BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

GN倶楽部 全国ミーティング 行ったった

2017年10月10日 | 備忘録
なんかさぁ・・全ミースケジュールが近づく
と、天気が怪しくなるのよね。
今回も、土壇場まで雨。
ところが僕が出発する間際に
雨はウソのようにあがりました

城南島サンクスでゆパさんと待ち合わせ。
一応の第一集合場所としましたが
『 待ちあわせ 』 ですね。
ゆパさんは重装備で到着。カッパもしっかり
着込んで、見るからに暑そうだった。

第二集合場所は府中の白糸台。コンビニ前に
喫茶『コメダ』があるので昼食はここ。

川ぞいの裏道で行きましたが少し込んだ。
お待たせしました。
ここで、ぴーすさん・スマイルさんが集合

さぁ、気を付けていきましょう!

津久井湖のファミマで休憩した時、としや
さんから連絡有り、次の休憩場所で合流
したいとの事でした。

じゃぁ、つぎは猿橋で。

猿橋の駐車場に既に来ていました。

今日はST250で登場。

その後、安全運転で甲府の予約したホテル

ビジネスホテル相川へ

快適なホテルでしたがフロントのおじさん
が要領が悪く少しイラっときてしまった。

山梨県庁 レトロモダンで素敵な建築

この裏手が俗にいう甲府城 舞鶴城へ

良い空になりました

なかなか楽しめました

ヤマジンさん情報では男性同士のその手の
方々の聖地らしい。残念ながらその手の方
には遭遇しなかった。ピースさんを紹介する
気満々だったのにな(笑)

翌朝6時全ミーに向けて出発
道の駅 はくしゅう で休憩

その後も順調に進み・・・

集合場所 道の駅 三岳に到着
結構早めに来たみたい。
その後続々と到着して・・・

増えてきた!増えてきた~!!
〈ミーティング会場〉太陽の丘公園 に移動

60台くらいは来ていたかな?

楽し過ぎて、このあと写真撮るのも忘れた。

楽しかったな(笑)
この後、オプションの開田高原へ移動して
絶品アイスクリームをみんなで食べにいき
一応ここが最終地となり解散となりました。

僕らはまた甲府のホテルへ戻ります
2泊目のメンバーはぴーすさん・スマイル
さん・まぁーくん・カチャの4名で帰りました。

まぁーくんは仕事の関係で明けて早朝単独で
帰途に着きました。

残った僕らはゆったりと東京方向へ帰途に
着き、今年の全ミーが終わりました。
それにしても今年の全ミーは暑いくらいだ。
持ってきた上着なんぞ着ていられないくらい
熱い全ミーになりましたね。
楽しかったなぁ~!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (ryu☆@)
2017-10-10 23:29:36
ミーティングお疲れ様でした!久々にお会いできて嬉しかったです♫こっそりシート持ち帰ってしまおうかと思ってたんですけどねぇ(笑)

キャンプ楽しくて美味しかったですよ!次にキャンプイベントがあったらご一緒してくださいね。過積載チャンプ拝見したいです(°▽°)
すんまそん。m(。≧Д≦。)m (かんち)
2017-10-11 00:56:56
全ミー、お疲れ様でした。

「本」申し訳ありませんでした。
必ずや、送付しますので…
m(__)m

イリジュームプラグですが、普通に良いです。
あの値段なら、ダメな兆候が見えてきたら、ポイッ!
φ(゜゜)ノ゜で、問題なしですね!

10本買ったから、私が生きている間は使えますwww
p(^-^)q
お疲れ様でした。 (としや)
2017-10-11 08:14:42
今回はホテルの予約など、いろいろ手配していただいてありがとうございました。プラグもありがとうございました。また次回も楽しみにしています。
全ミー 楽しかったね (カチャ)
2017-10-11 08:20:36
ryu☆@さん
久し振りに会った事を忘れるくらいの最高の笑顔
でしたね~。また、遊ぼうね(笑)

かんちさん
いやいや、お気になさらず。サイドカバーの爪は
今、オリジナルの方法を考えていまして・・・
多分、誰も発想した事が無い方法を試してみる
予定です。
としやさん おはようございます (カチャ)
2017-10-11 08:26:26
全ミーお疲れ様でした。
山の峠の遅さは優しい眼で放って置いて
おくんない!峠のコーナーは安全マージン
200%で走行。地上から高さの有る高速道路や
橋の上での走行は高所恐怖症につき300%の
安全マージンとなっています。御承知おき下さい。
お疲れさまでした (D)
2017-10-11 08:57:28
いいよなーセレブはホテル泊だもん
バイクも過積載トラック仕様からすっきりエレガントになっちゃったし(´・ω・)
いつかカチャさんのような粋なダンディーになりたいっス
Dパパさん お疲れ様でした (カチャ)
2017-10-11 09:44:16
僕の予想ではパパさんは南ルート。もしかしたら
前日、実家に泊まって津久井湖から参戦・・・
って予想をしていましたが、見事予想からハズレ
ました。来年はやはり甲府泊まりで、快活クラブ
活用してみようかと・・・
南コースの仕切りおつかれさまでした (タビコ)
2017-10-11 19:43:32
帰宅報告の早さにびっくりしましたよ

だが!しかし!
過積載のべるつりー号がない全ミーなんて。。。
名物というか 風物詩というか
紅白の小林幸子みたいな、なくてはならないものだと思うんです。

来年は復活希望です~
タビコさん こんばんは (カチャ)
2017-10-11 21:17:48
いや~・・・甲府を中継する全ミーがあれほど楽
だとは気が付かなかったよ~

過積載?な~に?それ?べるつりちゃんは
いつだってグッド・スタイリングなのに誰がそんな
云われなき汚名を着せようとしているのか理解に
苦しむ。まったく。しょうがない奴らだ!プンプン!

来年も甲府だな。来年はあおちゃん御用達の
快活Clubって手もあるよなぁ・・・

コメントを投稿