WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン横アリドラマふぁんみ1日目&ジュンスツイ♪

2015-06-24 01:50:23 | JYJ
ユチョンと、、同じ空間にいれた幸せ♪♪♪
どきどきわくわくでしたねェー
めっちゃ!笑顔が、、、かわいい♪♪♪
ずっとーyumiさんとユチョンのトークでも。。良かった気がした(←わがままですみません、、、、)
yumiさんの突っ込み、、、ユチョンかわいい~アセアセ・・・・・
ドラマと違った素ユチョン。。。。ありがとーございます!

そして、、この前のブログにも書いたけど、、、
最愛唄いましたねェー
もー“超イントロ当てクイズ”があれば、優勝しちゃう???
くらいの最初の1~2・3秒で最愛とわかってしまう、、、、程、、聴いてますよねェーByゆちょぺん、、、、
笑いと涙との最愛でしたわぁーBywonder。。。
そして、、、なじぇか、、、分かっていても。。。。。直接ユチョンの口から、、、
『もー5年は、、JYJとして活動できない、、、5年後韓国の年で34歳だけど、、、頑張って踊るって・・・』
聴くと、、、号泣するかの勢いで、、、何かが流れてきた、、、Bywonder
待ち続けれると、、思う、、、34歳のユチョンのダンス、、、みったいっから~~~~~~
空港で、、ジェジュンと話して、、、もっとーいっぱい!ジェジュンの話聴きたいけど、、、、
そこは、、、ドラマふぁんみですよねェー


★JYJFB&JAPAN









新たに・・・企画・・・ユチョンマニア(爆)
(http://pycfmj2015.jp/)





今日、、、たまたま、、横アリ途中で発見、、、
ボケてます、、、、wonderの頭&心が、、、すでに、、、ボケてしまってました、、、





★JYJ ユチョン、ファンミーティングのため来日…空港にファン殺到
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023098)



JYJのユチョンがSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングのため来日した。
 C-JeSエンターテインメントは「昨日(22日)の夕方、ユチョンが横浜アリーナで開催されるドラマ『匂いを見る少女』のファンミーティングのために日本に入国した。ユチョンの入国ニュースを聞いたファンたちが全国各地から羽田空港に集まり、ユチョンは迎えにきてくれたファンたちに優しく挨拶しながら温かい雰囲気を漂わせた」と伝えた。
 天気が良くなかったにもかかわらず、空港にはユチョンに会うために約500人のファンが集まり、声を揃えて「ユチョン」と叫びながら彼の来日を歓迎した。ユチョンは優しい挨拶とともにVサインを見せるなどファンに感謝の気持ちを伝え、空港にはファンたちの歓声が響き渡った。
 ファンたちはドラマ「匂いを見る少女」のポスターを持っていたり、ドラマのユチョンの名台詞「チュァ」を叫んだりした。まだドラマが正式放送されていないにもかかわらず、日本で動画サイトなどを通じてドラマを視聴するブームが続いていることはもちろん、様々なSNSでも話題となるなど、これまでの地道な役者活動で“ドラマ韓流”をリードしたユチョンの高い影響力を改めて実感させた。
 全国各地から集まったファンの歓迎を受けながら入国したユチョンのドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングは、本日午後7時より横浜アリーナで開催される。




★ジュンスツイ



もーすでに、、いっぱい。。。。
ツイで、、、画像&動画、、、流れてマスねェー
UPしたいけど、、、明日行かれる方も楽しみにしてると思うので、、、、
また、、、改めて、、、

明日も。。。よろしくお願いいたします!


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