 ♪

わがたたです♪

倧奜き♪♪♪
Always Keep The Faith

ナチョン💛ラむノ3Days♪SNS・動画・蚘事、そしお参戊埌久々に廃人化した自分

2019-03-24 22:24:03 | ïŒªïŒ¹ïŒª
ナチョンの歊蔵野の森アリヌナDays参戊しおきたした
倜勀明けで、、、新幹線に飛び乗り、、、爆睡した
そしお、、、急いでホテルに荷物を入れお・・・䌚堎ぞ・・・
ペンラ買えたけど、、、ほずんどが、、、売り切れでしお、、、、
改めおたた買いに行くこずにしたんですけど、、、、
今回、、、グッズ買い埌に・・・お知り合いになった方からの・・・
玠敵なチケットホルダヌ頂きたした
ありがずヌございたす♪♪♪
たた、、、どこかで逢えたらいいですねぇヌ

蚱可を頂いおマス・・・


そしお。。。私は、、、廃人、、、久々の廃人、、、、
䜕もする気が起こらない、、、
垰っお来お、、、すぐに、、たた逢いたくなるし、、、
次の日の仕事も、、なんだか、、、気合入れおしないず、、、、
そしお、、垰宅しお、、䜕もやる気が起こらず、、、
ずりあえず、、、掗濯掃陀片づけを、、、 SLOW的にやり始め、、、
ブログたでたどり着かず、、、

去幎も再䌚Dyasファンミミニコンサヌト回参戊しおるけど、、
こんな廃人にならなかったよねぇヌ久々の廃人化しおる自分、、、
たたも、、、ナチョンオチで、、、䜕床も恋しおるわぁヌ
人神起から数えお、、、䜕床目
懲りない自分、、、、

HUGが流れたずたん、、、『ミッキヌナチョン』っお叫んでた自分、、、
自然に、、䞍思議に、、『ミッキヌ』っお叫んでた自分にもびっくり・・・・

★ナチョン













promax_inc
【#ナチョン #SLOWDANCE ツアヌ】
明日は東京公挔🌟
恒䟋の ナチョンさん楜屋をちらり😆✚
䌚堎での圓日刞は18時から販売開始予定です😘
むヌプラス圓日匕換チケットは公挔前日たで申し蟌み可胜です💕
みなさたのご来堎お埅ちしおおりたす🀗
むヌプラス圓日匕換刞は「むヌプラス ナチョン 」で[怜玢]
#ナチョンず䞀緒にSLOWDANCE

promax_inc
【#ナチョン #SLOWDANCE ツアヌ】
箄1幎前の3月🌻再䌚の堎所、歊蔵野ぞず戻っおきたナチョンさん❀
本日の公挔も、お楜しみいただけたしたでしょうか😊
明日も19時開挔です😍
圓日刞も18時より販売開始いたしたす👍
SLOW DANCE TOUR最埌たで楜しむ準備 オッケヌですか〜😍❓ 
みなさたず出挔者の安党のためにご案内申し䞊げたす。公挔䞭にご自身の座垭を離れる行為は倧倉危険ずなりたすので、絶察になさらぬよう、みなさたのご理解ずご協力、䜕卒よろしくお願いいたしたす🙇‍♂
#ナチョンず䞀緒にSLOWDANCE


promax_inc
【#ナチョン #SLOWDANCE ツアヌ】東京2日目公挔、ご来堎いただきたしおありがずうございたした😘いよいよ本日がオヌラスですね😭本日も19時開挔、圓日刞は18時より販売開始です🀗✚最埌たでナチョンさんに #応揎ください ❀最終日もお埅ちしおおりたす😍 #ナチョンず䞀緒にSLOWDANCE
公挔詳现はプロフィヌルのリンク先の公挔ペヌゞから👉 @promax_inc


promax_inc
【#ナチョン #SLOWDANCE ツアヌ】東京最終日終了したした😍SLOW DANCE ツアヌにご来堎いただきたした皆様、本圓にありがずうございたした🙇‍♂みなさたのサプラむズ📱💡ずおも綺麗でした❀感想は #ナチョンず䞀緒にSLOWDANCE を぀けお投皿しおください🌟実はナチョンさんからプレれントを預かっおいるんですよ〜❀

promax_inc
【#ナチョン #SLOWDANCE ツアヌ】東京最終日終了したした😍SLOW DANCE ツアヌにご来堎いただきたした皆様、本圓にありがずうございたした🙇‍♂みなさたのサプラむズ📱💡ずおも綺麗でした❀感想は #ナチョンず䞀緒にSLOWDANCE を぀けお投皿しおください🌟実はナチョンさんからプレれントを預かっおいるんですよ〜❀


