WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

朴家のゆふぁん日本ぺんみ記事&JYJらいん!&JJインスタ&JJ記事ー

2013-10-28 01:26:47 | JYJ
あぁー今日中に帰れるか!って云うほど忙しく仕事してたわぁー
今日中に帰れたけど、、、眠いねぇー
仕事中は、、、緊張の連続なので、、、寝不足でも眠くはないんだけど、、、、
今、、、めっちゃ!眠い、、、、

JYJの人達もそーなんかなぁ~????
時に、、、自分の職業が何なのか????分からなくなる日常、、、

そんな中、、、JJがーいっぱい!

あのー実は、、、アリラン公演って、、、よくわかんないんですけど、、、、
凄い事なんですよね、、、大統領府に招待されたってコトなんですよねぇー
そしてーJJの唄が流れたんですよねぇー本国で♪♪♪

でもーJJの前に・・・・・
朴家のー弟ゆふぁん!のレポからです~♪
そのあとに・・・・JJのらいん&インスタ&記事あります~♪


★ゆふぁん!日本ぺんみーレポ♪

BS11♪韓ラブ♪ありがとーです!


★JYJユチョン弟、パク・ユファン日本で1stファンミーティングに、JYJからの応援映像も!(1/2)
(http://mpost.tv/2013/10/jyjst.html)



 JYJのユチョンの実弟、パク・ユファンが、初主演ドラマ「美男<イケメン>☆スター誕生」のDVDリリースを記念し、20日に東京・代々木の山野ホールで初のファンミーティングを開いた。
 20日に2回行われたファンミでユファン。
はじめてのファンミでかなり緊張していたようだったが、笑顔がとても可愛かった。
 来場したファンに感謝の気持ちを伝え、「楽しい思い出をつくりましょう」とあいさつし、この言葉だけは言おうと用意してきた言葉が「今日いらっしゃった皆さん美しいです」と照れくさそうに伝えた。
 今回の来日で、ロケのあとの自由時間はに何をしていましたか?と司会の古家さんに聞かれると
ユファン「町をあるいたり、美味しい物をたべたり」と話すと、どこら辺にいって何を食べたのかと質問されると、
「六本木に行ったけど、町がとても綺麗だった、食べたものは、トンカツです」と応えていた。
今まで日本で食べた美味しい物の一番は、ラーメンだそうで、ユチョン兄さんが日本でつれていってくれたラーメンやさんが美味しかったけど、連れて行ってもらったので場所がわからないというエピソードも。これを聞いたユチョンファンは、きっとラーメン屋リストをユファンに送ってるのでは・・・(笑)
 役者にデビューした理由を聞かれると、
子供の頃は、なんの夢もなかったが、ユチョン兄さんが「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演することになり演技スクールでレッスンを受けているのを見て、あ~これだ!これがやりたいと思い、その思いをお兄さんに伝えたら「お前が初めてなにかをやりたいと言ったことだから、この仕事は本当に大変なことがたくさんあるけれどもし好きなんだったら、頑張れ。俺がいろいろ助けてあげるから、やってみろ」と言ってくれたというエピソードも話してくれた。
弟思いのユチョンなので、弟がはじめてやりたいと言ってくれたことが嬉しかったに違いない。



Q.兄ユチョンの尊敬するところは?

「兄は芸能活動を長くしていて、それだけの情熱をもっているわけですけど、そんな兄を見ていると、僕は弟ですけど本当に格好いいなぁと思うんですね。本当にプロだなぁとかんじます。そのプロらしい兄の姿に驚かされどうしたらあんな風になれるんだろう。ぼくもあんなふうになりたいなぁといつも尊敬の思いをいだいています。仕事の場では完璧なプロとなり、家に帰ると本当に僕の優しいお兄さんになるんです。」と嬉しそうに兄について語った。

Q.お兄さんに負けないところは?
しばらく考えて、「あ~、ふ~皮膚?」
「僕は、普段からお肌の管理をしているほうだけど、
お兄さんは、あまりしていないので...」

そして、今回の「美男<イケメン>☆スター誕生」の話が来たとき、「主演つとまるか不安もあったが、新しいことにチャレンジしたかったのと、キャラクターがとても魅力的だっのたで」と出演を決めたときの心境を話してくれた。
現場は同世代が多かったので、いつも笑いがたえない楽しい現場だったそう。

