WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジュンス記事&屋根部屋放送情報&ジェジュンなつかいんすた&今の1曲

2016-10-29 00:07:29 | JYJ
今朝、、、喉が痛くて目が覚めた、、、
しかも口の中、、、口内炎→潰瘍化してる、、、右半分口の中痛い(苦)
風邪ですねェ、、、悪寒ありで、、、
今夏→今秋は、、、急なボス不在で、、、
気がおかしくなるほど、、忙しさ&緊張してた部分があって、、、
季節喘息もアレルギーも出なかったのに、、、
今になってねェ、、、風邪とは、、、
今日が公休だったから、、、気が抜けてたかなァ、、、
おかげで、、、何もする気が起きず、、、、
悪寒&汗と、、、戦いながら、、、、
DVD見まくった1日、、、見ながら寝てたと言うね、、、
なじぇか、、、東神時代の懐かしい曲が聴きたくなって、、、
東神時代1stから4thまで、、、見たね、、、(←流してたと言うね、、)
そこから、、、ユチョンふぁんみDVDみて、、、
地球で恋愛も見て、、、、地上波でデスノートTVでみて、、、現在に至る、、、

そして感じたこと、、、
何もしないで、、、DVD鑑賞って、、、贅沢な時間を感じた、、、
最近そんな時間なかったから、、、←あ!先日奇跡のピアノはPCでみたけど、、、
おかげで、、、随分良くなりましたァ(爆)
JYJのDVDまで、、、辿りつかなかったけど、、、
東神のオルアバ&ヒストリーとか、、、
JYJのライヴ以外のDVDとか、、、、
みたいの沢山あるから、、、また、、、そんな時間作りたいなァー

やっぱり、、、東神時代の曲っていいなァー
1stの中の曲の方が、、、よく覚えている、、、自分、、、
そして、、少し今より下手っぽくて、、、いい(爆)
徐々に新しい記憶が忘れてしまうのかなァー(←老いかァ)


BS―TBSの朝来週火曜日から、、、、
実家のオンマこの時間帯の見てるから、、、、、
トライアングルの方が今やってる夜警日誌よりいいわァーって、、、、
次の屋根部屋は、、、以前見てるけど、、、楽しみと、、、メッセ送ってくるし、、、
平和な1日だった、、、、

屋根部屋って、、、リプリーの次にあまり見てないドラマなんです、、、
(リプリーの方がみてたかも???時間があったからねェ)
PCでタイムリーに見てたのにね、、、、日本放映時のKNTVも見てたけど、、、
その後、、すぐに、、韓国でポゴ始まってたし、、、
PCかじりつきだったからかなァ???
まァー自分の中であまり、、、リピートして見れなかった、、、、、
(自分の中で、、、突然の部署移動で、、暗黒の2012年だったから、、、
どうしても、、これを見ると、、、ユチョン父の訃報と自分の部署移動と重なって、、、
当時を思い出して、、辛くなる、、、)



2016年11月1日(火)から月曜~金曜あさ7:00~7:54放送!お楽しみに。

《番組紹介》
「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」に続く、パク・ユチョンの主演3作目!朝鮮時代から現代にタイムスリップした王子様イ・ガクを、王族たる威厳と感情豊かな等身大の青年らしさを兼ね備えた魅力あふれるキャラクターに演じ上げた。
対するヒロイン、パク・ハ役には、清楚かつキュートなイメージで絶大な人気を誇るハン・ジミン(「イ・サン」)。
息ぴったりの2人が繰り広げる“時空を超えた”ラブロマンスは回を追うごとに切なさを増し、韓国放送の最終回では、並み居る強豪ドラマをおさえ同時間帯視聴率1位をマーク!今韓国ドラマ界で最も熱い“ロマンス・フュージョン時代劇”の真打ちとして世界中のファンを虜にした。
さらに、強烈な存在感を放つ悪役イ・テソン(「イタズラなKiss~Playful Kiss」)、チョン・ユミ(「千日の約束」)との壮絶な争いや、イケメン臣下3人組イ・ミンホ、チョン・ソグォン、チェ・ウシクの抱腹絶倒コメディも見逃せない!
《ストーリー》
朝鮮王朝の世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。最愛の妃を失ったイ・ガクは、特別な才能をもつ臣下3人組とともに捜査を開始する—。それから約300年後のソウル。大手通販会社の本部長ヨン・テムは、従弟のテヨンを連れ戻すために渡米するが、言い争いの末に海に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまう…。一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ!たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋だった。混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、ファヨンに瓜二つのセナの存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。紆余曲折の末、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていくが…。

(lalaTVでやってたCMから)








★いんすた&FB





★JYJ ジュンス、来年上半期に入隊…所属事務所が発表
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2055647)



JYJのジュンスが来年上半期に入隊する。
 27日、ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテイメント側は10asiaに「ジュンスが来年上半期に警察広報団に入隊する。しかし、正確な日付が決まったわけではない」と明らかにした。
 関係者は引き続き、2017年1月に開幕するミュージカル「デスノート」が入隊前最後の作品になるだろう」とつけ加えた。
 これによりジュンスはJYJのメンバーで一番最後に入隊をすることになった。なお、現在軍服務中のジェジュンは来る2016年12月30日に除隊予定だ。

★JYJ ジュンス、年末のバラード&ミュージカルコンサートのチケットが2分で完売…11月3日に2次受付開始
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2055736)



ジャンルを問わず、ものすごい競争率を誇るJYJ ジュンスの年末コンサートのチケットが2分で売り切れた。
 C-JeSエンターテインメントは「12月10日と11日の2日間、蚕室(チャムシル) 室内体育館で開催されるジュンスの年末単独コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5』のチケットが今日午後2時、MelOnチケットを通じて販売された。2時になる前からポータルサイトのリアルタイム検索ワードに『MelOnチケット』『ジュンス』が登場し、チケットは販売から2分で全席完売になり、再びものすごい人気を証明した」と伝えた。
 今年で5回目を迎えるジュンスの年末コンサートは毎年チケットが販売される度に新記録を達成してきた。5年間バラード&ミュージカルコンサートというコンセプトの下で続けられていることだけで異例のことだが、毎年速いスピードで売り切れることも簡単ではないことで、ジュンスの今回のチケット完売はさらに意味を増す。
 特に今年の公演はこれまでジュンスが披露してきたミュージカルの舞台での姿と珠玉の名曲を披露する時間になると知られ、チケットを確保するための競争がこれまでより激しかったという。
 チケット販売先の関係者は「4年間年末コンサートのチケットはものすごい競争率だったが、今年も相変わらず非常に高い競争率だった。毎回進化する構成はもちろん、ジュンスとオーケストラが伝える高いクオリティのオールライブが人気の秘訣ではないかと思う」とし「2回目のチケット販売のときも激しい競争が予想される」と明かした。
 ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」は、11月3日(木) に2次チケット販売を開始する。


今日は、、、ジェジュンのいんすた&FBから・・・







★2013.10.24♪第17回アジア競技大会ベトナムショーケース (OnlyOne・GetOut・EMPTY)



★2013 12 2 韓らぶ JYJOnlyOne~めっせ~ゆふぁんラップまでフル
(JYJからのメッセ)




現在のはまってる1曲♪♪♪
ユチョンが聴いて歌ってくてたらなァー

秦 基博 / 70億のピース (Short Ver.)


秦 基博 「70億のピース」lyric video (歌詞付き)



Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュンス・来年警察広報団で... | トップ | ジュンス・年末ライヴ&ミュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事