さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

大好きな友達が逝った…

2013-09-12 07:42:14 | 札幌 北海道
昨日の朝 私の大好きな友達が逝った…
兄弟のいない私にとって弟のような存在だった

私よりずっと若いのに
明るくて優しいパパだったのに

まだまだやりたいこといっぱいあっただろうに
奥さんと子供たちを残して…

辛かっただろう
痛かっただろう
悔しかっただろう

一緒に飲んだね
一緒に笑ったね
一緒に歌ったね

楽しかったね あの頃…

君の恋愛時代
君の結婚式
子供が生まれたとき

君の幸せそうな笑顔
思い出すと涙が止まらないよ…

なんで俺より先なんだよ
俺の葬式に来てほしかった

今日 最後のお別れに行くよ
辛いなあ…

涙が止まらないよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は休日恒例の炭火焼パー... | トップ | 今日はメキシカンランチ♪ »

コメントを投稿

札幌 北海道」カテゴリの最新記事