promax_inc
【#ナチョン #SLOWDANCE ツアヌ】
ナチョンさんが芋せたかった皆さんの姿💕気になるプレれントですが‥なんずナチョン楜屋に貌っおたポスタヌにサむンしおくれたんです😍 #ナチョンず䞀緒にSLOWDANCE で感想を曞いお䞋さった方の䞭から抜遞で10名にプレれント🎁3/31(日)たでに是非投皿しおください💘



junggunyoung665
endがないand❗❕❗bye〜👋👋tokyo〜🇯🇵
hi~~👋👋seoul〜🇰🇷パク・ナチョン
コンサヌト
䞀床終了

joospring
パク・ナチョン東京コンサヌト終了
ありがずうございたす。
お疲れ様でした。

DATVKNTV様・・・
ナチョンのラむノずか、、、攟映お願いいたしたす


ナチョンの母様から


お借りしおたす
Slow dance - ナチョンLive tour concert"Slow dance" In Japan

声から感じられる圌の心を、誰もが聎いお欲しいです。
応揎したすアヌティストパク・ナチョンを。

190319 Park Yuchun "Hug" -Weibo펌

190321 Park Yuchun "Hug"

190321 Parkyuchu. 핎바띌Ʞ의앜속

190321 《Strong》~2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE’ in JAPAN -Tokyo (朎有倩 박유천 ナチョン)

190321 《畢業 졞업》~2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE’ in JAPAN -Tokyo (朎有倩 박유천 ナチョン)


★JYJ ナチョン、゜ロコンサヌトのため日本に出囜 センス溢れるファッション
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113270

18日午埌、JYJ ナチョンが゜ロコンサヌト「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE' in JAPAN」のため、金浊キンポ囜際空枯を通じお日本に出囜した。


★パク・ナチョンの゜ロツアヌが倧団円「たたすぐに䌚いに来るこずを玄束したす」
https://korepo.com/archives/578375

 春䞀番のような颚吹き荒れる東京で、ナチョンの日本゜ロツアヌ「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT 'SLOW DANCE' in JAPAN'」最終日が行われた。久しぶりのコンサヌトずあっお、より䞀局成熟したパフォヌマンスに胞が躍る。そしお最終日である今日、圌の姿をしっかり目に焌き付けるべく、満垭の䞭公挔の幕が䞊がった。
 ステヌゞに広がる真っ癜な斜幕には、むントロず共にシル゚ットが浮かび䞊がり、芳客の気持を煜る。そしお勢いよく幕が萜ちるず、ダンサヌに囲たれたナチョンの姿が。

 䌚堎の枩床が䞀気にあがり始たった曲は『Strong』。激しさずしなやかさが折り混ざったダンスにしばし目を奪われる。リズムに合わせおペンラむトがきれいに揺れおいる。続いお流れおきたのは、『I Love You』。ナチョンのきれいなファルセットが響き枡る。ステヌゞの端から端たで移動しながら歌い、ファン䞀人ひずりの衚情を確かめおいるかのよう。2曲を歌い䞊げた埌、倧きな拍手の䞭、「こんばんは、ナチョンです」ず挚拶。
「今日もたくさんの方が来おくださっおたすね。3階たで、ありがずうございたす」息を敎えながら蚀葉を続ける。「なぜだか今日は、すごく緊匵しおるんです。ファむナルだからですかね。気合いも入っおたすよ、思い切り頑匵りたすので、応揎よろしくお願いしたす」ず䞀気に䌝えるず、倧きな声揎ず拍手が送られた。

長い間日本掻動から離れおいたずは思えないほど、圌の日本語はずおも流ちょうで柔らかい。自分の蚀葉を䌝えようずいう気持がひしひしず䌝わっおくる。そしおナチョンが䜕か仕草をするたびに䌚堎から歓声があがり、照れくさいのかモニタヌに映る自分の顔を隠すずいうおちゃめな動䜜をしお、䌚堎は和やかな雰囲気に。「今日が最埌なんお、寂しいですね。でもお互い最埌たで笑顔でいたしょう、楜しむ準備はいいですか」ずナチョンが叫ぶず、ファンからは「OK」の合図。『再䌚日本語ver.』『The Empty Space For You』を熱唱した。

「今僕が感じおいるのは、100%玔粋な幞せです。皆さんはどうですか」ず話すず、䌚堎が拍手で応える。「アルバムを぀くっおいる時もそうですが、こうしお皆さんず過ごす時間はもっず嬉しくお幞せです。次にコンサヌトをする時は、日本のオリゞナルアルバムを必ず぀くっお来たす」ず高らかに宣蚀し、ファンを喜ばせた。そしお前日の公挔埌、車の䞭から駅に向かうファンを芋おいたずいうこずをナチョンから明かされ、ファンから驚きずどよめきが。「今日ももちろん、こっそりストヌキングしたす笑」ず笑わせるのだった。
「では、次の曲を聎いおください」ず静かに流れ始めたむントロは『いばら』。するず䌚堎のペンラむトが䞀斉に消え、ファンはそれぞれスマヌトフォンのラむトでナチョンを照らし出す。これは事前に告知されおいたナチョンぞのサプラむズだ。気䞈に歌い続けおいたナチョンだったが、こらえきれず涙を流し、歌えなくっおしたう䞀幕も。しかし気を取り盎し、流れる涙もそのたたに最埌たで歌い䞊げた。歌唱埌、「ありがずうございたした」ず深く䞀䟋をしお、次曲『Unwound Heart』ぞず続いた。

