WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

KEIBA反省会

2004-07-26 14:36:00 | 日記
昨日の函館記念。。。。。
13頭⇒7頭に。。。絞って。。。
その中から。。。。さらに絞って????
いろんな組み合わせして、、、、
結局。。。。新聞紙の。。。原型が、、、
わかんない????くらい。。。。
数字書きまくり。。。。状態でした!
途中で、、、辞めようかなって。。。。
文字が、、、幾度となく。。。巡りめぐって、、、最終的には、、、何を買ったのか???自分でも分らなくなってしまい、、、
実は、、、レ~ス見ていても、、、、、
???????????でした。。。。
順位確定掲示版&払い戻し金が、、、TVに。。。写りだされても、、、、
買ったのか???買わなかったのか????さえ、、、、分らない、、、情けない状態でした、、、あとで、、、、PAT見てみると。。。。ワイドトリプルGETしていて、、、
自分でもびっくり。。。。状態でした。。。。

自分の買った♪応援お馬を、、、最後の直線で、、、興奮して、、、見れなかった事は、、、wonder的、、、残念でした、、、、
しかし!やっぱり!
馬券ささやかな!潤い♪は、、、すごく!素直に!かなり!嬉しいです!
【結構、、、適当に???お遊びで、、、帽子色で、、、馬券枠で¥100、、、買って、、、終始その帽子しか、、、目に入らない、、、KEIBAも、、、結構wonder的好き♪】

F1も。。。。2・3着争いのバトル???も。。。ドキドキしたし!シュ~ちゃん優勝したし!!!!!!

ただ、、、、予想大会は、、、、着実に、、、
順位を、、下げトリまして、、、
予想は、、、相変わらず、、、wonderらしく???なって。。。ますね、、、、

今週は、、、8月です!
夏休みのある!学生さんが、、、、非常に羨ましく。。。。感じる今日この頃です!
wonderの職場は、、、6月末~9月の間に夏休み3日取れますが、、、、
あって、、、無いようなモノ、、、、
ちなみにwonderは、、、この貴重な夏休み3日間は、、、研究発表会にて、、、、なくなります、、、、あ~~~~学生さんが、、、、、
うらやましィ~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