愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

お芋製作

2022-10-18 18:48:32 | 日記

昨日はお芋掘りでたくさんのお芋を掘ることができ、大喜びだったあかぐみさん

今日はお部屋でお芋作り🍠

好きな芋の形を選んで…絵の具で色塗り

あっという間にお芋の完成

みんなが作ったお芋を使って芋くじゲーム

誰のお芋が出るかな〜

 

せーの!

このお芋がいいな〜自分のお芋が出た!と盛り上がっていましたよ

 

明日は楽しみにしている遠足です

元気に来てくださいね

 

新入園児募集中です。見学も可能ですのでご連絡ください。

月曜日には遊び会があります。ぜひお越しください。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋掘り&秋見〜つけた! | トップ | 遠足ごつこ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事