う~っむ・・・・
ベランダのゼラニウムがどうの・・・と、
牧歌的な事を云っている場合じゃ無いワイ!
( また訳ワカラン事考えてやがるな・・ )
GSXはノーマルで乗ります。
( 誰も信じてないぞ~・・・ )
コレは本当。・・・いや、本当だってば!!
( オオカミが来たぞ~ オオカミがきたぞ~ )
でもさぁ・・・お洋服くらいお着替えしても
いいかなぁ・・・って。
( 始まったぞ~信じてなかったけど~ )
ホラ、タンクもサイドカバーも貴重な当時物
なので替えが効かないじゃない?
( 言い訳だぞ~そっち行っちゃイカン )
タンクをGNタンクにしてGSXタンク保存
サイドカバーもGN250のにして現品保存
にしようかなぁ・・・って。
( お前は病気だよ!医者に診て貰え )
***************************************
ガヤ『 やっぱイジルんじゃん! 』
・・・・・いやいやいや・・・・・
いや、ノーマルでしょう。これは~!
( どこがノーマル?だから病気だって~ )
写真は当時のGN250
多分タンクとサイドカバー取り替えれば、
あっという間に
『 なんちゃってGN250 』 完成。
購入したGSXは前後フェンダーがタンクと
同色のマルーンに前オーナーによって塗られて
います。
メッキの発売当時状態に戻したいな。
GN250もメッキフェンダーだし・・・
タンクとサイドカバーだけじゃダメか・・
( フェンダーがどうって事じゃねぇって)
最近仲間から僕がBELLTREE号に付けた17L
ビッグタンク付けたいって色々詳細聞かれる
ようになった。
聞かれているうちに・・・なんだか・・・・
コッチまでその気になるってぇのが人情って
モンですよね。
( そんな人情聞いた事ねぇ~ぞ~ )
これはそのビッグタンクが到着した時の姿
これはソレを仮乗せしてみた時の写真
このままでも おかしくないんだよな~
( 今はそう見えてるだけだぞ~・・ )
このタンクもう一度買おうかなぁ・・・
( やめとけ~ やめとけ~ )
今度は塗装替えないでGN直球カラーリング
のままGN250作ったら面白いかな・・・
(塗装そのままって、お前満足しねぇだろ)
これは中国の写真ですが実際のGN250に
17Lビッグタンクが載っている写真。
サマになるじゃん・・・
( だから!そう見えてるだけだっツ~の )
多分GSXにもポン付けに近い状態で乗る
だろう・・・多分・・・多分ね。
( 気が狂ってるよ。オメェは~・・・ )
( #$%&%・・・ブツン・・・・)
( ・・・・シ~ン・・・・・・・・ )
ワッハッハ!!
スイッチ切ったった(笑)
さっきから耳元でブンブンうなってる
僕のまともな頭脳くん
さようなら~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、わかっております!ハイ!
GSX250Tとしての主張を貼り続ける事
に旧車としての価値がある!!
その通り!
でもさぁ・・・わかっちゃいるけど酔狂な虫が
狂い鳴くのよ・・・
『 遊んで!遊んで! 遊ばせろ~! 』
コイツがいけない!!
どうしたもんでしょ・・・
楽しいのは分かってる・・・
価値さげてもやる意味はあるのかなぁ?
でも・・・損得じゃないんだよね・・・・
それとビッグタンクは塗装が貧弱なのよね。
そこにガマンが出来るのか~?・・・
また塗るって言いださないか~?
この部分は絶対信じちゃいけない・・・
あ~・・・自分が信じられない・・・
だけどなぁ・・そもそもGSX250Tの
程度の良い出物を一生懸命探して購入したの
も、GNのスタイルに惚れこんでの事。
250ならGN欲しいわぁ~って考えていて
GN250はもはや入手不可・・・
待てよ・・・GSX250TならGN250
にクリソツだし、まだ上物の入手が可能なん
じゃ無いか?・・・ってのが購入動機。
ならば なんちゃってGN250化 って、
正当性有るんじゃないの?
そう思う人~?
は~い・ホイ・ハイ・ハ~イ・はい・・・・
ほら~!
目の前で左手の指が5本、右手の指が5本も
あがってるじゃ~ん(笑)
・・・始まりやがった・・・
・・・また騒ぎ出した・・・
僕の中の狂気・・・・
なんちゃってGN250
への道は としやさんに
託して任せておけ!!
