WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

はっぴーBDユチョン!&ジェジュンSNS&動画・・・・

2018-06-04 22:03:53 | JYJ
はっぴーばーすでぃ♪
ゆちょん! 良い想い出と・・・・
素敵な未来を・・・・一緒にこれから見れるといいねぇ♪


2年前の、、BDは、、、、心のどこかに置いといて・・・
今日は、、、韓国のふぁんと多国籍ふぁんと・・・楽しい素敵な時間を送って欲しいですねぇー

毎年airBDしてましたが、、、今日は、、お仕事忙しくて・・・・
ゴメン、、、今年のairBDできなかった、、、、
だけど、、、お仕事中は、、、自分のBDより、、、緊張して良い仕事をしようと頑張ったよぉ、、、
会場に行けなくてもねぇー お祝いしてるからねぇー(心の中でね)
本当は、、、名古屋初日ふぁんみ後、、セントレアから出国しようかとも思いつつも、、、
夏ボ前でねぇ、、、、何かと、、、、ゆちょ金してるけど、、、高すぎでしたよぉ、、、

★ユチョン






cjes.tagram#パク・ユチョンの誕生日を心からお祝いします!
#6月4日#誕生日おめでとうございます#HappyBirthday#June#4th#HBD#パクユチョン#お誕生日おめでとう#朴有天#祝你生日快乐Happy Birthday#ParkYuchun

cjes.tagram2018#パク・ユチョン❕
しばらく会い🙏🏻
#6月4日#夜8時#YES24#LIVEHALL#誕生日ファンミーティング#パクユチョン#朴有天#もうすぐ会いましょう#バースデーファンミーティング#ParkYuchun#Fanmeeting See you in a minute!



あなたの誕生日に感謝します! 私は今日韓国でファンミーティングをしていて、香港と台湾のファンがすぐに見たいです!
お互いにお誕生日おめでとうございます。
韓国팬ミーティングハラー先。
香港台湾友だち..!


★本日誕生日!JYJ ユチョン、お祝い画像が公開…日本語を含む4ヶ国語で事務所がメッセージ
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2094390)



JYJのユチョンが本日(4日)誕生日を迎えた中、所属事務所が4ヶ国語で彼の誕生日を祝った。
 C-JeSエンターテインメントは4日、公式Instagramに「おめでとうございます! 6月4日の誕生日おめでとうございます」というメッセージを韓国語、英語、日本語、中国語でハッシュタグをつけて掲載した。
 ユチョンは最近、恋人だったファン・ハナさんとの別れを公式発表し、本格的な活動を始めた。4日ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールではファンミーティングを開催し、7月には台湾でもファンミーティングを行う予定だ。

★JYJ ユチョン、韓国活動を再開!6/4ソウルで誕生日ファンミーティングを開催
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2092564)



JYJ ユチョンがファンミーティングで韓国活動を再開する。
 本日(4日)、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、公式SNSを通してユチョンのファンミーティングを正式告知した。所属事務所は「『ユチョン 再会“2nd Story” JAPAN TOUR』に続き、韓国ファンミーティング確定」という書き込みと共に、公演日時とチケット予約開始スケジュールを告知した。
 所属事務所は「長い間、一緒にいてくれたファンの皆さんと大切な時間を過ごすために、誕生日ファンミーティングを準備した。久しぶりに会うので、いつになくときめき、緊張もしているが、待ってくださっただけに良い思い出になる時間を作りたいと思う」と紹介した。
 ユチョンのソウルファンミーティングは、昨年8月の除隊後、初めてとなる韓国公式スケジュールだ。今年3月の日本ファンミーティング以来、約3ヶ月ぶりの韓国復帰だ。ユチョンの慎重な韓国復帰に、ファンの注目が集まっている。
 ユチョンの誕生日ファンミーティングは6月4日の午後8時、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて開かれる。

★パク・ユチョン「ファンミーティング終えて入国」
(http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2018060316150878224&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net)



グループJYJパク・ユチョンが日本で開かれたファンミーティングを終えて3日午後、仁川国際空港を通じて入国している。

★パク・ユチョン「鮮やかな橋タトゥー」
(http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2018060316165030080&outlink=1&ref=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net)





