WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

この1週間ジェジュンに浮気してます♪ジェジュン記事・・・・

2017-02-25 22:44:24 | JYJ
ジェジュン♪玉アリ。。。
途中からのair参戦、、、、
いいなァーなんか、、、みんな幸せな雰囲気が、、、伝わるねェー
ジェジュンのダンス、、、あと5年後ぐらい???グループでって、、、
言ってた気がする、、、ドレスコードの時、、、
なんかねェー
ガイシ2日までは、、、JYJを匂わせる雰囲気なかったよーに、、思うけど、、、
ガイシ2日目から、、、何か、、、JYJのグループを思わせる会話も。。。。
ジェジュンの諦めない、、一人ではではできないコト、、、時間がいる、、、
言葉一つ一つ、、、重い意味が含んでる気がしますよね。。。
ほんとー何もできないけど、、、
頑張ってる人に頑張れとは、、、言えないから、、、待つしかないんですけど、、
待つことに慣れてしまってるから、、、、大丈夫な気がするwww・・・・
この1週間ジェジュンに浮気してる(爆)
でも・・・ユチョン出演映画も。。。普通に気になるし・・・・

★いんすた


cjes.tagram#ソル・ギョング#カン・ヘジョン新しい夢に挑戦した。✨
#明晰夢#ビハインドすぐ見る
▶http://1boon.kakao.com/cjes/behindream
#国内初#新しさに_挑戦した#信じ見る_二人の俳優#現場のビハインド#ビハインド_ポスト#公開ヘドゥリム#風変わり_スリラー#謎の_人#ディスクトップ#パク・ユチョン#活躍が#知りたい場合は#今すぐ_劇場に#絶賛上映中#シジェス他のグラム

★コ・ス&ソル・ギョングら出演映画「ルシッドドリーム」Netflixと契約を締結…世界190ヶ国に配信
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064097)

22日、世界的な動画配信サービスNetflix(ネットフリックス) と韓国の映画投資配給会社ネクストエンターテインメントワールド(NEW) が、映画「ルシッドドリーム」に対する韓国及び海外ライセンス契約を締結したと発表した。
「ルシッドドリーム」はNetflixを通じて、韓国を除く世界190ヶ国のNetflix配信国に独占で提供される予定であり、韓国では劇場公開後にNetflixで観ることができる。
 Netflixが韓国映画のグローバル版権を事前に購入し、全世界配給を決定したのは「パンドラ」(2016) に続き2回目だ。
 記憶追跡SFスリラー映画「ルシッドドリーム」は、多数の短編映画演出を手がけて様々な映画祭で受賞を果たし名前を知らせた新鋭キム・ジュンソン監督の作品で、コ・ス、ソル・ギョング、カン・ヘジョンなど忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞) の演技派俳優たちが総出動した。
 新鮮な題材を完璧に活用した新しいストーリーはもちろん、今まで見たことのない圧倒的なビジュアルとアクションを披露する完成度の高い作品として注目を受けている。特に、海外フィルムマーケットを通じて初公開された海外プロモーション映像は、全世界が関心を持つような題材と映画の高い完成度で大反響を得たという。
 Netflixのアジアコミュニケーション副社長ジェシカ・リー(Jessica Lee) は「『ルシッドドリーム』がNetflix

★いんすた


cjes.tagram今日の午後3時!「おうちごはん金先生」たくさん期待して下さい〜👋🏻#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#うちごはん金先生#The_Homemade_Food_Master#Mr_KIM#今日#3時#2話#2nd#公開#ククバン#Cooking#愛らし#粋爆発#モクバン#シェフ#Chef#イカ局#すでにおいしい#食べスターグラム#しばらくして#期待してください#シジェス他のグラム

cjes.tagramジェジュンに訪れた一生に一度の悩みは?!
「ネイバーVSアンチャン」、「ママVパパ」ドドン!ジェジュンの選択は何?
今すぐ2話で確認してください〜
「おうちごはん金先生」2話▶http://www.vlive.tv/video/23737
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#うちごはん金先生#The_Homemade_Food_Master#Mr_KIM#2話#2nd#公開#ククバン#Cooking#モクバン#シェフ#Chef#ミッション#Mission#の代わりとなる#ジェジュンの選択は、#3月1日#3話#期待して下さい#ネイバー#テレビキャスト#NAVER#TVCAST#シジェス他のグラム

cjes.tagram皆さんの大きな声援のおかげで再び一緒になった埼玉コンサート!
ありがたく愛しています〜すぐに見て!
みんなの大きな声援のおかげで、また共にすることになったさいたまコンサート!
ありがとう、愛してます〜
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#ASIATOUR#アジアツア#コンサート#Concert#コンサート#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR_in_JAPAN#The_REBIRTH_of_J#日本#Japan#日本#埼玉#Saitama#埼玉県#アンコールコンサート#Concert#すぐに会いましょう#もうすぐ会いましょう#今日#幸せな公演#作り#シジェス他のグラム


jj_1986_jj#goodnight



★JYJジェジュン、名古屋公演で1万5千人のファンを熱狂!
(http://korepo.com/archives/296873)



