し方法:
<ファンクラブ及び、イープラスにてご購入いただいたお客様>
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法 http://eplus.jp/refund2/
お問合せ:e+(イープラス) TEL:0570-06-9911(10:00~18:00)
     http://eplus.jp/qa/
<プレイガイドにてご購入いただいたお客様>
【ローソンチケットでご購入のお客様】
下記URLにてご確認ください。
払戻方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケットTEL:0570-000-777(10:00~20:00)
【チケットぴあでご購入のお客様】
下記URLにてご確認ください。
払戻方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあTEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
【注意事項】
※万が一チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しは出来ませんので、予めご了承ください。
※振替公演へご来場をご希望のお客様は、振替公演の対象となるお手持ちのチケット・座席番号がそのまま有効となります。紛失されないように大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
※静岡公演につきましては会場が変更となります。座席およびチケットに関するご案内は、後日オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
*本公演は終演後、ご来場いただきました皆様全員にパク・ユチョンさんのお見送り会へご参加頂けます。

★パク・ユチョン、国内活動伸びる?
(http://sports.donga.com/3/all/20180509/90005006/3)

来月の誕生日ファンミーティング... 除隊後初めての出会い JYJのメンバーパク・ユチョンが、国内ファンと会って新しい歩みを始める。
 2016年性暴行論議と代替服務などで空白期を持ってきた彼が6月4日、ソウル広壮洞イエス24ライブホールでファンミーティングを開く。これは、2015年5月以降、3年ぶりに持つファンミーティングで、昨年8月25日に召集解除後の最初の国内日程ある。これに先立ち、パク・ユチョンは、3月10〜11日、東京でファンミーティング兼ミニコンサートを持ちながら、彼の活動再開に関心が集められたことがある。パク・ユチョンは最近、中国ウェイボライブ放送を通じて「作業を着実にしている」とし「踊りと演技をたくさん忘れてしまったが練習しながら感生き返らせている」と活動の意志を表わした。今回の国内ファンミーティングは昨年、検察から性暴行事件の無嫌疑処分を受けた後、「活動復帰」のファンたちの絶え間ない要求に応じて実現された。所属事務所側は「活動開始の意味を付与するのはまだ時期尚早」と述べた。しかし、国内だけでなく日本でもパク・ユチョンの関心は依然として熱く活動再開の動きが慎重に観測されている。国内ファンミーティングが続いてパク・ユチョンはK-POPブームが再点火されている、日本で「元祖K-POP歌手」として再び舞台に上がる。パク・ユチョンは6月から7月までの一ヶ月間、日本全国ツアーを進行する。現在9つの都市を確定し、他の地域でも追加お問い合わせが相次いでいる

★「パク・ユチョン♥」黄が、決別を意味する意味を持っ文... 「一生結婚しないし」
(http://www.sportsseoul.com/news/read/633678)

グループJYJのメンバーパク・ユチョンのフィアンセとして知られている硫黄一つ氏がSNSを介して意味を持った文を残して注目が集まっている。
 最近黄一つ氏は「一歩遅れて受信した記念日イベントの映像に」というタイトルの文と一緒に複数の画像を記録した。
 公開された映像には、車のトランクにいっぱい載っ花を見て幸せな顔をする黄氏の姿が入れられた。彼はカメラを見て、「とてもきれい」を叫んで楽しくしている。
 黄氏は、スレッドの「ところで最後の映像の贈り物受けた表情は隠すことができなかっですね。私も女長いものを見て。ほぼ二ヶ月がみななって行くが鮮やかな感じ。ヒヒその間お互いたくさんやりとりしてたので。美しくびっくりした花のイベントラングはあんなイベントで十分感動だったから」という文を少なく熱い愛情を表わした。
 黄氏が受け取った贈り物は、それだけではなかった。オレンジ色がトレードカラーである、高級バッグが包装された箱がまもなく公開された。彼は映像と写真を相次いで掲載しプレゼントをくれた人に感謝の気持ちと愛を示した。
 黄氏の映像が公開された後、多くのネチズンたちは、彼のSNSを見つける多くの質問攻勢を続けた。結婚をキャンセルした黄氏がパク・ユチョンと恋愛をよく続けているかどうかが焦眉の関心事であった。
 これに対して黄氏はコメントを介して「結婚考えはない。一生ないこと。ただきれい恋愛し見事生きるのが夢だ」と非混和意志を表わした。
 それとともに、パク・ユチョンにプレゼントされたものと推定される名品バッグを返したという逸話も付け加えた。多くのネチズンたちは、その理由について疑問し、黄氏は「大変な人々のN受ける嫌い」という文を書いて衝撃をもたらした。

