WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

続ユチョン破局説記事&ジェジュン・・・

2018-05-17 22:13:20 | JYJ
なんだかねぇ、、、、
5月15日⇒事務所破局説記事
5月16日⇒相手の方の破局記事は嘘記事
5月17日⇒相手の方破局説認めた記事
なんとまぁ、、、日替わり記事で、、、、
ユチョンも・・・見捨てられたわけじゃない程の、、、
プラベ記事続出ですね、、、、
1年前は、、あの路チュー記事で、、、翻弄されてたのにねぇ、、、、
ほんとー韓ドラ見てる気分になりますねぇ、、、、(棒よみ)
ユチョンも、、、長編ドラマを演じた気分なんですかねぇ????
すべて現実でした。。。。。
相手の方もユチョンふぁんも・・・・そして、、なにより、、、ユチョン周囲の方々、、、
すべて、、何かしら傷ついてますよねぇ、、、

★JYJ ユチョンの婚約者、破局報道に反論?…SNSでコメント「記事はすべて嘘」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093205)



JYJのユチョンが、婚約者のファン・ハナさんとの破局を公式に認めた中で、ファン・ハナさんがこれを否定した。
 ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、「ユチョンとファン・ハナさんが、最近恋人関係を解消した」とし、「他の部分は私生活のためお伝えすることができない。ご了承をお願いする」と述べた。一年の交際に終止符を打ったのだ。
 しかし、この日ニュースが報道された直後、ファン・ハナさんが自身のInstagramに掲載されたあるネットユーザーの応援コメントに対し、「記事を見てはいけない。すべて嘘だ」と回答した。
 またファン・ハナさんは最近、自身のInstagramのライブ放送を通じて「お兄さん(ユチョン)と別れていない」と明らかにし、「ダブルデート」という内容でいわゆる“ラブスタグラム”を続けてきたため、一部では「破局したわけではないようだ」と囁かれている。
 昨年4月に正式に熱愛を認めた二人は、その年の9月に結婚のニュースまで伝えたが、突然これを延期、さらにキャンセルしたことで破局説が浮上していた。
 ユチョンは昨年8月に除隊した後、本格的に活動復帰への動きを見せ、6月4日に自身の誕生日を記念するファンミーティングも開催する予定だ。

★ユチョン(JYJ)、破局報道から一転…婚約者が破局否定か 「記事はすべて嘘」
(http://korepo.com/archives/451126)

韓国人気グループ「JYJ」のユチョン(31)が婚約者ファン・ハナさんと破局したことを認めた中、ファンさんはこれを否定していることがわかった。
 ファンさんは自身のInstagramを通して、フォロワーに対し回答するかたちで「記事は全て嘘。見てはいけない」と発言。事実上、破局を否定したことになる。
また、先ごろファンさんはInstagramのライブ放送を通して「私は破局していない。破局したと言いふらしている人がいるようだが、そういう人はただそのように言ってもいい。破局してほしいと願っている人がいるようだけど、勝手にしてほしい」と苛立つような素振りも見せていた。
 一方、ユチョンの所属事務所は15日午後、「パク・ユチョンとファン・ハナが最近、恋人関係を整理しました。他の部分は私生活であるため、これ以上、お話できないことをご理解ください」と公式的に破局を認めた。

★JYJ ユチョンの婚約者、最終的に破局認める「別れたからもうやめて」…熱愛発覚から約1年
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093290)



JYJのユチョンと恋人のファン・ハナさんの双方が破局を認めた。熱愛発覚から約1年後の破局だった。
 今月15日、再浮上した2人の破局説に、ユチョンの所属するC-JeSエンターテインメント側は「ユチョンとファン・ハナが最近恋人の関係を整理した。他の部分は私生活なので、これ以上話せないが、ご了承をお願いする」と明らかにした。
 ユチョンとファン・ハナさんは昨年4月交際の事実と共に9月結婚のニュースを伝えて話題を呼んだ。しかし、3ヶ月後の昨年7月、初めて2人の破局説が浮上し、これに先駆けて発表した9月になっても2人が結婚式を挙げず、破局説が浮上した。
 これに対して、ユチョン側は9月の結婚が延期になったと明らかにし、その8ヶ月後、結局ユチョン側は破局を認めた。しかし、破局のニュースの後、ファン・ハナさんは自身のSNSを通じて、知人に「記事を見ないでください。全部嘘だから」とし、2人の破局を否定するような書き込みを掲載して疑問を抱かせた。
 しかし、翌日の16日ファン・ハナさんは自身のInstagramのプロフィールに「別れたからもうやめてください。他人事、小説、魔女狩り、完全に無関心です。今は説明しません」とし、ユチョンとの破局を明らかにした。また、彼女は「それから人のこと非難する人より、話を伝える人のほうがもっと悪いと思います。悪意を持っている方は申し訳ありませんが、ブロックします。私たち、綺麗な言葉だけ話して、綺麗なものだけ見て聞いて楽しく過ごしましょう」と付け加えた。
 これで交際をオープンにして約1年で、ユチョンとファン・ハナさんの関心を集め続けた恋愛が完全に終わった。ユチョンは除隊後初めて6月4日、ソウル広津(クァンジン)区 広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールにてファンミーティングを開き、韓国のファンたちに会う予定だ。この場で交際と破局に対する話を率直に打ち明けるか関心が高まる。