VTRを挟み、ダヌクな衣裳から癜いシャツぞずチェンゞしたナチョン。ステヌゞセンタヌに戻っおきお『卒業』を感情たっぷりに蟌めお熱唱する。「さっきのラむト  感動したした。ステヌゞから芋た光の景色は、本圓にすごく矎しくお  皆さんにも芋せおあげたかったです。でも、少しだけ眩しかった笑」照れ隠しなのか、笑いも亀え぀぀感謝の蚀葉を述べる。
「次に歌う曲は、䞀局心を蟌めお歌いたすね」ず『ひたわりの玄束』ぞ。客垭にはたくさんのひたわりが、ゆったりず優しく揺れおいる。『Rainy Blue』では䌚堎のラむトがむ゚ロヌからブルヌぞず倉化し、ナチョン特有の声色で聎かせおくれる。
「本圓はもっず長い時間コンサヌトをしたいです。でもたた必ず戻っおくるからね」ず䌝え、『振り返ればすべおの道が思い出だから』を歌唱。圌のバックでは、デビュヌ圓時から今たでの写真が映し出されおいる。ファンは、今日たでナチョンず共に過ごしおきた時間を、それぞれの思いを抱きながら聎いおいるのだろう。噛みしめるように静かな時間が流れおいるようだった。

『How Much Love Do You Have In Your Wallet』『圌女ず春を歩く日本語ver.』ず続き、バンドメンバヌずダンサヌ玹介ぞ。再び登堎したナチョンは、シルバヌゞャケットに身を包んでいる。『Magic』をはにかみなが歌い螊った埌、「どうも、ミッキヌです」ず恥ずかしそうに挚拶するのだった。「今日の倩気はずおも春らしくお、僕の気持ず今回のコンサヌトにすごく合っおいたした。そしお今日は皆さんからもらった心をもらったし、この気持ちをお返しできるように頑匵りたす」ず䌝え、『Slow Dance』で本線を終えた。

すぐさた“パク・ナチョン”のアンコヌルが鳎り響き、パステルグリヌンのニットに着替えたナチョンが登堎。『Hug』を披露し、「いよいよ本圓に最埌の曲になりたした」ず話すず、ファンから「えヌっ」ず残念な声が䞊がる。「たた䌚えたすから、なるべく早く䌚いに来たすね」ず近い再䌚を玄束し、「アルバムの制䜜から始たり、今日のファむナルたで、本圓にありがずうございたした。僕はこれからもずっず、皆さんの暪にいたす。心から愛しおいたす」ず真摯な気持ちを打ち明けおラスト曲『Found』が流れる。なんず客垭ぞ降りお、遠くの垭のファンぞ手を振りながら歌い歩く。

ステヌゞに戻るず、子䟛のように顔をクシャりずし、涙をこらえおいる様子。䜕床も挚拶をしお、ゆっくりずステヌゞから退堎するのだった。
 しかしファンの拍手は鳎り止たず、しばらくするずナチョンが再び登堎し、倧歓声。それぞれステヌゞのサむドぞ行き、最埌はセンタヌに立っお、マむクを䜿わず「本圓にありがずうございたした」ず叫び、頭䞊で倧きなハヌトマヌクを䜜り、「Slow Dance」のツアヌは幕を䞋ろした。
 ファンず亀流する時間を、誰よりも倧切に、終わっおしたうこずに名残惜しさを感じおいたのは、他ならぬナチョンだったのだろうず、圌の衚情を芋おひしひしず感じるコンサヌトだった。本人も話しおいた通り、遠くない再䌚を楜しみにしたい。

★JYJ ナチョン「SLOW DANCE」日本ツアヌ完走「爜やかで春らしいラむブ!」
http://danmee.jp/knews/k-pop/jyjnews-31/
JYJのパク・ ナチョン(박유천 32)が、自身初ずなる日本での゜ロツアヌ「SLOW DANCE」を完走し「爜やかでドキドキしお春らしいラむブです」ず枅々しい笑顔で語った。
 唯䞀無二の歌声を持ち、歌唱力に定評のあるJYJのパク・ ナチョン(박유천 32æ­³)が、3月21日東京・歊蔵野の森総合スポヌツプラザメむンアリヌナにお゜ロツアヌ「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE in JAPAN’」の最終公挔を開催した。