クイズを応えて、サイン入りポスターがもらえるというクイズの中で、出演してコ・ウナからだされた質問で「ユファンがNGをだしたあとの行動は?」という質問があり、その回答が面白かった。
ユファンはNGをだすと、ベロベロベロと口をほぐすようにするそうで、そして、もうしわけありませんとあやまるそう。

★JYJユチョン弟、パク・ユファン日本で1stファンミーティングに、JYJからの応援映像も!(2/2)
(http://mpost.tv/2013/10/jyjst22.html)



 ファンが選ぶ「美男<イケメン>☆スター誕生」ベスト3のシーンは、3位 雨の中コ・ウナと走って車に乗り込んでのシーン、2位うさぎの着ぐるみシーン、1位 映画館でのデートシーンとなった。
その中で、ユファンが着ぐるみきてるシーンで「着ぐるみを着てるとなんでもできるかんじがして、ずっと着ていて監督にもう脱げといわれてもそのままきていた」という可愛らしいエピソードも話してくれた。

 そして、ユファンからファンへのプレゼントとして初の自宅の映像を特別に公開してくれた。
ユファンのお部屋に、カメラが入ってくると照れまくって撮り直ししたものの、テイク1もテイク2も流されてしまうが、そこにユファンの可愛さがでていたので、これは両方ながれて、なかなかおもしろかった。お部屋はがんばって綺麗に片付けたそう。
初々しいユファンの紹介で素敵な自宅を公開した。

 まずは、ユファンの部屋にある、とてもおしゃれな椅子について、
椅子は、お兄さんが、机とセットで買ったのを奪ってきたといたずらっこぽく嬉しそうに語り、部屋に飾られた写真は、初グラビア撮影の写真でお気に入りとのこと。そしてミニ冷蔵庫の中には、ジュースとフェイスパックがはいっていた。週に3回パックするらしく、冷たいパックをすると顔がすっきりするとのこと。なるほど、皮膚がユチョンより自慢できるのも納得。
そして、マジックにこってトランプがたくさん積んであり、(あまりの数に)お兄さんとお母さんがあきれていると言う話も。
そして飼っているユチョンが名付けたという犬のノレも登場。ぬいぐるみのようにかわいい。ノレをだいて、バルコニーにでるとハンガンが一望できる素敵な景色でとってもひろい。



そして、サプライズで、JYJの3人からスペシャル映像が届いた。
まずはジュンスからのコメント映像で
「今回のためにユファンは、多くの準備をしたそうです。ユファンの日本語が上達したら、僕が親父ギャグを教えますので皆さん応援してください。ユファンが緊張しないように大きな歓声と声援を送って下さい。これからもユファンを応援して下さいね。僕からは以上です」

ユチョン
「こんにちは、ユチョンです。弟にとって初となるファンミです。家ではまるで弟のようで...実際弟ですが。僕はいつも家族として接していますが家の外では、俳優して頑張っています。兄としては、弟の成長を嬉しく思います。僕は今、映画の撮影をしていてしばらく弟の顔を見ていません。日本でファンミをすると聞いてとてもうれしいですし、世界をまたにかける俳優になってほしいです。口では言わないけど、心の中ではいつも応援しているからこれからも頑張れよ。次はいつユファンに会えるかわからないけど、日本でしっかり活動して映画の撮影が終わったら、家で一緒に食事しよう。がんばれよ、ファイティン」

ジェジュンは、すべて流ちょうな日本語で
「みなさんこんにちはジェジュンです。みなさん元気でした。楽しんでますか?今日は、ユファンくんの日本でのファンミーティングですね。ユファン君、幸せな笑顔で過ごしていると思いますけど、ユファン君のドラマ皆さんみましたよね?このドラマの中でミュージシャンの中でも一番のトップスターの役だとききまして、そういうのを僕も一回くらいやってみたいなぁと思って、うらやましいねぇユファン君、いまがんばってる?今日は、最後まで楽しい時間、幸せな時間、楽しんで下さい。じゃまた」

ユファンに内緒でリハにもみせなかった映像で、初めてみる3人の映像に相当感激して、ちょっとウルとしていた。
「僕もいまこの映像メッセージを初めてみたんですね。
すごく感動したし、ありがたいです。
本当に素敵なお兄さん達だと感じました」

