WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

追)JYJLINE♪ユチョン今夜ナレーション♪ユチョン&ジェジュン&ジュンス記事♪

2014-06-02 22:09:01 | JYJ
今日は、、、、ジェジュン♪トライアングル⇒ユチョンナレーションday
なのに、、、、、21時頃までお仕事(泣)
明日から、、、無事、、、渡韓できるのか、、、、、
不安だったよぉー

屋根プリメイキング途中からしか見れなかった(苦)

取り急ぎ、、、、
明日からお出かけけ3Daysなので、、、、、

あ~緊張してきた。。。。。

再度UP

★2014ヒューマンドキュメンタリー愛<おてんばシャム双生児>俳優パク·ユチョンのナレーション録音現場
(http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=3151028&pre_list_id=-1&next_list_id=3150524&page=1&bid=love_preview)

★「ヒューマンドキュメンタリー愛」パク·ユチョン、感性ナレーションどうだったか。「蜂蜜の声」
(http://osen.mt.co.kr/article/G1109867219)

JYJのメンバーパク·ユチョンがドキュメンタリーのナレーションを通じて暖かい感性が込められた魅力的な声でテレビ劇場をひきつけた。パク·ユチョンは2日放送されたMBCドキュメンタリー「ヒューマンドキュメンタリー愛2014」4部「おてんばシャム双生児」でナレーターに出た。彼はこのドキュメンタリーの愛という暖かな主題意識とぴったり合致する滑らかな声で視聴者たちの耳元 ​​を鳴らした。特にアナウンサーに劣らない正確な発音と整頓された発声で「ヒューマンドキュメンタリー愛」の温かい話を明確にした。



この日の「ヒューマンドキュメンタリー愛」はシャム双生児の姉妹クリスタとタチアナの日常が盛り込まれた。パク·ユチョンは、ナレーションをする上での愛と応援の気持ちがにじみ出る「蜂蜜の声」でドキュメンタリーを見て感動を加えた。
パク·ユチョンは歌手としての長期のほか、俳優としても大活躍中。ここにナレーター変身まで正常に実行され'3·エ· 'スターで位置づけする見込みである。一方、「ヒューマンドキュメンタリー愛」は、愛というテーマを使って、人間の内面の価値と真の人生の意味を再確認するドキュメンタリー。今年で9年目を迎えるこのプログラムは、この日の放送を最後に「ヒューマンドキュメンタリー愛2014」4部作の企画を仕上げる。

★JYJ LINE



[オフィシャル]
<トライアングル>を本邦射手いただいた皆様!先ほど流れた曲、もしかしたら気づいてましたか?キム·ジェジュンが歌って作詞まで参加したOSTがびっくり公開しました^^9日正午に音源が発表される予定だから、多くの関心と応援送ってください〜明日も本邦死守!

[オフィシャル]
そして、チャンネル固定!しばらくして、パク·ユチョンがナレーションを引き受けたMBC「ヒューマンドキュメンタリー愛」が放送されます。 「おてんばシャム双生児」の話を伝えてくれるユチョンの暖かい声を鑑賞して見ましょうか?

★放映終了「ヒューマンドキュメンタリー愛」、お茶の間に降りた祝福。本当の愛を学んだ
(http://osen.mt.co.kr/article/G1109867264)

家族が私に祝福であり、幸福である(シャム双生児の母)MBCドキュメンタリー「ヒューマンドキュメンタリー愛2014」がシャム双生児の姉妹の話を最後にテレビ劇場を去った。「本当に良いドキュメンタリー」である「ヒューマンドキュメンタリー愛」は今年も間違いなく視聴者たちに愛の偉大な力を如実に感じさせ、ジーンとした感動をプレゼントした。2日放送された「ヒューマンドキュメンタリー愛2014」4部「おてんばシャム双生児」は、アメリカのシャム双生児の姉妹を育てている家族の日常を描いた。クリスタとタチアナは、中絶を考慮していない愛に満ちた親の世話の下に屈せずに生きていった。小児糖尿病の視覚、聴覚、関節など身体的な痛みが多かった。しかし、双子の親は「子供たちがもたらした幸せ」、「子供たちが幸せならば私も幸せ」と双子の世話に幸せだった。

