さっぽろっこ暮らし.com 【札幌のSEO対策アドバイザー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

昨日の晩酌はハイボールと豚串♪

2011-10-14 14:22:32 | グルメ全般
なんか無性にウィスキーを飲みたくなって買ってきました。
昔懐かしいハイボールにしてみる。

今、サントリー角を使ったハイボールの宣伝してるけど
私が若い頃(40年ほど前)は、普通に飲んでたのですよ。

その頃は角じゃなくて安いホワイトかレッドが多かったけどね(^^)b

昨日の晩酌

昨日の晩酌

で、おつまみは我が家特製のニンニク風味の豚串。

普通の豚串はニンニク付けないと思うんだけど、うちは二人ともニンニク大好きなのですりおろしニンニクをたっぷり付けて焼くんです。

それに、塩、粗挽き黒コショーをたっぷりでスパイシーに仕上げます。
ときどき日本酒を霧吹きでかけながらふんわりと(^^)b

くぅ~、たまらんね~♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北大でランチ… | トップ | 映画「エンディングノート」... »

コメントを投稿

グルメ全般」カテゴリの最新記事