悩ましいワ~・・・・
コワイワ~・・・・
ベランダのゼラニウムがどうの・・・と、
牧歌的な事を云っている場合じゃ無いワイ!
( また訳ワカラン事考えてやがるな・・ )
GSXはノーマルで乗ります。
( 誰も信じてないぞ~・・・ )
コレは本当。・・・いや、本当だってば!!
( オオカミが来たぞ~ オオカミがきたぞ~ )
でもさぁ・・・お洋服くらいお着替えしても
いいかなぁ・・・って。
( 始まったぞ~信じてなかったけど~ )
ホラ、タンクもサイドカバーも貴重な当時物
なので替えが効かないじゃない?
( 言い訳だぞ~そっち行っちゃイカン )
タンクをGNタンクにしてGSXタンク保存
サイドカバーもGN250のにして現品保存
にしようかなぁ・・・って。
( お前は病気だよ!医者に診て貰え )
***************************************
ガヤ『 やっぱイジルんじゃん! 』
・・・・・いやいやいや・・・・・
いや、ノーマルでしょう。これは~!
( どこがノーマル?だから病気だって~ )
写真は当時のGN250
多分タンクとサイドカバー取り替えれば、
あっという間に
『 なんちゃってGN250 』 完成。
購入したGSXは前後フェンダーがタンクと
同色のマルーンに前オーナーによって塗られて
います。
メッキの発売当時状態に戻したいな。
GN250もメッキフェンダーだし・・・
タンクとサイドカバーだけじゃダメか・・
( フェンダーがどうって事じゃねぇって)
最近仲間から僕がBELLTREE号に付けた17L
ビッグタンク付けたいって色々詳細聞かれる
ようになった。
聞かれているうちに・・・なんだか・・・・
コッチまでその気になるってぇのが人情って
モンですよね。
( そんな人情聞いた事ねぇ~ぞ~ )
これはそのビッグタンクが到着した時の姿
これはソレを仮乗せしてみた時の写真
このままでも おかしくないんだよな~
( 今はそう見えてるだけだぞ~・・ )
このタンクもう一度買おうかなぁ・・・
( やめとけ~ やめとけ~ )
今度は塗装替えないでGN直球カラーリング
のままGN250作ったら面白いかな・・・
(塗装そのままって、お前満足しねぇだろ)
これは中国の写真ですが実際のGN250に
17Lビッグタンクが載っている写真。
サマになるじゃん・・・
( だから!そう見えてるだけだっツ~の )
多分GSXにもポン付けに近い状態で乗る
だろう・・・多分・・・多分ね。
( 気が狂ってるよ。オメェは~・・・ )
( #$%&%・・・ブツン・・・・)
( ・・・・シ~ン・・・・・・・・ )
ワッハッハ!!
スイッチ切ったった(笑)
さっきから耳元でブンブンうなってる
僕のまともな頭脳くん
さようなら~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、わかっております!ハイ!
GSX250Tとしての主張を貼り続ける事
に旧車としての価値がある!!
その通り!
でもさぁ・・・わかっちゃいるけど酔狂な虫が
狂い鳴くのよ・・・
『 遊んで!遊んで! 遊ばせろ~! 』
コイツがいけない!!
どうしたもんでしょ・・・
楽しいのは分かってる・・・
価値さげてもやる意味はあるのかなぁ?
でも・・・損得じゃないんだよね・・・・
それとビッグタンクは塗装が貧弱なのよね。
そこにガマンが出来るのか~?・・・
また塗るって言いださないか~?
この部分は絶対信じちゃいけない・・・
あ~・・・自分が信じられない・・・
だけどなぁ・・そもそもGSX250Tの
程度の良い出物を一生懸命探して購入したの
も、GNのスタイルに惚れこんでの事。
250ならGN欲しいわぁ~って考えていて
GN250はもはや入手不可・・・
待てよ・・・GSX250TならGN250
にクリソツだし、まだ上物の入手が可能なん
じゃ無いか?・・・ってのが購入動機。
ならば なんちゃってGN250化 って、
正当性有るんじゃないの?
そう思う人~?
は~い・ホイ・ハイ・ハ~イ・はい・・・・
ほら~!
目の前で左手の指が5本、右手の指が5本も
あがってるじゃ~ん(笑)
・・・始まりやがった・・・
・・・また騒ぎ出した・・・
僕の中の狂気・・・・
なんちゃってGN250
への道は としやさんに
託して任せておけ!!