学校を通うため、毎朝インスリン注射を打たれ、メガネを使い、関節のプロテクターをしかし、双子の顔には悲しみがなかった。シリように美しい笑顔があった。これらは注射を打った後、苦しそうな、お互いを取りまとめて、一緒にTVを見て愉快な踊りを繰り広げた。家族が一日一日作っていく愛と希望の人生は、視聴者に感動をもたらした。特に頭が付いており、不快な服着などを助け合うシーンはジーンと感動そのものだった。
ナレーターに出たパク·ユチョンの暖かく感性的な声は、これらの家族の春のような生活は一層暖かく伝達された。パク·ユチョンは、特有の「蜂蜜の声」と整頓された発声では、このドキュメンタリーの感動を加えた。この日の放送を最後に「ヒューマンドキュメンタリー愛2014」は4部作を仕上げました。愛というテーマを使って、人間の内面の価値と真の人生の意味を再確認するドキュメンタリー「ヒューマンドキュメンタリー愛」は今年も期待を裏切らずに幸せに戻ると温かい感動をお茶の間にプレゼントした。本当の愛を学んだ本当の愛を実践にする力を持っていた祝福な時間だった。もう9年目とし、来年10周年特集を期待するようにする「真の良い「ドキュメンタリーの放映終了がすでに惜しい。

★[TV裂く]パク·ユチョン - キム·ジェジュン、級も名分も他の演技..なぜ?
(http://osen.mt.co.kr/article/G1109866189)
JYJパク·ユチョンとキム·ジェジュンは名実共に演技石である。キム·ジュンスもミュージカル公演を続け、転売特許長期的なボーカル実力に演技力まで組み合わせた風変わりな魅力を誇る。JYJは東方神起から分離した後、音楽活動に加えて演技の分野で頭角を現している。特にパク·ユチョンとキム·ジェジュンの場合は、それぞれ2010年と2011年からほぼ毎年ドラマと映画を通じて大衆に会ってきました。パク·ユチョンはドラマ「成均館スキャンダル」(2010)で、キム·ジェジュンはドラマ「ボスを守れ」(2011)に正の演技に初挑戦した後も、旺盛な作品活動を続けている。チェ·スンヒョン(ビッグバン)、キム·ヒョンジュン、イム·シワン(帝国の子供)、樹脂(ミスエイ)、ユナ(少女時代)、イ·ジュン(エムブラック)、ユイ(アフタースクール)などが歌手活動に加えて、暇に演技活動を併行しているパク·ユチョンとキム·ジェジュンは、これらの中でも最も活発な姿である。二人は、放送局の年末演技大賞で新人賞や人気賞を握ったのだけ印象的な足跡を残した。その後、二人が数々の演技の中でもトップクラスに上がった理由は何か。



JYJという名前で国内と日本などでアルバムを出してツアーコンサートを開くなど、グループ活動をする中で俳優としても存在感を確保することは容易ではない。スケジュールがぎっしりするだけでなく、基本的には演技力が支えてくれなかったら、これほど多くの作品に着実に顔を出しにくいからである。しかも二人は事実上のデビュー作から主演を引き受けなく動作これは、最初はJYJというアイドル歌手としての名声によったものであっても、現在ではない。二人は作品の中枢になって興行と好評を引き出して、錚々たる専業俳優たちとのコラボレーションにも調和である。さらに、海外版権市場でも成績がいいから、放送局も制作者もパク·ユチョンとキム·ジェジュンはキャスティングを躊躇する理由はない魅力的なカードだ。
 最近パク·ユチョンはドラマ「スリーデイズ」を終えポン·ジュノ監督が初の製作に乗り出した映画「ヘム」(監督シムソンボ)の公開を準備中だ。一方、キム·ジェジュンはMBC月火ドラマ「トライアングル」で熱演中だ。両方の名うての製 ​​作スタッフ、先輩、後輩俳優たちと作品をリードしている。JYJとしては、音楽番組やバラエティ番組に出演することができない状況の打開策がすぐに演技だった。前所属社であるSMエンターテイメントから独立した後、専属契約をめぐり、長期化された訴訟の中で、これらの芸能活動は多方面に障害が多かった。歌手として音楽番組の舞台に立ちたいのは当然だが、この自然なことが実現されていない現実に、これらのファンと大衆と疎通することができる道は「演技」だった。ドラマや映画の場合、興行や海外販売などにおいてキャスティングの成否が非常に重要なので、人気や興行、海外市場での影響力が強いJYJをキャストするために気兼ねがなかった。そう、実際に「使ってみる」製作者や放送局の立場からも、パク·ユチョンとキム·ジェジュンはあまねく満足を与える俳優であった。同年代のクラスの俳優たちの間演技力が卓越しているだけでなく、興行を保証し収益を創出するのにも大きな力になった。まだ検証されていないが、懸念を買う演技が幅を利か庭にパク·ユチョンやキム·ジェジュンの価値は、誰よりも心強い。級が違う。演技力はもちろん、これらの影響力は圧倒的だ。JYJと演技活動は、お互いがお互いに必要とし、切実だ。パク·ユチョン、キム·ジェジュンの立場でも作品側でも大衆にアピールする最高の相乗効果を出して同行している。

★煙石、名前と値のない演技で勝負する時代
(http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=509842)
*全文は元記事参照してください!