気グループJYJのジェジュンが、日本ガイシホールで開かれたコンサートを盛況裏に終えた。
先がけて開かれた21日の公演で、観客全員が公演の最初から最後まで総立ちの状態という歴代級のステージで公演を興奮の渦に巻き込んだジェジュンが、22日の公演でもそのエネルギーを思いっきり発揮した。オープニングとは思えないほどの情熱的なステージで観客を魅了した。



ジェジュンは、「今日は昨日よりもっと客席を埋めてくださいましたね」と言いながら「朝うどんを食べて寝たのですが、起きてみたら顔があまりにもはれていてびっくりしました。『今日の公演までにむくみをとらないと』という思いでステージに上がる前に楽屋で一生懸命に体操したのですが、むくみはとれたでしょう?ちょっと若く見えるような気がしないですか?」とセンスあるトークで笑い誘った。
 続いて「Rotten Love」「Let the rhythm flow」などの甘美なボーカルが際立つ感性的なステージを披露したジェジュンは、「喉の調子がよくなくてもステージに上がれば力が湧いてきます。コンディションがよくない時でも皆さんと会うと治るようです」と言い、感謝の思いを伝え恥ずかしそうに笑ったりもした。



「Good morning night」は文字通り情熱が爆発するステージだった。ジェジュンのパワフルなエネルギーに80才の女性までも立ってペンライトを振り、何度も続くアンコールの声にジェジュンはステージで出せる最大のパワーを発揮し観客との交流を楽しんだ。
ファンと一緒に熱唱した「守ってあげる」のステージを終えたジェジュンは、「この曲を一緒に歌うと、いつもみなさんから守っていただいているという思いになります。僕もいい歌をたくさん歌い皆さんの力になれる人になりたいです。皆さんからもらったエネルギーのお陰で僕がさらに大きな人になったような気がします。時々『今僕は何してるんだろう』と思う時がありますが、今日のように皆さんと一つになってお互いの心を交換すれば、自信が湧いてきます。何があっても諦めないでもっと一生懸命頑張ります」という感動の挨拶を伝えた。



この日の名古屋公演の会場には、手をつないで公演を見にきた中年夫婦をはじめ韓服を着て中国から公演を見にきたファン、8才の娘と一緒にきた母親など多様な年齢帯のファンで溢れていた。ジェジュンはファンからの即興ライブの要請に「見つけた」を披露し、ファンひとりひとりの名前を呼んだりするなど惜しみないファンサービスでファンを魅了し、名古屋で熱い夜を迎えた。
 ジェジュンは今月25日と26日の両日、さいたまスーパーアリーナで「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR 'The REBIRTH of J'」を開催する。

★JYJ ジェジュン、3年ぶりの名古屋に「今がもっと幸せ」
(https://knda.tv/entertainment/1800/)



JYJのジェジュンが3年ぶりに訪れた名古屋で格別な感想を伝えた。
ジェジュンは21日、名古屋の日本ガイシホールで日本ツアー・名古屋公演を開催した。2月初旬から始まった今回の日本ツアーは横浜と大阪を経て、いつのまにかツアー中盤となる名古屋公演に入った。
 ジェジュンの名古屋訪問は約3年ぶり。久しぶりのコンサートに会場には7500人のファンが殺到し、大きな歓声で彼を迎えた。ジェジュンもファンの声援に応え、約3時間にわたる公演を華麗なステージとパフォーマンスで飾り、観客に忘れられない特別な思い出をプレゼントした。
同公演でもっとも注目を集めたのはジェジュンの言葉。公演序盤には「2014年1月に来たので、丁度3年ぶり。みんなお元気ですか。名古屋ならではの純粋さを盛り込んだホワイトカラーのジャケットを着ましたけど、どうですか?似合いますか?」と挨拶しつつ、「今日は3時間ほど一緒にするようですが、重要なのは、その時間内に皆さんと僕が幸せなコミュニケーションを交わすことだと思います。この点を忘れないでください」と伝えた。
 その後、3時間の間、情熱あふれるステージを披露してファンを喜ばせたジェジュンは、「名古屋では3年ぶりのライブでしたが、その時より今日がもっと幸せな思い出になるようです。久しぶりにお会いでき、楽しくて幸せでした」とファンに感謝の言葉を伝えた。
一方、同日に会場を訪れた観客は、公演のスタートから最後まで起立したままジェジュンの公演を楽しみ、話題となった。ジェジュンは22日まで名古屋・日本ガイシホールで「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR“The REBIRTH of J”」を開催する。