悩ましいワ~・・・・
コワイワ~・・・・
税金上げたくせに駐輪場は増えないし、
二輪に関する行政はてんでなってません。
駐輪場増やしたり、二輪専用レーンを作ったり、
有料道路を軽自動車枠から外して値下げしたり、
そういう行政サービスを充実させてから
税金上げるならまだ納得できるんですけどね。
逆だろうと思います。
めでたく125CCと250CCの二台もちになった訳
ですが(両方とも経済的に優しいから)・・・
125CCは最強だと思うんです。
難点は自動車専用道路が走れないって点のみ。
それさえ目をつぶれば
税金は激安だし、保険は自家用車の保険のファミリー特約が使えるからタダみたいなモンだし・・・
一般道路では大型車と同じ制限速度だし・・・
125CCのBELLTREE号は手離せない一台です。
GSX250Tも経済的に優しい。貧乏人の僕の最大
の贅沢です(笑)
125ccには夢がある♪(´ε` )
長く乗ってくださいm(_ _)m
い~や~だ~!! 大事なベルツちゃんの
バランスが崩れちゃうん~
あの完成された美・・・ウチの娘は目がおかしい。
やってくれるカワイ子ちゃん
そんなヤツは居ない!!
塩は・・・あ~うちの神棚にお供えしてあるのが
使えるな・・・フム・・・
しめ縄で結界張ったる!近寄れまい・・・
計画が進捗していて喜ばしい限りです。
今のタンクをへこませたり、
サイドカバー失くしたりしたら
3万円払っても元に戻りませんよ。
今夜あたり川崎方面から
サイドカバー泥棒が来るかも知れませんよ~。
停めてる場所を知ってる悪童が
川崎に住んでるし。
・・・心配ですよね~。
買わずに後悔するより、買って反省。
タンクとかオーダーかけたら運賃バカ高なのよ・・
なんか かんちさん情報だと安いパチモンの分家は
もう入手不可みたいで、本家の高い奴しかオーダー
できないみたい。タオバオに2万以上払うのは・・
下手したら運賃込みで3万越えちゃうな。イヤダ!
第一、今そ~んな余裕はないんだもんね~(涙)
サイドカバー盗まれたりしたら
目も当てられませんよ。
こういう部品は取り外してお家で保管。
ベランダストッカーを買って
ゼラニウムのプランターの下に隠しましょう。
きっと用意周到なカチャさんのことだから、
本当はもうタオバオ発注済みなんでしょ?
早くパーツが届くと良いですね。
としやさんが まともな事を云ってる~
気持ちわりぃ・・・どこかにエスプリ効かせてよ~
いきなり 150キロ 内角にズドーンって直球
投げられても、変化球に目が慣れてるんだから
ビックリするジャンよ~ お~ビックラした(笑)
解決策は「もう1台」入手ですね。
オプションは3つ。
1)GSXをもう1台買って、
1台はノーマル保管用、
もう1台は改造用にする。
2)中華GN250を個人輸入する。
3)古い国産GN250を買って、
中華部品で外装をリフレッシュする
素直に今のGSXを改造するのが
良いと思いますけど。
ノーマル部品を保存して、
元に戻せるようにしておけば無問題。
正直、葛藤しているのですよ~・・・
どうしようかなぁって。
GN250の姿はやはり好き。
でもGSX250Tの姿も好きだぞ・・・
GSX250Tのタンクもサイドカバーも、もう買え
ない・・替えが効かない・・・
今のうちに外して保管しようか・・
ならGN250か・・・う~ん・・・堂々巡り・・・
正直に言えば…そりゃ希少車をなるべくノーマルなままでっていうのはわかるけど…
弄ろうが弄らまいが、他人からみればたいして価値に変わりは無いと思う
レアものの意味が違うと…
だったら自分の好きなようにして、自分の中での価値をあげた方が気分が良いと思うよ
250なんて要らない → でも買った
ETCなんて要らない → でもETCつけた
GSXはノーマルで乗る → でも改造したい ← 今ココ
--------
このままでは本当に自我が崩壊してしまいます。治療法は1つしかありません。さぁ、魔法のURLにアクセスしましょう。
「カチャはタオバオで部品を注文した!」
何ということでしょう。GSXは匠の手により、みるみるうちにGN250に変身して行くではありませんか!カチャは安堵の表情に変わり、もうゼラニウムで気を紛らわせなくても生活できるまでに回復したのです。めでたし、めでたし。
いじらないわけないじゃんwww
でも、そういう性格、好きです。
(#^^#)
私に足りないは、その勇気かも…
(^^;)
聞きたくなりますが・・・
良いですか?良い子の為に解説するとですねぇ、
今回の文はどう読み込んでも、常識ある頭脳明晰な
ハンサムボーイでシチイボーイの人格者のカチャが
一生懸命自我と戦うヒューマンドラマを描いた涙物の
物語だった訳です。そんなカチャが如何に自分の中の
誘惑に負けずに踏みとどまる努力を続けて来たか・・・
・・・誰か誘惑に負けずにがんばってネ。チュっ とか
やってくれるカワイ子ちゃん望む!!
