WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

3Days14話予告ツべ&記事

2014-04-24 16:55:56 | JYJ
今日は、、、お仕事なので、、、タイムリーに
観られない(苦)

3Days14話ツべ♪






★「Three Days」JYJ ユチョン、パク・ハソンに“僕なしに外出するのは絶対にダメ”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1993541)



ハン・テギョン(JYJ ユチョン)がユン・ボウォン(パク・ハソン)に切ない思いを表した。

23日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の第13話で、ハン・テギョンはキム・ドジン(チェ・ウォニョン)らに拉致される危機に陥ったユン・ボウォンを救った。

ユン・ボウォンを守るために彼女を自身の家に連れてきたハン・テギョンは「何でもいいから役に立ちたいです。私の目の前で拉致されたのに、何もできなかった」と言いながら、イ・チャヨン(ソ・イヒョン)が拉致されたことで苦しむユン・ボウォンに「僕なしに外出するのは絶対にダメです」と話した。

続いてユン・ボウォンの額に貼られたばんそうこうに血が滲んでいるのを見かけたハン・テギョンは新しいばんそうこうを貼ってあげながら「じれったい気持ちはよく分かるけど、ここから一歩も出ちゃダメですよ。チャヨンはきっと大丈夫。必ず探してみせるから、元気出してください」と慰めた。


★3Daysから~~~



昨夜の3Days13話サジン&記事は、、、↓↓↓ブログ内あります~

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