★ユチョン(JYJ)と破局報道のファン・ハナさん、破局を認める
(http://korepo.com/archives/451326)

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)と1年間の交際をしてきたファン・ハナさんが破局を認めた。
 ファン・ハナさんは16日、自身のSNSのプロフィールに「別れたから、もうやめてください。他人のこと、小説、魔女狩り、完全にNO関心です。今は釈明しません」とユチョンとの破局を明らかにした。
 続けて「そして悪口を言う人より、言葉を伝える人がもっと悪いと思います。悪意のある方は申し訳ないけど遮断します。みんな、美しい言葉だけを使って、美しいものだけを見て聞いて、楽しく生きましょう」と伝えた。
昨年4月に熱愛と結婚を伝えた二人は、2度にわたる破局説の末、今月15日に公式に破局を認めた。しかしファン・ハナさんは報道後もSNSで知人に「記事を見ないでください。全て嘘だから」と破局を否定するようなコメントをしていた。
 ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「パク・ユチョンとファン・ハナが最近、恋愛関係を整理しました。他の部分はプライベートであるため、これ以上、お話できないことをご理解ください」と明らかにしていた。

★JYJユチョン 婚約者と破局を発表…腕のタトゥーが再び話題
(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180516-00010015-jisin-ent)

JYJのユチョン(31)が、かねてより結婚を予定していた婚約者で韓国の大手乳業会社・南陽乳業会社創業者の孫のファン・ハナさんと破局したことがわかった。5月15日に韓国メディアが報じた。
報道によるとユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが「2人は最近恋人関係を解消した」と破局を認めた。「そのほかについては私生活のためお話することができないことをご理解下さい」とコメントしているという。
 ユチョンは'17年4月にハナさんとの結婚を電撃発表。同年9月10日に挙式を予定していたが、延期を繰り返していた。一部ネットユーザーの間では破局説が浮上するも、ハナさんのSNSでは度々、ユチョンと思われる男性との仲睦まじい様子が投稿されていた。
 しかし所属事務所は、韓国メディアに対し「互いの家から荷物をすべて引き上げた。これ以上、縁はない」と回答。ついに“完全破局”を迎えたようだ。
 ユチョンの左腕にはハナさんらしき女性のイラストと、挙式予定日だと思われる「0922」という数字のタトゥーが入っている。今回の報道で再びタトゥーに注目が集まり、ファンからは「タトゥーどうするんだろう」「消す方法が気になる」「別れたことよりタトゥーのほうが気になるww」といった反応があがっている。



一番下の記事、、、LINEニュースにもでてましたねぇ、、、、
ジェジュンはこのことに、、、触れずに、、、自らの活動邁進してくださいねぇー
やっぱ、、、タトゥーは、、、↑↑↑見たときから、私自身速攻アウトでした、、、
他タトゥーは、置いといて、、、彼女の顔を腕にって、、、、マジ引いた、、、
どんなに大事で好きな人でも、、、、オンマのお顔で十分だったよぉ、、、、

★ジェジュン


jj_1986_jj美味しいにゃん?
#ねこ

jj_1986_jjあなたはとても素敵な女性だ私たち寧々の素晴らしい!いやニャンクール!
#ニャン粋
#ニャンスターグラム

jj_1986_jjキスが良いニャンイネネ#キス#キスニャン

ジェジュン動画(先日のweiboと同じ?)






@ JJ860126JJ
長く失われた音楽配信は非常に興奮し、触れられました。
多くの人が泣いています...私が理解している気分は何ですか、誰の心も私のようです。 これは皆にとって素晴らしいことです。^^
常に言いたい、ありがとう。
久しぶりの音楽番組もワクワクだった感動がでした。
多くの方が無錫が...その心私の心のようでしたでしょう。すべての皆さんのおかげです^^
いつもありがとうございます


★JAEFANS.comメール


⇒http://www.jaefans.com/

昨夜は、、暑くて寝苦しい夜だった、、、
一気に梅雨かよって雰囲気、、、、
さわやかな春は、、、短かった、、、、、





Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ユチョン破局説記事&ジェジ... | トップ | ジェジュンSNS&記事&動画♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事