★ジェジュン







jj_1986_jj#BAZAAR






jj_1986_jj#ニャンスターグラム

ジェジュン動画



cjes.tagram是非見てすぐ近くに見てもハンサム😎#キム・ジェジュン
Harper's Bazaarジャパン#スペシャルエディションカバー装飾🔍
#キム・ジェジュン#日本のグラビア#しパースバザー#表紙モデル#独歩よくでる#ハイファッション#5月19日#発行#BAZAAR#COVER#Magazine#Highfashion#ootd#ジェジュン#Kimjaejoong#Cjestagram#シジェス他のグラム
どこからどうやって見てもカッコいいキム・ジェジュンHarper's Bazaarジャパン#スペシャルエディションのカバーを飾る
超クールな#JaeJoong彼はハーパーズバザールジャパンスペシャルエディションの表紙に掲載されています!

★JYJ ジェジュン、日本で大活躍!「Harper's BAZAAR Japan」特別版の表紙モデルに抜擢(動画あり)
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2092909)



JYJ ジェジュンが日本のファッションマガジンの表紙モデルに抜擢された。
 C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンがファッションマガジン『Harper's BAZAAR Japan』7・8月合併号特別版のカバーモデルに選ばれた。今回のマガジンにはさまざまなハイブランドの衣装を身にまとったジェジュンのグラビアと共に、彼の率直なインタビューが公開される予定だ」と伝えた。
 公開された表紙でジェジュンは、ブラックを基調とした衣装を身にまとい、遠くを見つめている。クールでありながらもナチュラルな魅力が際立つ写真と共に掲載されたインタビューでジェジュンは、ファンへの格別な思いを表した。愛に関する歌をおすすめしてほしいという質問にジェジュンは、自身とファンの関係のようだと話し、「守ってあげる」を勧め、「ファンと互いに元気で長生きしたい」と伝えた。



ジェジュンは9年ぶりの日本バラエティ番組出演で話題を呼んだフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演したことに続き、自身の名前をかけた生放送のラジオNHK「ジェジュンに恋して」でDJに挑戦した。放送で現地の人さながらの日本語の実力をアピールして、現場の関係者たちはもちろん、リスナーたちを魅了したという。
 特にジェジュンの日本でのシングル「Sign/Your Love」の発売確定のニュースが伝えられ、タワーレコードとHMVデイリー総合予約ランキング1位、Amazonのミュージック部門リアルタイム1位を獲得するなど、ファンの関心を一身に集め、日本活動に拍車がかかっている。
 これに対して韓国国内外のファンは「日本の番組に続き、表紙モデルまで飾るなんて、さすがジェジュン!」「ジェジュンの精力的な日本活動を応援します! 一日も早い韓国カムバックも祈願」「グラビア職人ジェジュンの今回のBAZAARのグラビア楽しみ! 今書店に走って行けば良い?」などさまざまなコメントを残した。
 ジェジュンは来月27日、日本でシングル「Sign/Your Love」の発売を確定した。ジェジュンのグラビアとインタビューを確認できる「Harper's BAZAAR Japan」7・8月合併号特別版は19日(土)に発売される。



ジェジュン動画


★「JYJ」ジェジュン、「Harper's Bazaar JAPAN」特別版の表紙モデルに!
(http://korepo.com/archives/449447)

韓国グループ「JYJ」のキム・ジェジュンが日本のファッションマガジンの表紙モデルに抜てきされた。
 C-JeSエンターテインメントは「キム・ジェジュンがファッションマガジン『Harper's Bazaar JAPAN』7・8月合併号特別版の表紙モデルに選定された。今回マガジンにはさまざまなハイブランドの衣装を着たキム・ジェジュンの姿が盛り込まれた画報と共に、彼の率直なインタビューが公開される予定だ」と伝えた。
 公開された表紙でジェジュンはオールブラックの衣装を身につけ遠くを見つめている。シックだがナチュラルな魅力が引き立つ写真と共に掲載されたインタビューで、ジェジュンは格別なファン愛を伝えた。愛に関する歌をおすすめしてほしいという質問に、ジェジュンは自分とファンとの愛を表現した曲のようだとして、「守ってあげる」をおすすめした後、「ファンと互いに元気に長生きしたい」と伝えた。
 また先日、ジェジュンは9年ぶりに日本バラエティ番組出演で話題を集めていたフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」出演に続き、自身の名前を掲げた生放送ラジオNHK「ジェジュンに恋して」でDJに挑戦した。日本の放送で現地の人に劣らないレベルの日本語力を披露し、現場関係者はもちろん、リスナーの心を引きつけたという。
特にジェジュンは日本シングル「Sign/Your Love」の発売確定を伝えると、タワーレコード・HMVデイリー総合予約ランキング1位、Amazonミュージック部門リアルタイム1位を獲得するなどファンの関心を一身に受けている。
 一方、ジェジュンは来月27日、日本シングル「Sign/Your Love」の発売を確定後、活発な日本活動に拍車をかけている。ジェジュンの画報とインタビューが掲載された「Harper's Bazaar JAPAN」7・8月合併号特別版は来る19日に発売される。

