あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

今日は廃屋で 8時♪

2010-03-17 17:23:10 | その他
先日、白兎様に教えて頂きまして、アテクシもやってみました。
うそこメーカー@座右の銘
で、「あいら」でやってみたら、「考えるより 感じろ」ですって。
どうですか、当たってますかね?
自分では意外と「考える」ほうだと思ってたんだけど、おっかしいな~

尚、他のブロガーさんの名前とか、勝手に入れて一人で遊んでみたんですけど、
○ょあさんのがすごい、ウケましたwww(勝手に遊んでゴメンナサイ)



そしてですね。
さらに、某箱ラーさんから「デートメーカー」なるものを教えて頂いたんです。
これは、二人の名前をいれると、デートのタイムスケジュール表が出てくるんですね。
さっそく「ジュリー」と「あいら」のデートを検索してみたんですが。
そこには衝撃の結果が!!!


まずはこちらをご覧下さい・・・
↓↓↓
ジュリーとあいらのデート

待ち合わせは、廃屋・・・・・
食事は、おにぎり・・・・
そして、ジュリーの「ジェスチャークイズ」!!!
そしてアテクシは鼻血アマポーラののち、そういうことに・・・


どう考えても、キープかそれ以下の女なんですけど。
でも、一通りちちくりあってるから・・・いいってか?(号泣


皆さんもジュリーとデート、ぜひお試し下さい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グハハハ (ジュリ友Y)
2010-03-17 18:44:54
いや~~笑わせて貰いました~ビミョーに合ってるような合ってないようなところがおかしい
○ょあさんはピッタシカンカンあれ~~どっかから石が

今日神戸の音楽劇のチケットがやっと届き、ようやくセンセイモードになって来ました
笑わせてもらって元気が出てきたからそろそろ準備しよっかな~~
返信する
Unknown (ジュリ友Y)
2010-03-17 18:50:10
あら~勘違い
○ょあさんのは勝手に遊んでがそれかと思いました。そそっかしくてゴメンナサイ
返信する
何だろう? (74年生まれ)
2010-03-17 19:10:56
あいらさん、こんばんは。
私もじゅりとデートしてみました。HNは名前ではないので、本名で。
駅前で待ち合わせ→ホテルで食事→3Dの純愛映画を観る→私がソワソワしだす→そして…朝まで踊り明かす。
なぜ踊り明かすのでしょう?この展開になる私は、どういうポジションなんでしょうか…謎です。
返信する
ぷぷぷっ (まき)
2010-03-17 19:33:55
おもしろ~い!私も試してみました。

デート編 本名漢字→焼き肉屋
     本名ひらがな→ケーキ屋
どちらも映画に行き、何事もなく別れてます。要するに食べ友かよ(泣  
だから二人とも、モ○るんだ・・・

座右の銘編 「好きなことだけしていたい」 あたってるwww
返信する
Unknown (まゆ)
2010-03-17 20:34:03
ジャイアントフォアードのあいらしゃん、こんばんは。
めでたくPC争いに勝利し、
普段より早めに覗いてみましたら・・・
なんて抱腹絶倒な記事ですの!!
ええ、もちろんやりましたとも。まゆでも、本名でも。
そして、最終的にちちくり合えたあいらしゃんが裏山すぃ~~。
ワタクシまゆは、溝にはまって
メッキが剥がれてサヨナラ・・・。
ちちくり合えないのに子供は4にん。
子供は全員ウェイターでございました。

ちなみに
じゅりもワタクシもきちんとフルネームでやったところ
じゅりの脳内はHのみでした。
か、か、身体が目当てだなんて・・・。ムフ。

返信する
ジュリーとあいらの脳内イメージ (しずえ)
2010-03-17 21:04:47
これも面白いわ~~
あいらさん「H」と「好」がwww

ジュリーとあいらの子供も見たよ
公務員って(笑)
返信する
楽しいでしょ~ (白兎)
2010-03-17 22:24:16
あ~、皆様いろいろやってる。
うそこメーカーは遊ぶと楽しいですよん♪

ワタクシ、本名でやってみましたら、
中華まんを食べて、フレンチを食べて、再会を約束して別れる・・・
食べてばっかりやん!
返信する
Unknown (no-a)
2010-03-17 22:58:47
ちょちょっと~~~

ち○くりあうって表現スゴいけどーー

私は私は!!
「ひとけのない草むらでお泊り」
ですって

しかもー
HNと本名(ひらがな)のどっちも
草むらでお泊りするのぉ
どんだけお泊りしたいのかしらね、じゅりったら。キャッ
でもゴハンは牛丼だのパン屋だの
お泊りはタダだし
安いオンナなのね。。。
返信する
私も~ (マルコ)
2010-03-17 23:36:57
あいら様、こんばんは~。
まあ、あいら様、エッチ、浮気も疑ってる~、
私も遊びました~、(本名の名前で)
ジュリーと4人も子供ができて、次男は、アイドルだって、そりゃぁきれいな細身のアイドルでしょう、将来は、お父様の遺伝で、モフかも。芸名は、可門良にしたいー。
じゅりの頭は、欲だらけ、たぶん、食料の欲だと思われます~。
結婚して子供も4人なんて、うれしい。
返信する
呼んだ? (しょあ)
2010-03-18 01:22:01
やってられないどん底さ~♪の、しょあです。
忙しいのよ、いま。
明日も4時半起きなんだから・・・
なのに、なーんか呼ばれた気がして来てみれば
こんな面白いことを教えてくれて
とまらなくなっちゃったじゃないの~

私とカズさんのデートは、私の妄想趣味に
カズさんがついていけなくて、サヨナラでした。
な、なんでわかった。

それよりねえ、面白かったのが
ジュリーとカズさんのデート・・・
あらっ、私としたことが腐った事言って、失礼。
さ、仕事仕事っと。忙しいのよ私。

でもあと一回、カズさんとプリンスのデー・・・
返信する