ヤッパリいじるんじゃん ね~
辛抱できるはずないもんね・・・カチャ さん
どんな新種(?)ができるかな
弄らないで後悔するより、弄って反省する方が・・・
って、カチャさんはGSXを買いました。
告ってくれたんなら、ときめいちゃうんだけどなぁ(笑)
もうこれ以上改造する所がないんでしょ?
バイクの楽しみの半分はいじることだから
次にいじる場所が無いのは悲しいよなぁ。
そうだ!GSXはまだ手付かずじゃん!
GSXいじって遊ぼうっ!
・・・っていう考えですよね?
もうつまらない意地張って
ノーマルで行こうなんて考えないで、
チンドン化・・・じゃなくて
GN250化しちゃいましょうよ。
ヨイショ カチっ
よそから触れないよう『 結界 』貼っておこう。
悪鬼の眷属の川崎市民もコレで近寄れない。
うふふ・・・
これでカチャさんは正常になりましたね。
ノーマルで乗るっていうのは、チンドン化せずに
GN250のノーマルにするっていうことですよね。
楽しみだなぁ。納期は夏頃かな?
胡散くさく聞こえるね・・・
確かに真っ当な人間性は薄いのかもしれない。
でもねぇ、でもねぇボクだって一生懸命生きて・・
・・・うぉっと~・・・やべぇ・・・・
僕の中の狂気がいつの間にか、コッチにまで出て
来てやがる・・・アタマ はたいておいて下さい。
すぐダマリます。
気持ちわかります、わかります
GN買う時、通勤用だから弄らない『方向』で嫁様にゴネて買いました。今となってはどうしたものやら( ̄∇ ̄)
カスタム楽しんじゃってください♫
誰だ!切ったの!
ははぁ~ん・・近所のガキか・・それでもなきゃ
川崎市民の大きなガキだな・・・まったく・・・
ちゃんとスイッチ入れとけっての。・・・カチ!!
としやさん
はい!スイッチはいってます!!
トモジイさん
あやうく川崎市民の大きなガキのイタズラのお蔭で
やばい局面でしたが、今のカチャは正常です。
多分・・・・
ついに、行くのか!
誰かも、ノーマルのままで乗っていくと?言ってた人が、最終的には、ボアアップまでした人もいるからね・・・。
そのうち、GSX750Lになってるんじゃない・・・?
カチャさんのブログには
URLを貼れないみたいなので
倶楽部のPM送りました。
さあ!タオバオに発注だっ!
ドイツだぁ~・・・オランダァ~!
ま~たまた、そんな事言っちゃってぇ~・・・
としやさんには、自分の分でST250が有るじゃん
よ~!!やっちゃおうぜぃ!!
僕の耳元のブンブンが物を云ってくれる内は、僕の
いう事に間違いはありません。
ブンブンのスイッチ切っちゃったら、その限りでは
無いって事は先に申し上げておきましょう。
Belltreeはそのままプランター化してください。
でGN250ですが、女房がなぜかボルティを
気に入ってしまったため、当面ボルティは
女房がノーマルでそのまま乗ります。
タンクもサイドカバーも簡単にGN化できそうにないしGN250計画はカチャ大先生に一任いたします。
GSXのタンクとサイドカバーはもう入手困難なので
外して永久保存しましょう。17リットルタンクを買って
GSXに乗せて、Belltreeのエンブレムも移植しましょう。
プランターとして第二の人生を歩むことになった
旧Belltree号もきっと喜んでくれることでしょう。
ほ~ら、やりたくなってきた。一度やりたいと
思っちゃったらもう止まらない。カチャさんの
そういう一途な性格が僕は好きです。(^^)v