WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・昨夜の記事♪久々ジュンス・・・・

2017-05-20 22:19:37 | JYJ
夏がやって来ます的な暑さですねぇー
でも。。。清々しい風も吹いて・・・
良い季節ですねぇー
アレルギーがなければもっと良いのですが。。。。

いんすた




cjes.tagramジェジュンと一緒に走ってみる?🏎
9時、V Live本格インターネットカフェ開始!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#VLive#9時_開始#ゲーム_インストールして_待つ#のように_ゲームしよう#カート#ゲーム#インターネットカフェ#Game#Vの#シジェス他のグラム

cjes.tagramゲームBJ "ジェジュンパンパン」と一緒にカート試合!
➡️http://www.vlive.tv/video/30364
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#カートライダー#思い出#ゲーム#インターネットカフェ#BJ#レディ#しなければ_追放各#兄の車_ポバタ_板_ピックアップが#Vlive#Game#シジェス他のグラム


jj_1986_jj9時からカードライダーティ〜
みんなダウンロードして入って~~真っ暗〜!
私放漫にコヤ
休みはずっと変わるコヤ
#カートライダー

jj_1986_jj今日はチキンである

jj_1986_jj#ピジェトスピナー
#spinner



★「JYJ」ジェジュン、ネット放送で視聴者とオンラインゲーム対決
(http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0519/10190381.html)



韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、ゲームの実力を自画自賛した。
 ジェジュン(JYJ)は19日、NAVERのVライブで「キム・ジェジュンのゲーム完全制服」を配信した。
 ジェジュンはオンラインゲームで視聴者と共にゲームをスタート。「アイテムの再整備をしないで。どんなにうまくやろうとしているの」と相手を警戒しながら「レディー」と叫んだ。
 ゲーム中ずっと「邪魔しないでよ」などと言いながら子どものようにゲームに熱中する様子を見せたジェジュンは「2位だった。僕は今日、ゲームを初めてやってみたが、意外にうまいみたいだ」と笑い、「1位の方のキャラクターがいいもののようなので、夜通しPCに向かっているようだね。いいな」と嫉妬して笑いを誘った。

★JYJ XIA Junsu ジュンス - Dangerous パフォーマンス、京畿南部警察広報団。本日、水原。
(http://kt.wowkorea.jp/album/47582.html)



★JYJ ジュンス XIA - 曲の紹介 ~ 人形 ~ エンディング
(http://kt.wowkorea.jp/album/47547.html)





久々ジュンス。。。。
ツイの方では、、、イベント時見かけますが、、、、
なんか、、、ジュンス、、、韓国ナムジャ、、、
芸能人ジュンスと違うね。。。
ジェジュン&ジュンス。。。
それぞれのお仕事。。。なんですねぇー
(ユチョンもヨジャ絡みじゃない記事がいいですよねぇ
って、、現在は芸能人じゃない、、、、)

追伸、、、最近、、、週末が怖い(爆)



東神時代、、、奴隷のようにお仕事して、、、自由な時間がなくて、、、
なんでも管理されてて・・・・
本人達はすごく大変で辛かった時間でしたよねぇ、、、
でも。。。私個人的には、、、懐かしい良い想い出となってマス。。。。
分裂時は、、、あんなに辛かったのに、、、、
東神時代の曲聞くのも辛かったのにねぇー
我がままなファンです。。。。






Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