WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

やねぷり♪めいきんぐ5&今日のライン&いろいろ・・・・

2013-03-16 21:59:46 | JYJ
なーんだか、、、
ココ数日、、、気合いがない、、、wonderです、、、
移動後のいきなりの、、、4連休は、、、やっぱね、、、、
気持ちを強く持とう~(苦爆)
嫌われても文句言われても、、、1カ月我慢してみよー
って、、、自分に言い聞かせてる日々、、、、

でも!やっぱ!ライヴ行きたい♪♪♪
今まで、、、、仕事優先にしてきたから、、、
もーいいよねェー きっと、、、ないちん様も許してくれるよねェー
上司は許さないけど、、、


お借りしてます♪


屋根ぷり♪めいきんぐ5





2013.3.16 JYJらいん♪




MBC Every1スター写真:ベストロマンチック/ピュアコミックイメージ - ユチョン
お借りしてます♪ありがとーです!



いろいろ~ある、、、
リアル日常、、、、Faith!wonder~~~~~(爆)





Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