グループ 'JYJ'のパク·ユチョン、キム·ジェジュンなどは人気を背に負って、作品の主人公を一気にクウェチャトが期待以下という評価を受ける代表的な演技。」級が他の演技者」とは、いくつかの好評もあったりするが、視聴者の全体的な反応はやや冷笑的である。
 パク·ユチョンは「成均館スキャンダル」の成功を足がかりに、「ミス·リプリー」「屋根部屋の皇太子」「会いたい」、そして最近放映されたSBS「スリーデイズ」は数本のドラマで主演を引き受けた。キム·ジェジュンは「ボスを守れ」「ドクタージン '、現在放映中のMBC'トライアングル 'で主要配役で演技活動を広げている。これらは作品自体が持つ力と、既存のよく形成しておいたファン層の影響を受け、放送局や制作会社が好まれる演技に位置づけた。しかし、このような好意的な反応は徐々に減少した格好だ。
 パク·ユチョンは作品の数を増やせば増やすほど、演技力の底を見せ始めたというのが専門家たちの評価だ。これは、作品の性的にそっくりそのまま現われた。最新作である「スリーデイズ」は、彼の出演で話題を集めることには成功したが、それ以上に期待した視聴率上昇効果を見るはできなかった。さらに、ドラマが終わるまで俳優の基本技である「発音」と指摘を受ける屈辱を受けなければならいた。
 同じグループのメンバーキム·ジェジュンも同様。「トライアングル」で最も重要な役割を担った彼は不足しているキャラクター消化力とぎこちない演技力を見せている。前作「基皇后」の話題性を背に初放送で月火ドラマ1位を占めた「トライアングル」は、その後、急激な視聴率下落を繰り返して最下位に転落してしまった。最近のマスコミを通じて、主演俳優の能力と資質を示す事例として議論されるように、キム·ジェジュンのキャスティングは物足りなさだけを残している。

このように、優れた演技石の作品の主要キャラクターを占めており、演技力で頭角を見せたにはドラマ市場の変化が影響している。ほんの数年前までは、アイドルのキャスティングは話題性、視聴率、海外販売比率などすべての面での仕事に役に​​立った。しかし、「反韓流」は、海外販売比率に悪影響を及ぼし、煙石を眺める視聴者たちの目の高さが上がり、演技力が落ちる演技者に対する再評価が行われ始めている。
 ますます激しくなっている演技無限ドラマ競争時代に生き残るためには、名前と値だけを信じてむやみに出るよりも内実、すなわち、演技力に磨きをかけるのが優先だという点を見落としてはいけないと思われる。

★6月2日、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた映画「ハイヒール」VIP試写会にJYJキム·ジュンスが参加した。
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=61350&thread=0002r0002r0042r0002)



「ハイヒール」VIP試写会に参加したJYJキム·ジュンスがフォトタイムを持っている。 「ハイヒール」は、完璧な男の条件をすべて備えて、犯人を一気に制圧する生来の能力と警察はもちろん、巨大犯罪組織の間でも伝説的な存在で呼ばれが内面の奥深くにあり、女性になりたい欲望を隠して生きていく殺人探偵'ジウク'(チャ·スンウォン)が自分の好みの本当の姿で生きるために新しい生活の準備をする過程を描いた感性ノワール映画である。 一方、カリスマ俳優チャ·スンウォン主演のチャン·ジン監督の意気投合で話題になった映画「ハイヒール」は、来る6月4日封切り予定だ。












ジュンス、、、ドラキュラのお稽古の中。。。。
しばしの休息?????
試写会、、、ラフですねぇー

最近の流行?????

ジェジュン、、、お疲れ、、、、リポDあげたいわぁー
視聴率とか、、、、ぷれっしゃーなんでしょーか???
でも~ジェジュンだけじゃないし、、、
楽しいって言ってたし、、、、、

日本でもちゃんと!見てますよ~~~~~Faith!

ユチョン・・・・もうー少しで、、、同じ空気の中に、、、、
あ~めっちゃ!きんちょー

ユチョンのーナレーション後に、、、、準備します、、、、
ほんとー忙しくて、、、
何も準備してない!

コンビに行かなきゃ!

皆様よろしくお願いします~~~

雨????やっぱりなぁー



Always Keep The Faith!