WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

お久しぶりのブログ。。。なつかLINE&いんすたBYジェジュン・ユチョン・ジュンス

2016-10-14 23:17:02 | JYJ
気が付けば、、、
10月も半ば、、、、
寒くなって来たねェー
洋服の入れ替えの時期ですね、、、
韓国に連週、、、遊びに行って来たので、、、
その反動が、、、一気に来ちゃいまして、、、
仕事がね、、、やっても、、、やっても、、、終わらなくて、、
しかも。。。ユチョンのDVD即効に届いて、、、
毎日、、、4~5時間の睡眠時間で、、、
DVD見まくりで、、、
毎晩、、、泣きながらねェー
愛おしいねェー
ユチョンの日本語が、、いちいち、、可愛すぎて、、、、
暗記しちゃいましたねェー
当時、、どうしても休めなくてね、、、
城H1日目以外、、、全て参加したよねェー
ネムボソのファンミまでもねえー
日韓行きましたねえー
そして、、、今回ばかりは、、、ほとんど、、記憶に残ってるねえー
また、、、ゆっくり、、、ここでもUPしていきたいねえー

ユチョンの歌声がねェー優しくて、、、
表情も優しくて。。。。泣けるわぁー
忘れることできないねェー

先日の韓国で、、、韓国の年配の女性の方から、、、
『ユチョンはね、、、これからね、、、時間がかかると思う。
もう、、、どうなるのか、、、、時間がかかると思う。
イメージがね、、良くないから、、、、
それでも、、、ファンなの????』って、、、
『ファンだから、、、時間がかかっても、、、待ってる事が
できる。ファンだから、、、、もう一度逢いたいし、応援したい』
って、、、言ったら、、ため息でしたねェー
一般の方の感想は、、、そうなのかな???って現実は、、、
そうなんですよねェーきっとー
なんかねェー雰囲気で、、”もーだめだよ”感が漂っていて、、
無言の時間がねェーーーーーーー

まァ、、、今すごい忙しい自分なので、、、、、
ジュンスも追えず、、、
ブログも書かず、、、DVD見て幸せ感味わっていたよォー
明日ようやく、、、自分の時間がある、、、休日で、、、嬉しい。。。
小さな幸せ。。。。

久々にLINEきたかと、、思ったら、、、ジュンスのお知らせでしたねェー
現JYJは、、ジュンスだけだし、、、
ユチョンの記事から。。。
もの申したい気分ですが、、、、、

★JYJ ユチョン「虚偽告訴」裁判に証人として出席予定
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054596)

手兼俳優のJYJのユチョンが自身を誣告(虚偽告訴) した疑いで起訴されたA氏(女性) の裁判に証人として出席する。
 13日の午前、ソウル中央地裁刑事15単独の審理で行われたA氏の誣告嫌疑の公判で裁判所は、ユチョンを証人として召喚した。
 今回の公判でA氏の弁護人は誣告嫌疑を否定し「ユチョンが・・・・・を振るった」と主張した。これと共に暴力団員B氏(男性) がユチョン側にお金を要求し、恐喝・脅迫したという疑いに対しても否定した。
 ユチョンに対する証人審問は11月24日に続行され、非公開審問で行われる予定だ。

早く、、終結してほしいわァー
過去の事にしたい!
ユチョンが、、『笑顔でまた、、、逢いましょうねェー』って。。。。
ほんとー心から、、、そう、、、願いますよォー
心が折れないよーに。。。。。そう、、願います。。。。。

★FB



★ツイから。。。。




見れるかなァー
今だからこそ、、、見たいですよォー

今日は、、、、また、、、懐かしい、、LINE&いんすたから。。。












ユチョンのふぁんみーの感想話してますので。。。



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