★JYJジェジュン、3年ぶりに名古屋でコンサート開催
(http://korepo.com/archives/296457)



人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、21日に名古屋の日本ガイシホールでの公演を大盛況で終了した。
2月初めから横浜と大阪を経て、いつのまにか日本ツアーの中盤を走っているジェジュンを見るために集まった名古屋公演場は、7500万人のファンでいっぱいになった。彼らは最初の「One Kiss」の前奏が流れるとレッドのペンライトを持って全員が起立して歓声を上げ、この熱気はアンコール曲まで続いた。
 ジェジュンは、「2014年1月以来、ちょうど3年ぶりです。みなさん、元気でいらっしゃいましたか。名古屋では、純粋さの象徴であるホワイトのジャケットを準備してみましたがどうですか?大丈夫ですか?」と尋ね、ファンは歓声で応えた。そして「Luvholic」、「Kiss B」を続けて公開したジェジュンは、「3番目の曲まで歌いましたが、この雰囲気は完全にアンコールステージです。みんな楽しんでますか?今日は3時間をともにしますが、何時間するのかが重要ではなくてその時間でみなさんと僕が幸せな交流ができるのかが重要だということを忘れないでください」と伝えた。
 ファンは、ジェジュンの真心がたっぷりこめられたロックバラード「引き出し(Drawer)」を聴く時は両手を合わせて集中し、夢幻なボーカルが魅力的な「Run Away」では惜しみない拍手で彼を応援した。特にみんなで楽しむことができるポップパンク曲「Good morning night」では「もう一回」を熱狂的に叫んで、5回にわたったアンコールにたっぷり浸って楽しんだ。(



「10年」をテーマにした控室トークでジェジュンは、ママと一緒に公演場を訪ねた10歳の学生ファンの愛の告白に「もっと良い人になります」と約束する一方で、ファンからのウィンクをして欲しいという要請に「もう照れくさくてできません」とはにかむようにウィンクして客席をノックアウトした。こうして3時間の間情熱的なステージを公開したジェジュンは、公演を終わらせて「名古屋での 3年ぶりのライブでしたが、あの時より今日がもっと幸せな思い出になったと思います。久しぶりに会えて楽しくて幸せでした」とあいさつして再会を約束した。
 一方、この日公演場を訪ねた観客は、公演の最初から最後まで完全に起立してジェジュンの公演を楽しむという壮観を演出した。あるファンは、「3年ぶりにまた会えたジェジュンは以前のままでした。真心が伝わる彼の歌を聴いて全身に戦慄がはしり公演の最初から最後まで起立して楽しみました」と語り、またある男性ファンは「ジェジュンと同じ時代に生きて、ステージを見ることができただけでも幸せです。3時間がこの上なく貴重でした」と語った。
名古屋を熱く燃やして華麗な帰還を知らせたジェジュンは、今日(22日)まで名古屋のガイシホールで「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR 'The REBIRTH of J'」を行う。

★JYJ ジェジュン、日本から生配信「恋人によく料理を作ってあげるタイプだ」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064139)



JYJのジェジュンがよく料理を作ってあげるタイプだと打ち明けた。
 ジェジュンは22日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「ジェジュンの楽屋V LIVE(Feat. 名古屋コンサート) で料理が上手な男性について話した。
 ジェジュンは「最近は料理番組で多くの男性シェフたちが料理するのが優しくて良さそうに見える。恋人同士、夫婦同士で夫が料理するのはどう思うか? 良いと思わないか?」と話した。
 また「逆に料理している時、彼女から『料理がそれしかできないの?』と言われると悪い気分になるじゃないか。でも僕は大丈夫。ただやってあげる。よくしてあげるタイプだ」と明らかにした。

★JYJ ジェジュンが語る「日本語」「ハロウィン」「山下智久」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064137)