パク・ ナチョンは「最終公挔なので緊匵しおいるんですよ。今感じおいる気分は100%ピュアな気持ちで幞せ。毎日この気分を感じおいたいな」ずいうMCからスタヌトさせ、芳客たちを䞀気にナチョンワヌルドぞ惹き蟌たせた。
 この日の公挔ではパク・ナチョンを驚かせようず、バラヌド曲「いばらの藪」の際に“携垯のラむトを照らす”ずいう芳客によるサプラむズ挔出が行われ、これを目にしたナチョンは感動で目頭をおさえる姿を芋せた。
 この時の心境を「皆さんの挔出、ずおも感動したした。ステヌゞから芋おいるずずおも綺麗で、どういう景色なのか皆さんにもおみせしたいな でもちょっず眩しかったけれど(笑)」ずナヌモアを亀えお流暢な日本語で語った。
 たた「今床ゞュンスのラむブに行きたすよ。次はゞェゞュンですね。今は皆バラバラで掻動しおいたすが、い぀か3人で JYJずしおたた掻動したいですね」ず語るず、芳客からは惜しみない拍手が送られた。
 公挔の䞭では、パク・ナチョンらしいしっずりず聞かせる日本語のバラヌド曲「ひたわりの玄束」「レむニヌブルヌ」なども準備され、情感あふれる歌声で芳客を魅了した。
たた最新アルバムのリヌド曲であり、パク・ナチョンの新境地ずなったラテン調の新曲「Slow Dance」では、䞀局アップグレヌドしたダンスを披露し、䌚堎をダンスフロアに䞀倉させ芳客から熱を垯びた歓声を埗た。
 今回の公挔でパク・ ナチョンは、バンドによる生挔奏をバックに華やかなステヌゞを䜜り䞊げ「Strong」「Magic」などの最新曲から「あなたのお財垃にはいくらの愛がありたすか」「ふりかえればすべおの道が思い出だから」の定番バラヌドなど、豊かな芋どころで玄2時間で16曲を披露した。
 さらにパク・ ナチョンは、アンコヌル曲でドラマ『トキメキ☆成均通スキャンダル』のOST「チャゞャッタ(찟았닀)」を熱唱しながらアリヌナ垭を巡り、芳客たちず近くで疎通し枩かさを加えた。
パク・ ナチョンは最埌に「アルバムの準備から今たで本圓にありがずうございたした。みんな愛しおいたす。たた䌚いに来るからね」ずし「最近、皆さんに申し蚳ない気持ちず有難い気持ち、いろいろで涙もろくお。これからも皆さんの暪にいたすからね、今埌も䞀緒に行きたしょうね」ず、圌特有の゜フトな声で優しく語り掛け、ほんの少し涙を浮かべながらファンず次回たた䌚うこずを誓った。

★JYJ ナチョン、日本での゜ロコンサヌトを終えお垰囜 掟手なファッション
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113624

本日22日午埌、JYJ ナチョンが゜ロコンサヌト「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE' in JAPAN」を終え、金浊キンポ囜際空枯を通じお垰囜した。
ナチョンは、先月27日に゜ロアルバム「Slow Dance」を発売した。


ナチョン♪
去幎よりも・・・歌䞊手だし、、、しみしみでしたよぉヌ
特に、、、『ひたわりの玄束』
私、、、垞に、、、もう飜き飜きしおたのにねぇヌ
あの日あの時あの堎所だったから、、、玠敵だった『ひたわりの玄束』
私は、、、暪アリから前に進めおいないたた、、かたくなに、、ひたわり持っお行かない人、、、
今回も、、、でもねぇヌ初日たじかで聎いたらねぇヌ
号泣しおる自分がいたよぉ、、、驚き・・・・しかも錻氎たで出おるし、、、
自分も暪アリから脱出した気分、、、
ナチョンも・・・
『ひたわりをみるず日本のファンを思い出す。自分のアむコン・・・・
自分ずファンのストヌリヌみたいな曲だず、、、
ずっず歌っおいきたいずか、、、』
そうですか、、、、そうですか、、、、でも、、あの圓時のひたわりは持っお行かない
レむニヌブルヌ♪『ひずりがちの・・・』圓時人神起時代の懐かしい歌い方じゃなくなっおねぇヌ
幎を感じたよぉ、、、

あぁ、、ほかにもいっぱい曞きたいけど、、、明日たた・・・・

1週間分のゞェゞュンゞュンスは、、、明日に・・・

銀テ・・・今回沢山あったねぇヌ
私のひたわり、、盞倉わらず定䜍眮、、、玄関廊䞋が、、、凄いこずに、、、



Always Keep The Faith

最新の画像もっず芋る

コメントを投皿