★ジェジュン、現在の恋愛事情を明かす
(https://mdpr.jp/news/detail/1765317)

アーティストのジェジュンがニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』7・8月合併号特別版(5月19日発売)の表紙に登場。インタビューでは、現在の恋愛事情を明かしている。
誌面では、撮り下ろしグラビアとロングインタビューを10ページにわたってお届け。また、通常版は、グラビアの内容が異なる10ページで展開。さらに、『ハーパーズ バザー』の公式ウェブサイトでは、フォトシューティングやインタビューのメイキング映像を5月19日から公開する。
ジェジュンの魅力に迫る
 今年から、9年ぶりに日本での活動を再開したジェジュン。『ハーパーズ バザー』では “歌う、愛の歌を” をテーマにしたファッションストーリーでジェジュンの現在の魅力に迫る。ジェジュンはグッチ、ヴァレンティノ、プラダ、ディオールオム、ルイ・ヴィトンなど、ハイブランドのウェアを多彩な表情で着こなし。またインタビューでは、歌うこと、表現すること、日本での活動などについて語っている。
現在の恋愛については「恋愛をしないと恋愛系の歌詞は書けないじゃないですか」と言いつつも、「最近まったく恋愛をしてなくて、みんなが望んでいるとおり、さびしく生きています。はい、安心してください(笑)」とファンを安堵させた。
ジェジュンインタビュー抜粋
― ご自身の曲のなかで、おすすめしたい愛にまつわる歌は?
「んー、何だろう。やっぱり『守ってあげる』ですね。歌詞の内容が僕とファンの皆さんの関係にぴったりの歌詞じゃないかなと思います。この曲はすごく切なくなるんですよ。君を守ってあげるっていう歌詞なのに、もどかしいというか。だから僕とみんなの縁をもっと深く大事にしたいし、したくなるっていう曲ですね。」
― もう一曲挙げるとしたら?
「難しいな…。あえていうなら『パラダイス』かな。(中略)僕と一緒に生きているこの世界がパラダイスなんだっていうイメージで作った曲です。みんなの夢をすべて叶えてあげたいっていう希望の曲ですね。」
― ファンの方の夢ってどんなものだと思いますか?
「(前略)でも結局、お互いに元気で長生きしようっていうのがあって(笑)。それ以外だと、いちばんの希望は、一生独身でいてほしい、かもしれないですね(笑)。たぶん僕のファンの8割以上はそう思っているかもしれない。僕の未来はまだわからないですから。どういう人に出会って、いつ結婚するか、わからないですから!恋愛をしないと恋愛系の歌詞は書けないじゃないですか。最近まったく恋愛をしてなくて、みんなが望んでいるとおり、さびしく生きています。はい、安心してください(笑)。」
― 今年2月行われたJリーグ、サガン鳥栖戦のハーフタイムショーでのパフォーマンスについて
「(前略)あの時はアウェイで、さびしかったです。ダンス曲じゃないし、ダンサーもいないし、ひとりで歌ったから、本当にさびしかったですね(笑)。ちょっとでもすべったら、微妙な雰囲気になる状況だったんです。でも一生懸命がんばって、乗り越えました。僕のことを知らない人に僕の存在を知らせることは嬉しいことですよね。いい機会でした。」

ジェジュンの・・・楽しみですねぇー
予約しましたぁ・・・・




Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ジェジュン満載ですねぇー | トップ | 神ジェジュン&ジュンス・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ!? (ウマタロ)
2018-05-13 21:17:18
お歳ですかね。。。。(爆)
歳に敏感www (wonder)
2018-05-14 23:52:06
★うまさん!
歳に敏感じゃのぉー
そうそう、、、もう老化は来てますよぉ、、、
無理しない(爆)
でも、、、今日は頑張ったし・・・
昔、、、なんで、、あんなに寝なくても大丈夫だったのか、、、
考えたら、、、、歳にはかなわない!
悔しいけど、、、、
無理せずに・・・頑張る!
ps。ハリー馬も5歳だっけ???
頑張ってるしね(爆)

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事