ツイよりおかりしてます!本日BDふぁんみ会場



ユチョン・・・・weiboみると、、、髪の毛少し切った????
ちりちりじゃ、、、なくなってる気がします、、、、
そして、、、気になっていたタトゥー
消さずに残存してるねぇ、、、、、
公に、、、半袖着れないかもねぇ、、、、後悔してるのか???
別に気にしていないのか????
これも、、、ユチョンの歴史に、、なってるのかなぁ????
別れても分かれてなくても、、、もう、、、芸能人よりプラベ重視とか言わないでよねぇ、、、

がんばるユチョン&負けないユチョン♪♪♪続けてよねぇー
お誕生日おめでとーございます!

ツイからお借りしました!
すみません・・・ありがとうございます!
@PahuPahu0402様ツイよりです・・・



ユチョン♪振り返れて・・・ミロ踊る気になれて良かったよ(嬉泣)
動画もほんとー感謝です・・・・・

 ★ジェジュン




最近肉ホリック。ジャルアン食べていた肉が好きというのは?



mini_tkjmini 7月号いんすた動画です~2個まとめてみました・・・


 mini_tkj本日発売mini 7月号✨胸きゅんジェジュンさんはチェックしていただけましたか😊?
待望の初登場を記念して、撮影中のワンシーンを公開しちゃいます❗
こちら、カメラマンの指示で「カメラちょうだい」と手を出す演技をするジェジュンさん📷
リビングでモニターを見ながら、「カッコイイのは撮れたので、ちょっと甘めの顔お願いしまーす!」というこちらのリクエストに、「はーい🙋」と返事をして演じてくれたジェジュンさん、いかがでしょうか❤
 mini_tkjmini 7月号、おかげさまで売れております‼皆さま、ぜひお早めにお買い求めくださいませ🙇
とゆーわけで、かわいいジェジュンさんの動画がもういっこ撮れてますので、UP致します✨
ブランケットをたたんでくれる優男💕をご覧ください😉❤
#ジェジュン
#直筆ポラプレゼント

「世界まる見え!」ウソかマコトかSP!6/11放送

今回のまる見えは、大好評・ウソかマコトかSP!ウソ?ホント?怪しすぎるホームビデオ大連発!
ロシア・シベリアの永久凍土から発掘されたマンモスの遺体から血液が!
DNAをもとにマンモスを現代に復活させるビックリプロジェクト!
アメリカの大富豪が隠した2億円分の財宝を巡ってお宝探しバトル勃発!
牛に頭を舐めてもらうと薄毛が治るってホント!?
アメリカ全土46の美術館を自作の贋作で騙し続けた衝撃事件!
太古に絶滅したとされる超巨大ザメ・メガロドンが現代にも存在した!?
大好評・キャットフィッシュ最新作も!
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」2018年6月11日(月)よる7時
公式HP:http://www.ntv.co.jp/marumie/
公式twitter:https://twitter.com/marumie_tv?ref_sr...

ジェジュン安室さんのライヴに東京D行かれたのですかぁ????
えーべ、、、、
そして、、、ジェジュンツイで、、、
毎度、、、TV&記事リツイ♪
まるで、、、ジェジュンの広報役も。。。自分でやってる・・・
スターなのにねぇー
そして、、、
今回は、、企画も自分で????
凄いですねぇー
ライヴに集中して、、、良いライヴにしたい気持ちが伝わるねぇー
ありがたい、、、、
大スタージェジュン&ジェジュン広報&ジェジュンマネイジメント&ジェジュン企画者・・・・
なんでもこなすジェジュン・・・・
体壊さないでねぇー
ささやかに・・・日活応援してる・・・・
ジェジュンの努力、、、観てきたつもりでいます、、、


日本語で再会♪
武蔵野アリーナで、、、ユチョンが泣いて歌えなかった、、ひまわりの約束みても、、、
泣かなかった自分なのに、、、
この歌詞見て、、涙が止まらなかった、、、、
いつのまにか、、DVD届く前に、、、覚えていたよぉ、、、
当時のブログに歌詞書いたけど、、少し間違ってるよねぇー
2日目に必死で書き留めたよねぇ、、、、
この曲とこの時間が、、、私とユチョンの再会だった気がする、、、、




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