あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

「ジュリー映画特集」始まる!

2009-11-14 15:37:10 | 映画
昨日は「ジュリーwith ザ・ワイルドワンズ」のお話で、ビックリしちゃいましたが、
本日からいよいよ! 「ジュリー映画特集」が開催でございますわねっ!
この映画祭を企画、実行された皆様がたに敬意を表しますとともに、関西方面にお住まいの皆様方には
「うらやまビーム」をお送りしたいと思いますわ。春さまに続き、うらやましいぞー!シュビビビッ


今回上映される4作品、実は唯一スクリーンで見てないのが太陽を盗んだ男」なんですよね。
もちろんリアルタイムでは見てませんが、他の3作品は去年の新宿シネマートのGS映画特集や、
今年春の横浜ジャックアンドベティでのジュリー特集で、見てるんです。
DVDは持ってますけど、やっぱりスクリーンで見ときゃよかったな~と、ちょっと後悔してます。

なので今回の会場にお近くの方には、迷っていたらぜひ、ゴーインに都合つけてでも、見に行かれることを
お勧めしたいですわ。
特に今日、明日は、先着順プレゼントの企画もあるとか。楽しみですね~~ 



「そこのアナタ、映画祭には来て下さるのかしら?」「早く見に来たほうが、後で後悔しないで済みますわよ。」



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-11-14 22:21:54
うほ。ワタクシは逆に、その中で唯一劇場で観たのが「太陽~」でございまっす。っていうか、若トラ期の映画は全て未見です(泣)まだまだそこまで手がまわりませんの・・・。
太陽、小学生だったのでなんとなくわかるようなわかんないような・・みたいな状態でしたわ。大人になってからDVD観た時の方が断然楽しめました。当たり前ですね、おほほほ。
今なら、横浜での映画鑑賞&オフ会、参加できたのに~~と地団太を踏む毎日ですわ。あの頃は、対ダンナ対策がまだ整っておりませんでした~。
返信する
相変わらず (katya)
2009-11-14 23:11:59
女装しても、口が半開きだと、いらぬ感想を。
そういえば、昨日たまたまのぞいた本屋のテレビ雑誌の表紙、○西某とやらが、口を半開きにしておりました。元祖は、じゅりですわよ。
返信する
まゆ様~ (かずぴ)
2009-11-14 23:17:41
対ダンナ対策‥
どんな?
お聞かせ下さいませ。
参考にさせて頂きたいですわ。
返信する
Unknown (まき)
2009-11-15 06:52:13
これまた「特大マダ~ムキャプ」ですね
私もスクリーンで見てないの・・・見ればよかったね。と、いまさら。

ところであいらしゃん、ご存知かしら?今夜11:15~ふじTV 建さんお出ましよ!
ささ、押入れからTV引っ張りだしてね。
返信する
Unknown (まゆ)
2009-11-15 22:38:58
かずぴ様~~。
全くご参考にはならないと思いますが(汗)
とにかくじゅりへの恋心はひた隠しにし、歌に魅了されていると思わせとく事と、じゅり友さんが素敵な人揃いでじゅり抜きでもお友達で居たいと言い続けている事で、とりあえずツアー中1回はライブへ行かせてもらえています。

ついこの間、悪魔の~をネットレンタルでそろえようとしたら「歌が好きなのになんでドラマ?」と突っ込まれあたふたしてしまいました。このように、ワタクシのダンナ対策では、不都合が多いです(泣)
返信する
Unknown (あいら)
2009-11-15 22:55:42
まゆ様

まゆしゃんは、リアルタイムで城戸センセイにお会いしてたのね。
小学生が見るにはずいぶん刺激的な内容だったのでは~
特に後半、カルトっぽいし。

>今なら、横浜での映画鑑賞&オフ会、参加できたのに~~

そうそう。確か、あの頃にまゆしゃん、コメント欄に彗星のごとく出現したのでしたわ。
アテクシもあの頃はまだ、夫にうすうす、じゅりファンがバレてきてる微妙な時期で。
なんだか既に、遠い昔のことのように思えるわ・・(しみじみ

>「歌が好きなのになんでドラマ?」

横ですけど、こんな言い訳は~
「このドラマはね、あの名曲「時の過ぎゆくままに」の世界感を表現した
深いドラマなのよ。劇中の歌唱シーンがすばらしいと評判が高くて、
是非聴いてみたいと・・・」
・・・もちろん見るときは一人で。


katya様

「青子」はヘンなキャラなんですけど、やっぱりこんな表情があるのが
じゅりなんですよねー。
○西某くんは、きむ拓さんの若い頃と印象が若干かぶるかなぁ・・・
キライじゃないけど、じゅりとはちょっとタイプが違いますよね~


まき様

「太陽を盗んだ男」は、じゅりはおいといても、純粋に映画として「凄いっ!」
って感じたから、やっぱりスクリーンでキスシーンとか(←そこか!)見たかった~
と、ちょっと後悔ですね~。

>今夜11:15~ふじTV 建さんお出ましよ!

情報ありがとう!
ケータイのワンセグで録画もセットしたわ←黄色ですけど
返信する
まゆ様~ (かずぴ)
2009-11-16 17:24:34
なるほど。
やっぱり熱い恋心は隠しとくのは基本ですね。
私も
「私が好きなのは30年前のじゅり,今のじゅりは別人。
あの頃を思い出させるのは声だけ。
でもね,小学生からの付き合いだから,もう親戚のおじさんみたい。
〇〇おじさんがコンサートしたら行くでしょ?」
と言ってます。
本当の事ですが,〇〇おじさんがコンサートしても2回目は行きません。
じゅりには新幹線で通ってますけどね。
でも,まゆ様,あたふたしたら,乙女の恋心バレバレですわね。
ふふふ。可愛らしいですわ。
返信する
しんぶんげいざ (しずえ)
2009-11-21 23:54:29
スクリーンで見れるチャンスがありますよ、あいらさん。
トークショーもあるので是非あいらさんの速記ワザでレポして~~~。
これで少しはじゅり枯れから潤いになるとよいですね。
返信する
しずえ様 (あいら)
2009-11-23 01:52:30
情報ありがとうございます~!
サイト見てきました。
こんな企画があるんですね~。

でも、この日はダンナが出かけるんで、子守留守番の日だわ(泣
ゴジ監督のトークショーはめちゃめちゃ気になりますね。
ぜったいじゅりの話が沢山出るだろうし。
誰か行く人いないかしら?
返信する