日々想ヒ事生活

 旅が
やめられない!!
ムチャクチャで小心者なI'raの日々と、時々はなとの旅

考える理性、感じる本能

2010-03-03 23:57:15 | 日記
最近、なんだかんだ公私ともに忙しく動いている

手を広げすぎている訳ではないのだけど、バランスをギリギリの所で取っている気がする


昨日は自分の中で大変化があった

lightにいきたいから
上っ面の甘い汁だけ啜っていた
足を踏み込まないようにね
シナリオ通り

それが静かな音をたてて崩れたんだ

衝動
ノックアウト
漏電

とにかく、気付いたときにはそんな風にして覆されてた

決して
苦しくも悲しくも辛くもない
のに
嗚咽を堪えるのに必死だったんだ

「考えちゃダメ
 感じるんだよ」

感情が脳みそ突き破って
体を支配した

言葉は最早意味を持たなかった

唯一わかったことは、やっぱりあたしはラッキーだ
ってこと


もう取り返しがつかないところに来てる

この手にあるもの達は、この足で運んでいかなきゃ
どれも落とさないように

そして「ゆっくり」と
「優しい」気持ちで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。