JYJ ジェジュンが名古屋公演を控えて世界のファンとコミュニケーションをした。
 22日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「ジェジュンの控え室V LIVE(feat.名古屋公演)」が放送された。
 この日ジェジュンは「最近とても気分がいいです。お会いできなかったファンの皆さんにも会えるし」と楽しそうな顔をした。続いてコンサートを控えているだけに、「実はとても緊張している瞬間です。でも、こうやって皆さんと話していると、(緊張が) 解けそうです。ダメなのに」と冗談めかして言い、笑いを誘った。
 以降、ジェジュンは韓国語と日本語でファンと疎通した。「日本語で話しても、韓国語で話しても皆さんにうまくキャッチして聞いてくださっているようですね」と言いつつ、分からないファンたちのために、「NAVERには字幕チームが別にあると聞いた。今はじれったくても少し我慢してください」と説明した。
 またジェジュンは「ネット放送をする度にテーマを決めますが、一度も守ったことがないです」と話しつつ、この日の放送はテーマにピッタリな「控え室V LIVE」と自画自賛もした。だが、「トイレとかでやるべきだったかな?それとも会場のバックステージ」といたずらっ気たっぷりの姿を見せた。
 埼玉公演で変更されるドレスコードも公開した。ジェジュンは「今回のテーマは2月のハロウィンパーティーです。2月にハロウィンパーティーってないですよね。でも、2年間できなかったので、僕たちだけのハロウィンパーティーをやろうという意味です」と説明した。続いて「多様な衣装、メイクを楽しみにしています」と期待を表した。
 そして山下智久との親交も公開した。ジャニーズについて聞かれると、ジェジュンは「(ジャニーズの友達は) 何人かいます。ご存知の山下智久、山Pと呼びますよね。僕個人的には“トモ”と呼んでいます。彼はとても優しい。今も仲良く過ごしています」と説明した。この他にも親交のあるジャニーズのメンバーを公開して注目を集めた。
 アジアツアーの計画も明かした。多くの海外ファンに「自身の国にも訪ねてきてほしい」と言われると、ジェジュンは「待っていてください。すぐ行きます。アジアツアーが始まるので、挨拶に行きます」と話した。
 最後にジェジュンは「またお会いしましょう」と、4ヶ国語で挨拶をしてこの日の放送を締めくくった。
 ジェジュンは22日まで名古屋・ガイシホールで「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPANThe REBIRTH of J'」を開催する。

★JYJ ジェジュン、アプリ「V」に愛情をアピール“もし僕がこの仕事をしていなかったら…”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064138)



JYJのジェジュンが「NAVER大好き」と述べた。
 ジェジュンは22日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」でファンと会った。彼は控室でラフな姿でカメラの前に座った。
 この日、ジェジュンはファンと疎通する中、韓国のポータルサイトNAVERを言及しながら「ファンと会わせてくれる機会を下さり感謝している」と述べた。そして「NAVER大好き。今、見てるかい?」と話した。
 ジェジュンはまた「もし僕がこの仕事をしていなかったら、NAVERの職員になっていたはずだ」と述べ関心を引いた。彼は「本気じゃない」と笑った。

★“女心を射撃”JYJ ジェジュン、筋肉質のボディラインをグラビアで披露…魅惑的な眼差しに視線釘付け
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064195)



JYJジェジュンがカリスマ性溢れる眼差しで女心を刺激した。
 ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」は3月号を通じて、ジェジュンが撮影に参加したカジュアルスタイルのグラビアを公開した。グラビアでジェジュンは、オーストラリアのブリスベンを背景に魅力的な眼差しと自然なポーズを披露した。
 彼はトレンディーな色感が際立つCOLMARのニットとジャケットでカジュアルなスタイルを演出し、強烈で奥ゆかしい眼差しをアピールした。街で撮影されたグラビアでは、洗練されたポーズと優れたプロポーションを誇りながらカジュアルスタイルを完成した。それだけでなくこれまで鍛えてきた筋肉質のボディラインを露出してセクシーな魅力を誇った。

★[RADIO] 170224 JAEJOONG "Refill Korea!"
(お借りしてます)




ジェジュンラヂオに出演したんですねェー
髪の色も変わって。。。。少し短くなったァ????
日本で変えた????

air参戦でも。。。。。日本語の守ってあげるのジェジュン生アカペラ、、、
トリハダで、、、普通に自然に涙が出るのは、、、なじぇ????
聴きたかった&魅たいです。。。。
ジェジュンファンは。。。。幸せですねェー
(もーペンラいいじゃない????)



グループで。。。必ず、、、ダンス魅せてねェーByジェジュン。。。。





いつかまた。。。。この姿に逢えるよねェー



Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017,2,22♪祝♪ルシッドドリー... | トップ | ユチョン・ルシドリ記事♪ジェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事