ユファンは、ジェジュンとジュンスは自分の兄とは違って社会に出て知り合ったので、仕事のアドバイスをしてくれて、この前のグラビアの撮影でもたくさんの助言をしてくれたとうれしそうに語ってくれた。
 そして、お兄さんが歌が上手いのでそう思われがちだが、ぼくは、そうではない。歌よりはラップの方がうまいと言って、なんとEminemの「Lose Yourself」のラップを披露してくれた。途中失敗するところもあったが愛嬌で、アメリカで暮らしていたから、発音もいいし、声もいいのとリズム感もよく、なかなかどうして謙遜していたがかなり上手くてビックリした。
やはり、DNAだなぁと。
 ラップのエピソードで兄弟の可愛らしい会話を披露してくれた。
ユチョン 「(ラップ)やって見せてよ」
ユファン 「やんないよ」
ユチョン 「やってみてよ」
ユファン 最後には「ヒョン!(部屋から)出てってよー!」っていうやりとりがよくあるそうで、兄弟の仲むつまじい光景が浮かぶとても微笑ましいエピソードを話してくれた。
 最後に「はじめてというのは、いかに重要かよくわかっています。そういった意味でも、心の中に記憶に残るイベントになったらうれしいです。僕自身も頑張らせていただきました。これからも是非応援してください」といって挨拶を終え、来場者とハイタッチをしてイベントを終えた。








あー朴家♪素晴らしいわぁー
妄想モードに入るわぁー

素晴らしき朴兄弟♪♪♪

でわ!-JYJのJJday♪♪♪


★2013.10.27JYJらいん!



ツベお借りしてます♪(Cr様ツベ内あります!共有ありがとーございます♪)

131027 JYJキム·ジェジュンKim JaeJoong K / B / SアリランコンサートArirang Concert


131027 재중 - Butterfly


131027 재중 - 토크


JJ綺麗ですね~
そして・・・ちょっと緊張&満足感♪♪♪満たされてる感ありー
これから!もっと・・・・・
露出してください!JYJとして・・・・お願いします!(←韓国&日本芸能関係者様)

ついでに!JJインスタ♪10月26日~27日分まとめました!
JJ-ぺんにもー優しいねぇーいっぱい!情報提供してくれてるー
感謝です!ついでにーYUCHUNさんにもー教えといて!(爆)




★JYJ ジェジュン、アルバム発売を記念して日本など世界中のファンとチャットイベント開催!
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980813)



 JYJのジェジュンが29日、1stフルアルバムの発売を記念し、世界のファンたちとチャットイベントを行う。
 所属事務所のC-JeSエンターテインメントは27日、「ジェジュンのアルバムの発売が発表されると、アジアだけでなくヨーロッパ、南米など世界で熱い反応を見せた。アルバムのショーケースの代わりに11月7日午後、Weibo(中国版Twitter)を通じて中国のファンたちと話し、夕方には日本のファンたちとLINEを通じてチャットをし、最後にトルコ語、スペイン語でヨーロッパや南米のファンたちと交流する予定だ」と話した。
 それぞれ1時間ずつ行われるリアルタイムチャットで、ジェジュンは1stフルアルバムの紹介とともにファンたちの質問にリアルタイムで答え、その場で映像や写真を撮って送るなど、意味深い時間を送る予定だ。ジェジュンのリアルタイムチャットは各大陸の音楽サイトを通じてアルバムの紹介とともに告知される予定だ。
 ジェジュンは27日午後、青瓦台(チョンワデ)緑地園(ノクジウォン)音楽会に参席し、1stフルアルバムの先行公開曲を披露する予定だ。また29日には1stソロフルアルバム「WWW: Who, When, Why」を発表し、アジアツアーを行う予定だ。

★JYJ ジェジュン、ハロウィン写真を公開“輝く美貌”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980841)



 JYJのジェジュンが整った顔立ちが際立つハロウィン写真を掲載し、話題となっている。
ジェジュンは26日、自身のTwitterを通じて「Hi~ Halloween☆」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。
写真の中でジェジュンは、ハロウィンらしく幽霊を連想させる血をつけており、視線を引く。特にウィンクをしながら整った顔立ちを見せ、女性ファンたちの心をくすぐっている。
それを見たネットユーザーらは「顔がCGみたい」「輝いている」「完璧な顔」などのコメントを残した。




あーもー限界、、、、、
今日は、、、久々に、、、、ベッドで寝たい!!!!!



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