WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン記事&動画&いんすた・・・・

2017-03-02 23:52:51 | JYJ
ジェジュン。。。韓国に戻りましたねェー
約1ヶ月間。。。日本を堪能できたのかなァー
また。。。すぐに逢えますよねェー

ジェジュンのライヴは、、、後に残る、、、
ハマスタの時もそ〜だったケド、、、

そして、、、ジェジュンの。。。料理番組???
みてて、、キッチンの綺麗さに、、、
火がついてしまい、、、
今日、夜のお仕事明けに、、、
キッチン&リビング大掃除しちゃいました、、、、
引越して、、1年ちょっとですが、、、やっぱー汚れてるし、、、
食器類の入れ替えとか、、、もー心が折れそうになりながら、、、
頑張ってみた、、、手とか荒れるし、、、鼻水でるし、、、
大分綺麗になった。。。。
可愛くなった、、、気がする、、、、
そして、、、疲労感で眠い、、、寝てないから、、、、
やっぱー綺麗に片付ている部屋っていいねェー

★いんすた&FB




cjes.tagram"やモクバンせてくれればいけません?」
ジェジュンのククバン、モクバンをすべて見ることができる「おうちごはん金先生」3話!
全国辛い食べ物ツアー約束まで?!今すぐ3話で確認してください〜
「おうちごはん金先生」3話▶http://www.vlive.tv/video/23973
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#うちごはん金先生#The_Homemade_Food_Master#Mr_KIM#3話#3rd#イカ局編#最後の話#ククバン#モクバン#料理#シェフ#Cooking#Chef#プロモクバンドル#今日#夜のメニュー#イカ局#君に決めた#シーズン2#期待してください#ネイバー#TVキャスト#Vライブ#シジェス他のグラム

cjes.tagram日常の姿もグラビア的なプロのグラビア天才👍🏻
今日はこの写真に横になるますよ👏🏻
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#オーストラリア## Australia#ブリスベン#Brisbane#グラビア#pictorial#コスモポリタン#Cosmopolitan#モクバン#グラビア天才#日常が写真集#デイリールック#daily#dailylook#推奨#シジェス他のグラム

cjes.tagram「皆さんと一緒にこの瞬間が奇跡だと思う。私にはあなたのすべてが別です」
ジェジュンの名言に、私は今日も感動の涙を流す...★
スイートジェジュンの名言Go▶http://1boon.kakao.com/cjes/SweetJaejoong
2017 KIMJAEJOONG ASIATOUR「The REBIRTH of J」ツアー日程
*3月11日 - 香港
*3月18日 - タイ
*3月25日 - マカオ
*4月1日 - 台湾
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#ASIATOUR#コンサート#Concert#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR#The_REBIRTH_of_J#ソウル#Seoul#日本#Japan#語録#名言#キム・ジェジュンのコメント集#スイート#Sweet#甘いボス#ヒーリング#されている_感じ#シジェス他のグラム


jj_1986_jj私の10回目の甥が生まれました♡









★★キム・ジェジュンのアジアツアーの中言葉。言葉。言葉★
ソウルコンサートから日本ツアーまで、キム・ジェジュンのコンサートの中語録を集めて集めて!


2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR
「The REBIRTH of J」の
ソウルコンサートから日本ツアーまで!
なんと11万人のファンをあっ
幸せな時間を過ごしたキム・ジェジュンの
語録が話題を集めてい!
ハンサムな容貌だけ言葉もきれいにする
ジェジュンのコメントを盛り込んだ
★ジェジュンの言葉。言葉。言葉★特集!
今すぐ一緒にでしょうか〜?



アジアツアーの最初のに開催した ソウルコンサート!
この日からジェジュンの暖かいコメントが
来て行ったのに...>。<





キム・ジェジュンの一言に
心臓がドキドキ♥
3日間行われた横浜のコンサートでも
驚異的なコメントが来て行ったんです!
みんなシムクン準備しGo〜!





本当に愛することしかできない男ジェジュン!
魅力のヘア出てくることができない理由♥
次は日本ツアー終盤、
名古屋と埼玉アンコールコンサートですが!
終盤だけよりかっとして
感動的な言葉が胸に触れたという事実8っ8



ハンサムかっこよく歌も上手
甘く、スイートして可愛らしく
魅力的心臓が走るようにする
特別な人キム・ジェジュン!
「ジェジュンホリック」という言葉がピッタリよう!♥



そして来週から
甘いボスキム・ジェジュンの語録が
続くとんです!
3/11香港コンサート(Hongkong Concert)
3/18タイコンサート(Thailand Concert)
3/25マカオコンサート(Macau Concert)
4/1台湾コンサート(Taiwan Concert)
なんと4つの公演が残っているという事実!
すでに期待されるジェジュンの公演と
別の語録たくさん期待してください〜♥

★JYJ ジェジュン「ご飯は自分へのご褒美」料理も完璧にこなす姿に視線集中
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064601)



JYJのジェジュンがククバン(クッキング放送) に引き続き、モクバン(食べる放送) に意欲を見せた。
 本日1日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して公開された「お家ご飯キム先生 第3話」では、ジェジュンが作った“イカと大根のスープ”と、家族じるしのおかずで韓食膳を整えた。
 この日ジェジュンは、大盛りのご飯をよそいながら「一生懸命仕事して自分にご褒美をあげるんだ。(大盛りご飯も) ご褒美だと言える」と語った。
 ケンニプジャンアチ(エゴマの葉の漬物) と辛子明太子など、普段好んでいるおかずを次々に出したジェジュンは、完璧な韓食膳を整えて席に座った。
 “イカと大根のスープ”を一口食べたジェジュンは、感嘆詞を連発しながら「僕だけ食べても、この感覚が伝わらないじゃないか」と言い、マネージャーに試食を要求した。マネージャーまでも親指を立てた“イカと大根のスープ”の味に、ジェジュンは「このスープを作ったのは生まれて3回目だけど、美味しい」と語った。
 ジェジュンは「ククバンは初めてだけど面白い」と言いつつ「モクバンもやりたい。上手にできる自信がある。モクバンをやらせて」と意欲を見せ、笑いを誘った。
 最後に彼は「『お家ご飯キム先生』は続くと思う。みなさん、第二弾を期待していて」とまとめ、ファンの期待を高めた。

ジェジュンの語録、、、
日本のツアーは、、、日本語にして欲しい、、、、、
やっぱー韓国語覚えなきゃ、、、ですねェー
でも、、、ジェジュンは、、、日本語でちゃんと話してたんだから、、、
あえて、、、韓国語に直したって、、、、
日本語も載せて欲しかったですねェー、、、、、

そして、、、ユチョン、、、、映画の記事から、、、
こっちの方に、、、記事がねェー
元記事で、、、参照してねェー

パク・ユチョン、「無実の疑い訴訟」22日初公判... 法的攻防長期化予想
(http://news.nate.com/view/20170302n37103)

パク・ユチョン誣告容疑の3人の控訴審3月22日初公判「新しい局面」
(http://news.nate.com/view/20170302n20435)

パク・ユチョン告訴人、3月22日の控訴審
(http://news.nate.com/view/20170302n42892)

長期化しないで、、、終わらせて欲しい、、、
イライラする、、、ユチョンが、、、被告じゃないのに、、、
でも、、、、無実でも、、、心にいっぱい、、、傷跡が残りましたよね、、、
しずかに、、、見守るしかないですねェー





Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