あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

ないないない!!!!(追記あり)

2010-09-02 22:24:31 | その他
明日初日なのに。
なのになのに。


わあああ~~~ん。
どうしよう!

双眼鏡が見つからない!!
どうしよう~~~~~





【9/3 1:35 追記】


まだ・・・・徹底的に捜索中です!
無くしたと思ってた、ドボ9のスコア発見・・・・ちょっと嬉しい。
でも肝心な双眼鏡がまだ、見つからないわ~~
あーんじゅりのお顔、良く見たいのにーーーー 
お願い出てきて!寝られないじゃないの~ 





【9/3 12:45 追記】
お騒がせしました。ありました~~~
あ~ん、良かったわーー

ダンナのパソコン周辺機器がブチ込まれてるカゴの中に入ってたの。
何でー?まあ、見つかったからいいけど。
というわけで、睡眠2時間半で仕事に来ました。ねむ・・・ 

朝ケータイに「あった?」っていうメールをいっぱい貰いましたわ。
みんな、ありがと~~愛してるじゃあ、あとでね

それでは今日、初日にはいらっしゃらない方、遠方にお住まいの箱ラーの皆様にも
ご報告できるよう、しっかり聴いて、見て、参りますわ。

次の記事からはネタバレ御免よっ!よろしくって?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じ~~~!!!!!!!! (亜紀ちん35)
2010-09-02 23:35:23
見つかりましたか?

私も、どこ探してもないの、、、

明日、お会いできることを楽しみにしてます

絶対、会いた~~い

私は、入り口入って右側の階段下辺りにいます~
返信する
大変! (74年生まれ)
2010-09-02 23:37:47
あいらさん、心中お察しします。明日までに見つかることを祈ってます。
返信する
一大事~~ (まゆ)
2010-09-03 00:24:04
あいらしゃ~ん、見つかったかし~~ら??
ワタクシが前~~に渋谷で
双眼鏡忘れて、慌ててハンズで購入した
7倍とちょっと低めなズームの双眼鏡でも良ければ
お菓子じゃなくって、
お貸しいたしますわよ~~。

返信する
ありゃ~ (かずぴ)
2010-09-03 01:53:20
あいら様
私の隣のお席にこれば,順番でのぞけますわ

てか,私,かばんに入れる忘れてた
あいら様のおかげで用意できました

こんなところでもお世話になっております。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (あいら)
2010-09-03 02:38:03
亜紀ちん35様

こちらははまだ見つかってません(泣
亜紀ちんさんはどうですか~~?
2階は双眼鏡必携ですよね。
じゅりをアップで見たいーー!!

アテクシ職場から直行なんで、開演ギリギリの会場入りなんです~。
終演後はいくつかお約束があるので、しばらくはCCレモンの前にいると思います。
あっちこっちうろついてるので、とっつかまえて下さい。
ぜひお会いしたいですラヴ


74年生まれ様

まだ見つかってません~~
徹夜してでも絶対見つけます。
初日は衣装チェックもあるし、双眼鏡命ですわ!!


まゆ様

えぐえぐえぐ
見つからないわよぉ・・・・
もし朝まで探して見つからなかったら、
ちょっと低めズームのそいつを貸して頂戴~。


かずぴ様

順番にのけぞって、そのうち奪い合いになると困るので
頑張って探します。

かずぴさんはカバンに入れ忘れてましたか。
アブナイアブナイ。
お役に立てたようでよかったですわ。



※じゃあ、またこれから探します
返信する
いってらっしゃい (いとう)
2010-09-03 17:34:51
初日楽しんできて下さいね。
レポ楽しみにしております。
私は10月末に仙台で運動会です。
客席のブルマ・ハチマキ率も報告お願い致します。
その数値によっては私も・・・
返信する
渋谷の運動会 (かずぴ)
2010-09-03 23:01:53
かっこよかったわね~
2着目のデコジャケ好き
額に入れて飾りた
どうせなら袖口にフリフリ付ければいいのに って思ってたら,おまけの王子様ブラウスウフ

あいら様ともご挨拶でき,
舞い降りた妖精を拝み,
想定外のみゆきママ様ともお会いでき,
他の箱ラー様達とも お話できて良かったです
ありがとうございました。
返信する
Unknown (あいら)
2010-09-04 17:07:06
いとう様

行って参りました~。
じゅりは全種目、大活躍でしたわ。
じゅりワンで走り足りなかった分まで激走です!
ブルマ・ハチマキ率は確認してませんが、とにかくガンガン走る
じゅりに負けないよう、客席もスタミナが要求される感じです。

ってことで、ズバリ・・・・ブルマでGOですわ。


かずぴ様

昨日は乙カレーさまでした。
新幹線間に合いましたか~

じゅり、かっこよかったですよねぇ
衣装も「ジジィなのにそれか!」なフリフリだし、
髪もイイカンジに伸びて、汗かきまくりのビショビショイヤーン
悩殺されまくりですわ。

妖精ショアンディともお引き合わせできてよかったです♪
また今度、ゆっくりじゅり話しましょうね~
返信する