あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

秋の大運動会・涙色の空 9/3渋谷①

2010-09-04 15:27:44 | イベント・ライブレポ
※この記事はネタバレ有りですのでご注意下さい。
-------------------------------------------------------------------------------
行って来ました、渋谷CCレモンホール。
久しぶりのソロライブ・・・・・やっぱりいいわよね~ソロは。
アテクシすっかり酔わされて、泣かされて、帰ってきましたわ。

それにしても、客席のジュリーコールが激しかった~!
皆この日を待っていたのね、という感じ。
じゅりも「ちょっと、何・・みんな、どうしたの?」とでも言いたげに、戸惑ってるように見えたぐらい。
そうよ~、待ってたのよ~~

ところで、じゅりってば、先月よりもほ~んの少しお痩せになりました?
アテクシ調べによりますと、じゅりワン初日ぐらいに戻ったんじゃないかと思うの。
世間一般の人にはわからない程度、しかし、野鳥の会会員にはわかる程度に
ほんの少~しだけ痩せて、マニアを喜ばそうという作戦かしら。
イイのよ・・別に、もっと痩せても・・・・

尚、心配だった空席ですが、2階の後ろの方は、やはり少し空きがあったみたいですが、
そんなに目立つほどでもなく、盛況でひとまず安心しましたわ。



では、セットリスト、ちょっと下げます~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



■SET LIST■

1 ROCK'N ROLL MARCH
2 BAMBINO EXCUSE
3 緑色のkiss kiss kiss

MC

4 ス・ト・リ・ッ・パー
5 ダーリング
6 君をのせて
7 I'm in blue
8 おまえに”チェック・イン”
9 明日
10 我が窮状

インスト

11 涙色の空
12 エメラルド・アイズ
13 まほろばの地球
14 若者よ
15 ひかり
16 太陽
17 世紀の片恋
18 マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
19 愛まで待てない
20 遠い夜明け

MC

~アンコール~
21 ポラロイドGirl
22 6番目のユ・ウ・ウ・ツ
23 いとしの惑星



とりあえず、伊勢原のチラシに書いてあったとかいう「サムライ」はナシってことで。
ヒット曲多め、生きシア系多め、エコ考察系?のMCアリ、といったところでしょうか。

歌は素晴らしい艶声、声量で、歌詞間違いがところどころアリ。
(←要するにいつも通りね)

そして、何よりすごかったのは、じゅりのスタミナ。
走る走る・・・・ダテに大運動会の看板は掲げてませんわ。
こぶし突き上げソング多しなので、これからご参加の皆様も、筋トレに励んでおくべきかと。
じゃないと、激走じゅりに負けちゃうわよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗かきなので… (74年生まれ)
2010-09-04 17:14:14
あいらさん、こんばんは。
3日の夜は、汗だくで失礼しました。
私の心の目でも、じゅりはジュリワン初日に戻っていると見ました。
ルポ、楽しみにしてます!
返信する
ほ~んの少し (くまちゃん)
2010-09-04 18:06:49
って、どんくらいかしらね~ww 10日が楽しみです。
初日がいちばん細くて、どんどん脹らむってのが恒例にならないように
してもらいたいです。

セットリストありがとうございました。
ジュリワンは楽しかったけど、やっぱりなんとなく欲求不満が
残りましたよね。
あいら様がどのようにじゅりの歌に酔わされ泣かされたのか
続きを楽しみにしてます。

あいら様と皆様の楽しそうな会合(?)の様子がとてもうらやましいです。
宮崎にハコラーはいらっしゃらないのかしらん?
返信する
今日のぐるぐる (まき)
2010-09-04 19:23:41
あいらしゃん、お疲れ様~。

ジュリーコールすごかったね~。もちろん私とHさんも叫んだわあ。
じゅりわんもとっても楽しかったけど、ソロは
「じゅりの声を思う存分堪能しました。満足~」って感じねん。

今日頭の中をぐるぐる回るのは、「緑色のkiss kiss kiss」です。

アオゾラでもサンシャインでもありませんでしたっと〓
返信する
Unknown (あいら)
2010-09-06 17:40:44
※お返事が遅くなってすみませ~ん。


74年生まれ様

3日は再会できて光栄でしたわ♪
汗だくで、しょあ組長に、熱心にじゅりの魅力を語っておられましたね。
そうそう、もっと言ってやってください(←何様

>私の心の目でも、じゅりはジュリワン初日に戻っていると見ました。

心の目ってところが、心元無いけど・・・
「初日は細く見える」の法則が発動したんじゃ・・・ないですよね。


くまちゃん様

>どんくらいかしらね~ww

それは・・・・・愛の大きさのぶんだけ、細く見えるんです!
今回は加瀬さんが一緒じゃないので、ツアー先で残り物を食べる機会が減って
ちょうどいいんじゃないかと思ってるんですが・・・どうでしょう。

セットリストは字づらで見る以上に、「運動会」ですよ~。
お客の方も汗だく覚悟でドウゾ(笑)

九州は、コメントは書かない"隠れ"も含め、けっこう箱ラーがいらっしゃると
思うんですけどね。少ないのはたぶん東北、北海道。
くまちゃんさまと焼酎かっくらいながら、じゅりバナしたいです~


まき様

お疲れサマンサタバサ(←まゆ風

ジュリーコール、ハンパ無かったねー!
あのじゅりが、おののいていたもんね。
みんな、じゅりを愛しすぎwww

じゅりワンで足腰がなまってたのか、アテクシ今回
体力的にギリギリで、筋トレしなきゃって感じです。

>「緑色のkiss kiss kiss」

だって、じゅりが投げキッスしてくれるんだもんねっ♪
そりゃあ、他のオトコが付け入るスキは無いわ。
返信する