WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

4週連続惨敗、、、

2003-10-26 22:37:00 | 日記
菊花賞、、、終わりました、、、
結果惨敗です。。。でも、、、先週より、、爽やかです!!!
先週は、、、精神状態、、尋常でなかったですから(爆!)

キ~ワ~ドは、、、2週連続、、河内さんだったのね!!!!
【牝馬3冠&ザッツは、、騎乗してたし、、、】

そして、、、そして、、、
3冠阻止、、、ライスシャワ~&的場JKを、、思い出しました♪

安勝JKの良い笑顔、、、
馬券は、、、取れませんでしたが、、、
wonder的良いレ~スでした。。。

ネオユニ残念、、、
3冠の難しさ&凄さ&重み、、、改めて感じました!!!!

ダンスインザダ~ク2世代制覇おめでとう!!!
たしか。。。今年。。。
エアグル~ヴのお相手。。。ダンスインザダ~クだったよ~に。。。思います♪
単純だけど、、、3年後楽しみ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