WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

Dr.Jin9ツベ&JYJ♪

2013-07-29 21:29:23 | JYJ
今日は、、、何もなく、、、ぼーと時間を過ごしてしまった、、、、
やることは、、あるんだけど、、、、なんだか、、、、今日は何もしたくない日、、、、

あ!BS12にー成均館、、、今日で終わりましたねぇー
めっちゃ!CMながく、、、本編はしょりすぎ、、、、
もの足りなくて、、結局、、、また、、、DVD観ちゃって、、、
YUCHUNさんー初々しい♪♪♪

wonder、、、週2で、、、パク・ミニョンさん観てる気がした、、、
って・・・・YUCHUN&JJと共演で、裏山シア

Dr.Jin♪ツベりました~
ぎょん様、、、、めっちゃ!切なすぎます(←毎回同じコト)
なんだか、、、、泣けてくる、、、、




今朝の、、、JJ先生のーお言葉・・・ツイです~



(翻訳機)
"幸せに命をかけるな" -リチャード·カールソン- *私たちの生活の中で今起こっているすべてのことが苦痛と思わず、これらの問題と私は満足することができるという信念を持って一つずつ解決しながら。*良い本が真多い


もー韓国では、、、着いてるんですねぇ、、、
早く、、、wonderのトコにもー届いてほしいなぁー
ツイよりーお借りしてます~(注:スキップしてください~)
wonderは、、、待ちきれないので、、、共有して頂いたサジンUPします~



YUCHUNさんが~好きな曲だそーです・・・・
前もYUCHUNさん好きな曲にこの方の曲あったよーな????
(以前この曲でなかったと思いますが、、、声がJJにー似てるって思った)

心地良い曲ですねぇー(お借りしてます)
是非YUCHUNさんにーピアノで弾き語りして欲しいなぁ~




★JS記事~
JYJ ジュンス、上海公演で中国南部の洪水による被災者に哀悼の意を表明


 JYJのジュンスが、5月に洪水で大きな被害を受けた中国南部の被災者たちに哀悼の意を表した。
 ジュンスは、28日午後7時30分(現地時間)、上海のメルセデス・ベンツ・アレーナで開かれたアジアツアーの公演で「洪水で大きな被害を受けた中国南部の被災者の皆様とご家族に哀悼の意を表します」と伝えた。
 続いて彼は、「被害がもうこれ以上無いことを祈ります」と付け加え、慰めの言葉を伝えた。ジュンスの言葉にコンサート会場は粛然とした雰囲気になるなど、ファンと共に心を痛める意義深い公演になったという。
 20日のタイ公演に続き、アジアツアー2度目の公演を続けたジュンスはこの日、1stフルアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」から2ndフルアルバムのタイトル曲「Incredible」に至るまで2時間もの間情熱的なステージを披露した。
 ジュンスはパワフルなダンスの他にも、優れた歌唱力で「ごめん」「11時 その程よさ」などを熱唱し、約4000人のファンを魅了した。
 上海公演を盛況の内に終了したジュンスは。「最後まで情熱的に一緒に楽しんでくださって本当にありがとうございます」とファンたちに感謝の気持ちを伝えた。
 コンサート会場を訪ねたある女性ファン(24)は、「2時間目が離せなかったんです。特にストーリーのある公演だったので、各ステージに集中することができました。ジュンスは甘い曲、切ない曲など全曲に感情を込めて歌ったので、とてもよかったです。歓声を上げるしかない素敵な公演でした」と満足げに話した。
 ジュンスは8月3日と4日の2日間、アジアツアー3回目の公演となるソウルでツアーを開催する予定である。



中国LINE♪



何度も、、、激りぴしてしまい、、、、
スマホの通信きゃぱ、、、今までの最高になっちゃいました、、、現在も更新中(苦)
Tab使うと、、車の中でも最高♪♪♪
車の中で、、、踊ってしまう騒動に、、、(爆)




YUCHUNさんはー何してるのかな???
捜索願出したい!


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